【MHW】モンスターハンター:ワールドHR608
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【MHW】モンスターハンター:ワールドHR607
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 強溜め3ですら真溜め1の半分くらいしかないんだなぁ
もっと強溜め強くてもいいんじゃね 龍結晶でレウスストーカーやったらモンスターのフン集めが捗ったわ
捕食してないのにどんだけウンコすんだよwガバガバか 弱特定のモンスターの弱点に当てると700近くはいくから···(震え声) 太刀、チャーアク、弓は使ってるけど次なに行こうかな >>308
最初は溜めを使わずに戦うところから入っていくといいよ
それからどういう場面なら狙えるか覚えるといい
>>309
強溜めって溜め3の1〜2割くらいしか威力上がらないしなぁ…
強溜めの威力は真と通常のた溜めの中間よりやや低いくらいにはしてもらっていいと思う >>314
違うんですよ…そういうことじゃなくて… 弱特が付けやすくて抜刀切りもなんか微妙な今
大剣でも抜刀技は息してるのかね、今回なんかどの武器でも抜刀微妙な気がするけど。 猛者と英雄が被らないように武器選んでるから次はハンマーあたり触ろうと思ってるわ >>299
素敵過ぎるw
是非それで動画上げて欲しい >>305
チャアクの高出力のみとか一矢のみの奴とかな
大剣の素の溜めでも出が速いし抜刀付いてりゃ200は出るのにコレ使わんとか頭バゼルちゃんだよ >>321
真ためあるから抜刀メインで立ち回るってのは無くなったなキリンくらいか >>321
真ためあるから抜刀メインで立ち回るってのは無くなったなキリンくらいか あと真溜めの一段目はいらない
あれだけ発動まで時間使わせて一段目がカスダメって嫌がらせか
初心者なんてだいたい咆哮とかで中断されて真溜めまでいかないんじゃね 逃げるヴアルハザクに貼り付いてどっか行くスラアクはいつみても笑ってしまう 龍撃砲一発限りでいいから威力上がらないかなぁ
水爆専用砲になればモンスター足引きずったらガンサー勃起するだろ >>321
個人的には今回の大剣はタックルのおかげで抜刀してる時間の方が長くて抜刀会心を入れようと思ったことがない
移動は回避距離3入れて転がってた方がモタモタ武器納めて移動するより速いし
転がりから攻撃出せて融通がきく >>326 >>327
ID違うのに一緒のカキコミてどうなってるんだ・・ >>332
今の威力を2倍、とは言わないまでも1.5倍くらいにして単発にしてくれてもバチ当たらんだろあれは…
凪ぎ払いの方が強いぞ そういや昨日歴戦ネギの救援に行ったら
ネギの足元がずっと爆発してたな
何やってんのか気になって近付いていったら爆風で吹き飛ばされた
尚クリアタイムは超早だった >>330
あれは恐らく睡眠真溜めをやらせないためだと思う >>334
これ書き込み時に4G回線になったからだと思う
書き込みエラー出てリトライしたら元に元の回線で書き込まれたってかんじかな 竜撃砲は単発にしてくれりゃ睡眠時にぶっぱしたりとかできるのにな
何故頑なに複数ヒットを貫くのか >>326
>>333
今回ほんと大剣の立ち回りかわったよな・・、
XXで大剣愛用者だったけど使い勝手全然違ってガンスに逃げた・・。 竜撃砲は600単発ヒットぐらいでもいいだろ
スラアクのああああああああ!もダメ微妙だしリスクに見合った威力にして欲しい >>341
ダブルクロスのブレイブとエリアルをたした感じだね ハンマーは今回の坂道大車輪は別として
火力武器って訳じゃねぇよな
昔から使ってるがヒット&アウェイのメリハリあるプレイ感が最大の魅力だと思う
今回スタミナ消費激減して扱い易くなったがちょっとつまんなくなったような気もする
戻して欲しくはないけどね ガンス握ったことすらないんだけど竜撃砲ってどれくらいのダメでるの? ハザク100体いったけど最小金冠こねぇ
弱いのこいやらなきゃダメなのか ビール飲みながらのモンハンやべえ
乗り中は左手にビール 右手にコントローラー >>336
恐らく拡散弾の連射と思われる
Lv1の弾でも100くらい当たるんだったっけな
ただあれを見ると近接とか他のプレイヤーを省みない戦い方をするならソロでやれよとは思う >>346
砲術3つけて200強ってところかな…
70×3だから寝起きドッキリにも使えないしお馴染みのクールタイムも健在な上通常砲撃と違って味方吹っ飛ばしも据え置き
控えめに言って封印安定 >>345
縦3でスタン取ってからの餅つきの瞬間火力は大したものだと思うけどね
昔と違ってモンスがちゃんと振り向かないから置きホームランやスタンプしづらくてなんか微妙ではあるけど 麻ストX弾痕跡薬アGフHRィに乗りそう乙なスレ閃光があったら斬裂した防具をコ時間ピペ属性する>>1-4といい
赤レスが歴戦キリン点たくさん大増殖ゆうた麻あると編集の波動拳時などヴァルハザクにかなり厄介になるゾ珠実
武器名前欄や本文に装飾品「ク寄生キノコリッ昇竜拳ク雑魚お願い弱体化します」などの文はしたほど効ハギルカバグー珠ブ果はないぞ
でもやっておいて販まとめ攻略サイト地雷売損はボウガンナいぞ
>>901,902,903,904,905,906,907,908,909,910,911,912,913,914,915,916,917,918,919,920
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フ ア.フ.ィ /ヽヽ _//
>>921,922,923,924,925,926,927,928,929,930,931,932,933,934,935,936,937,938,939,940
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フ ア.フ.ィ /ヽヽ _// >>337
だろうねー
でも、初心者が輝けるのはそこくらいじゃないかなーと
まあ慣れると肩でモンスター倒すんですけどね >>338 >>339
なるほど、そういう事もあるのねえ。
びっくりしたよwありがとう キャラはまぁどう作ってもゴリるから諦めた
…オトモの再作成チケ売って? 竜撃砲も強くして欲しい気持ちは分かるけどあれは弊害が常に付きまとうからなぁ…
もし竜撃砲の威力を大幅に上げたらガンス自体ろくに扱えないのに
竜撃砲のためだけにガンス使う人が増えて問題視されたり
ところ構わず味方無視でぶっぱなすようなのが確実に増えるよ てかそもそも大剣の溜めってなによ
弓なら弦を引き絞るって意味だろうけど よし、大剣は投げて上に乗って移動できるようにしよう 龍撃砲は爆弾起爆を小タルにして爆破と若干の差をつけてぶちかましてる、
少しは使ってあげないとかわいそう。
Fの方のヒートゲージ(?)がついてたら多分皆封印してたろうな・・・。 大剣は肩に念のバリア張ってないと行けないから
オーラが足りなくて移動溜めできんのよ 演奏攻撃使ってほしいから通常攻撃の速度とモーション値、それから移動速度を下げて旋律効果も弱くするね! マジかよへべぇの竜撃弾の方が余裕で上なのかよ
かっこいいのにな X系プレイしてないからあっちはどうなのか知らないけど
今回のハンマーは一発の火力が低めだけど
力溜め後の溜め1の追加攻撃が抜群に使いやすかったり
溜め3の室伏も結構威力あったり状況に応じた戦いをやりやすくて安定して高火力出せるよ レウスが上に飛び上がって火を吐いた後下に降りてくるのを見計らって溜切りするって言うのが
ポータブル時代で止まっている俺の中での大剣のイメージ もう大剣は溜め諦めてぶん回し武器として生まれ変わった方がいいな
地面に突き立ててそれ軸にして体術絡めるくらいでいい 大剣は飛び薙ぎからタックルに派生出来るようになれば神 >>353
今回振り向きに合わせにくいよな
スタンもマルチだとやたらしにくい
チャンスタイムの瞬間火力は双剣とか大剣あるから
ハンマーが特別高いとはあんま思わんかな
倒れた頭に餅つきしてる時は至福の時間だけどw 大剣ゲージ実装してガードとタックルで攻撃受ける度に溜まって
満タンになったらビームソードになろう >>360
カズヤマンみたいなのが量産されるわけか >>369
マジレスすると大剣というかロングソードではタックル(チャージ)がれっきとした技法のひとつだったりするからある意味正しい
あとソードレスリングといって剣での攻撃に投げ技も混ぜるのが本来の大剣の使い方
尚、モンスター相手には知らん 以前公開した映像の一部を再掲。無料大型アップデート第1弾の目玉である追加モンスター「イビルジョー」の実機プレイなど、盛りだくさんの情報をお届けする『モンスターハンター:ワールド』スペシャル生放送は3月14日(水)夜8時より生放送!#モンハンワールド
ジョーが目玉であと何追加するんかね…ここで重ね着来なかったらそろそろキレるわ >>372
力溜めすると溜め3スタンプの方が微妙に使いづらくなるのがな・・、
そういえばこれも2回転ぶん回し振り下ろしだな、開発はぶんぶん振り回すのが好きなのか。 ガンス「くらえええ」250ダメージ、クールタイムで暫く使えず
チャアク「ほい」1200ダメージ、ギューンシャッシャガシュギューンシャッシャ「ほい」1200ダメージ
慢心、環境の違い··· >>386
ガンスの溜め砲撃が最大で大体110〜90なのに
剣チャージ溜め切りですら200ぐらい出せるチャアクほんおかしい。 >>381
平たく言えばそういうこと
てかポータブルか何かでそういう時期がなかったっけな…
>>385
リーチが短くなってるっぽいのよね
そしてはい出ました睡眠溜め3防止の多段ヒット化
大剣にしてもそうだけど開発は溜め武器に恨みでもあるのかと聞きたい 溜め砲撃は肉質無視で連発できるから多少はね(震え声) ガンスはゾマちゃんの破壊済み排熱器官殴りにて最強…
一応ガンス自体は竜撃砲の圧倒的な弱さを除けば良い調整だということをここに明言しておきます
杭も見た目ほど薙ぎループ優秀すぎるだけで弱点に入れればきっちりダメはでる 驚天動地で溜め砲撃すれば肉質無視100前後ダメージをちょっと離れた距離から連発できるうえに、やばいと思ったらすぐにガードに移行できる
竜撃砲は勝利後の祝砲だから…… 寝起きには竜撃砲よりなぎ払いのほうが強いからな
320越える もう竜撃砲はこのままでいいからFの極竜滅砲をくれたらそれでいいよ 大剣の睡眠真溜めは慣れればそこそこ出来るようになるけどマルチでは失敗したらださいからやりたくないな 護石ってスロットの大きさとスロットの数で掛けたらどれがどれだけ優れてるかわかりやすいよな
例えば匠護石なんかは3×3で強いといえるが匠で運用する武器次第だがな こ天天のスレは【 出荷が500万ギルカβ動画★推し√社員 &茸アaフィカス&ゲ8カスバグ&きもオタク&汚っい乙/ひきこもりパスタ君α& nitta ken&ryota ooguro の連投自演ソロワッチョイジョーだらけ.ザンレツネギ】
でHRおとどけb耳栓してライトおり火事場ます
前スレ時間ワッチョイ参照 https:// (同じ増殖ワッチョイばかり)なので歴戦クシャルダオラ分かりマルチ星9やすいと思います装飾品!
A. 試しに弓ガチャワッチョイ1つNG>>1-4してみましょう自演が特定笛できびっくりする位のオン数の斬烈レスがダクソ消えます
ユラユライビル・バカで面白い救難自演ブラボレスをお楽しみ下さい。
>>100,200,300,400,500,600,700,800,900
>>7412,8949,836 >>386
ガンスもスラアクも雑魚過ぎてかわいそうになる >>400
匠のコストパフォーマンスが飛び抜けてるのは開発馬鹿たれとしか言えない
護石にもスロット設けるとかしてバランス取れよと思うわ 男のツィツィ装備の頭なんて明らかに瘴気防げそうな見た目なのに何で防げないんだよ 珠アαフHR/増殖ィにフリプ乗ソロりそβうなスレライトがアったhttpらしマルチたをコ斬裂ピペすると .jpgいいクエ
赤麻カスタム広域キノコ薬レスがたくさんあると編集の回復時などにかなり厄乙/弾介になるぞ
名装飾品前欄や本(文に「救難ク.リックバグお願い歴戦します」などの倍率文はしたほど販装衣売効果はないぞ大型アプデ
亜種でもやっ>>1-4て星オンおいて損はないぞ
>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
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フ ア.フ.ィ★ /ヽヽ //
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _// 無料大型アプデだからマルチオンラインの修正、武器修正、追加ストーリー、追加マップ、追加武器防具、アイテム、追加npc、イビルジョーと他3体ぐらいモンス追加とかか
ジョー一体だけなら大型アプデなんて言わないだろうしなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています