【MHW】モンスターハンター:ワールドHR609
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■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
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・モンスターハンターシリーズ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 極限化とスタイルでどれだけ離れたと思ってんの?
いらねーよ 救援で吹き専笛来た時は笑ってキックしたわポンポコうるせーわ >>18 名も無きハンターHR774 (スッップ Sda2-Hve7 [49.98.141.30]) sage 2018/03/13(火) 18:46:53.02 ID:PjUnkJEVd
イビルジョー追加
無撃の弱体化(珠3つで発動、倍率の減少)
受付嬢フェイスの無料配布
チャアクと笛の武器補正値変更
新マップ(季節の変化ver追加)
環境生物(それぞれの生物色違いverでさらなる希少性)
古龍の強化(古龍の体力上昇、ネルギガンテの怯み減少、クシャの閃光耐性強化)
こんなとこだろ
>>19 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ed6d-HFNi [218.219.203.244]) sage 2018/03/13(火) 18:47:58.46 ID:3seCv1du0
>11
天天のために少し回しただけだわ
ミツムシに関しては自分から情報入れようとしない人は知らないこともあるだろうな
>>20 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 022f-hn8E [125.12.170.206]) sage 2018/03/13(火) 18:48:05.63 ID:p97mHeUj0
イビルジョー追加
無撃の弱体化(珠3つで発動、倍率の減少)
受付嬢フェイスの無料配布
チャアクと笛の武器補正値変更
新マップ(季節の変化ver追加)
環境生物(それぞれの生物色違いverでさらなる希少性)
古龍の強化(古龍の体力上昇、ネルギガンテの怯み減少、クシャの閃光耐性強化)
こんなとこだろ
>>21 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 022f-hn8E [125.12.170.206]) sage 2018/03/13(火) 18:48:21.60 ID:p97mHeUj0
>11
天天のために少し回しただけだわ
ミツムシに関しては自分から情報入れようとしない人は知らないこともあるだろうな
はーい>>1-4分かりやすいアフィゲハの自演連投ミスですね恥ずかしいwワッチョイwワッチョイwワールド人がいないとバレバレしてしまったw
こんな感じでシャチークはいつミスして出てくるかな〜 >>520
俺も討鬼伝好き
続編出して欲しい
でも一番好きなのはモンハンだけど >>523
そんなに離れたとは思わんかったが
マルチでプレイするぶんに全く不自由無かったし >>18 名も無きハンターHR774 (スッップ Sda2-Hve7 [49.98.141.30]) sage 2018/03/13(火) 18:46:53.02 ID:PjUnkJEVd
イビルジョー追加
無撃の弱体化(珠3つで発動、倍率の減少)
受付嬢フェイスの無料配布
チャアクと笛の武器補正値変更
新マップ(季節の変化ver追加)
環境生物(それぞれの生物色違いverでさらなる希少性)
古龍の強化(古龍の体力上昇、ネルギガンテの怯み減少、クシャの閃光耐性強化)
こんなとこだろ
>>19 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ed6d-HFNi [218.219.203.244]) sage 2018/03/13(火) 18:47:58.46 ID:3seCv1du0
>11
天天のために少し回しただけだわ
ミツムシに関しては自分から情報入れようとしない人は知らないこともあるだろうな
>>20 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 022f-hn8E [125.12.170.206]) sage 2018/03/13(火) 18:48:05.63 ID:p97mHeUj0
イビルジョー追加
無撃の弱体化(珠3つで発動、倍率の減少)
受付嬢フェイスの無料配布
チャアクと笛の武器補正値変更
新マップ(季節の変化ver追加)
環境生物(それぞれの生物色違いverでさらなる希少性)
古龍の強化(古龍の体力上昇、ネルギガンテの怯み減少、クシャの閃光耐性強化)
こんなとこだろ
>>21 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 022f-hn8E [125.12.170.206]) sage 2018/03/13(火) 18:48:21.60 ID:p97mHeUj0
>11
天天のために少し回しただけだわ
ミツムシに関しては自分から情報入れようとしない人は知らないこともあるだろうな
はーい>>1-4分かりやすいアフィゲハの自演連投ミスですね恥ずかしいwワッチョイwワッチョイwワールド人がいないとバレバレしてしまったw
こんな感じでシャチークはいつミスして出てくるかな〜 標虫カメラは糞すぎて毎回開発の死を願ってるし
重ね着は詐欺だし
装飾品ガチャカスタム強化素材ガチャ異常な宝玉必要数とストレス要素満載
これでボリュームがあればまだいいがスカスカな内容フルプライス
そしてスト5の爆死 極限は強制弾かれと石の時間制限がなければ楽しめたかもしれない >>511
レウスレイアの希少種追加とかでも良かったんや…
なんなら初代からいるディアの希少種を新たな隠しボスにしてくれても良かったのに
おうま?知らんな 疲労なしとか状態異常無効とか罠無効とかやることが極端すぎんだよな全体的に
それまで培ってきた狩りの技術を開発者側に全部潰されて嬉しいやつなんておらんわ
耐性アップとか拘束時間半減とかそういう形でバランス取れんかったんかと未だに思う >>350
2月発売のゲームだったんだー(棒読み) カプコン史上いっちゃん売れたゲームなんだからさぁ
力入れてくれるよね?ほんと重ね着とかさぁ? カプコン「狩王決定戦終わるまで武器バランス調整しません」
とかみたいなことは勘弁してくれよ >>526
モンハンと和の融合
流行るべきなんだよなぁ… 受付ジョーの緑コス、顔グラフィックも4の受付嬢になってたら絶対買ったのに
衣装だけだと違和感しか無い 討鬼伝もモンハンも好きだけどゴッドイーターは大嫌い
ゴッドイーターのキャラデザ酷すぎ
システムもなんかハマらなかった お前ら難易度高い極限でも低い歴戦古龍でも文句言うじゃん…
どうしろと 別にモンスがどれだけ強くなっても良いんだけどね
その分プレイヤーに出来ることが増えるなら
モンスだけ固くして、はい難易度上がったでしょってドヤ顔がムカつく
もっと脳みそ使いやがれ 極限化はソロ専の心を折りすぎた
足柔らかいまんまで、石無しでもすっ転びまくってた極限セルレギオスだけは許す だいたい初見でぶち殺されて絶対殺すマンになるために成長するわけだけど
それを折られるのがやだよね
ぶっちゃけた話ボマーだってどうかと思うんだよ
じゃあこの武器なんのためにあるんだよってなるもんな
効率上げるための爆弾は戦略だからいいんだけど
倒すための条件が少ししかないってのはつまんないネ >>543
両方最初から実装した上で環境生物みたいなやりこみもいれつつ対人要素もいれろ
氏ね >>538
いや和モチーフのP3は流行ったじゃないか 極限はもはや理不尽でしょ
抗竜石使って一定時間しかまともに攻撃できないとか正気を疑うわ >>543
そりゃ文句言ってる人間はそれぞれ別だからな
まれになんでも文句言う奴はいるけど 武器バランスとか対人とかわけわからん事望んでるのは一体何の層なんだ… 難易度高くても弱点や疲労があったうえで強いモンスターじゃないと
ぷそ2みたいなゴミカス運営呼ばわりされても仕方ない 極限化が有限なのに
団長クエのあの理不尽さよ
クリアしたけどな!! こっちがやりたいのはちょうどいい塩梅のプロレスだってのを理解して欲しい
虐殺はするのもされるのもつまらんのや >>557
対人は別にせよ武器のバランスは明らかにおかしいのに何いってんだ?
エアプ自慢かな? >>541
俺も同じ印象だわ…
あのアニメチックな顔とか拒否反応 ただいまー今日も疲れた疲れた
こういうときふとほか弁でやってたモンハンコラボの肉盛り弁当食いたくなる
あれほど火力に特化した弁当は他にない >>563
相手がレベルを合わせてこないならお前が合わせればええんやで このあからさまな期待持ちあげみたいな工作ほんといや
真に受けてる奴はいないだろうけど 歴戦古龍でのハザク率高すぎて飽きるわ
ネギもうちょっと出て欲しいわ 強打の装威とかいらんからスタン耐性上げるのやめろや
弓の曲射も削除していいし盾攻撃系のスタンもなくしていいよ
ハンマーと笛以外スタン取れないようにしろ でもこっちの集会所よりぷそ2のロビーの方がまだ人いるのよな >>568
カプンコ信じてるピュアボーイかも知れないだろw エンドコンテンツなんだから難しくてもいいよでも歴戦とか言うヌルゲーはダメ もう腐るほど言われてるだろうが歴戦ディ亜はマジで魔境だな
周りがボロボロ死んで一瞬で終わるわw 対人はともかくオフゲーじゃねえんだから武器バランスは重要だろ
COOPでバランス取れてないとかクソクソアンドクソだぞ
俺が気持ちよく厨武器でオナニー出来てるから修正しないでくださいってか 金冠やるか
気長にやらんと機能不全になるわこんなん >>564
マルチの怯み値くらいは少しは緩和してやってもいいんじゃね、仕事してる感ないやろ位は思うけどあとはなんだよ
TA基準の話なの? >>576
ええ...そんな目にあったことないわ
いつも誰も落ちずに速攻で終わる
楽しそうで羨ましい 歴戦キリン50分が出ない
つか調査レポート歴戦の部位破壊でも歴戦だせよ
何が悲しくてキリン50分ストーキング定期的にやらなあかんねん もういっそモンスターの体力攻撃力速さの倍率をこっちでいじれるようにしてくれ
ちょうどいい塩梅で勝手にやるからさ 和気あいあいオンラインのままでいい
余暇のゲームで叩きあいはじめたら地獄の始まりだぞ >>572
1の極は買っても悪くないと思うよ。
マルチなんかいらないゲームだし
2はしらね、やってない チャアク使ったら他近接でチマチマやるのアホみたいに感じるわ >>568
ドヤ顔からの斜め上アップデートを覚悟したぞ
ジョーも期間限定イベクエ >>526
討鬼伝は泣けるシーンも多いしストーリー重視な感じだね
極はトロコンがめんどかったわ モンハンのが良心的でいい 2G以来だから片手とか弓とか仕様違いすぎてゲーム内説明だけだと勘違いしたままのことあって困る >>576
有効だからってアレにゲイカズヤで来る奴がかなりいるのがビビる >>574
ないない
ここを準廃ネガキャンの巣窟にしようと狙ってる奴らがいるからそいつらだろ おうfallout nvやるんだよ
MHW2が出るくらいまでは文句言わずに遊べるぞ ガード出来る武器持てば死なんぞ
マルチなら他の人達が我先にと攻撃してくれるしな >>577
まああれは別だね。
討鬼伝だとかゴッドイーターとか結構rpg調じゃん?くっさいストーリー無理 HR80で超心2個目出たぞ?
攻撃は1個も出ねえわ
ドロ率バグってんだろこれ
さっさとアプデで直せよ
明らかに攻撃出ねえよ >>574
ここにいる時点でピュアなわけないという >>580
TAとかどうでもいいわ
そもそも武器バランスのはなししてんのにマルチのひるみ値とかどうでもいい方向に話そらすなよ
与ダメージの話だけで言ってもボウガンの通常弾の仕様やまともな装填数をもつ武器がないから死んでる現状があんだろ
大剣も笛もスラアクも上げればいくらでも出てくるわアホ みなさんの期待に応えてモンハン無双を出す事になりました >>583
日替わりスキルで探索日和が出たらなるべき発動させて集めたい痕跡拾ってるわ
2枠含めたら捨てるほど自然に貯まる
キリンにこだわりすぎないでいいと思う
3枠以上に拘るなら知らん 歴戦はヌルいけど極限とかいう糞縛りもアホ
1か100の調整しか出来ねえのかよプロだろ? >>601
ソロならバランスもクソゲもないじゃん
好きな武器で好きな立ち回り出来るから別にいいじゃん
誰も見てないぞ >>600
俺がまだ楽しんでるからオススメしたんや
何だかんだでダラダラ8年こいつで遊んでるわ やったなお前ら!ネルギガンテのジグソーパズルが出るぞ! >>581
せやな(適当)
まあ15日にアップデートって訳じゃないし
期待し過ぎないようにしてるわ
4月上旬とか言ってきそう >>593
リメイクでもされるの?
PS3手放して後悔してるのがFO3とFONVだわ マルチ弓のやつ9割乙するけどこいつらソロで弓使ってクリアできるのか? 明日カプコンが新たにどんな罪を重ねるのか楽しみだな
薄っぺらい創意で誤魔化すのは勘弁してくれよ 追加ジョーのみクオリティアップのためアプデ延期
ここまでは覚悟してるぜ 49出荷してやろうと救援行ってるのに一回死んで放置とか抜けるリーダー多すぎ
なんの役にも立たん攻撃とかいうスキル外して体力積んでこい
弱点特効なんていらねーんだよ雷耐性積んでこい
死んでも最後まで戦う姿勢を見せるならこっちも頑張ってやろうって気になるのになんか残念だわ モンスターになってハンター相手に無双するゲームでるの? >>608
自分でマルチの話だしといてソロならって脳みそにふわふわ詰まってんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています