【MHW】モンスターハンター:ワールドHR608
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■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
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・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520876655/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>160
そうだったんか…
将来的に
匠5
攻撃4
弱特3
砲術3
挑戦者2
増弾
無撃
で考えてたわ ゆうたがパーティーに紛れ込むと他三人がダメージ稼がなきゃいけなくなくなって総与ダメ増えるし実質火力スキルだな 持てる数制限されてるアイテムが持てる数多くなるスキルみたいなのは無いのかな?
レベル1 秘薬3個持てる
レベル2 秘薬4個持てる
レベル3 秘薬5個持てる
レベル4 秘薬7個持てる
レベル5 秘薬10個持てる ろくな情報出さない
↓
キチガイが荒らしに来る
↓
いつも通りスレオン続行
このまま静かにフェードアウトだよ 一乙クエ貼っといて死んでしまいました
二度と張りません >>186
ということは、リベンジに燃えた参加者が次のクエストで獅子奮迅の闘いを見せるわけだ
おまえ実質火力スキルだな >>179
勿論高出力ぶっぱのタイミングで毎回白ゲージ合わせていられるならそれでもいいんだけどね
二回三回と撃ってると青になってダメージ落ちるし、それなら剛刃の白ゲージの間に撃ちまくれ!
みたいな感じよ 実質火力スキルだな…
って
まるで将棋だな…
に通ずる何かを感じる スレオンもストレス解消になって動きが機敏になるから実質火力スキル >>116
それをPTDPSという
1人が無理して12の力を出そうとした結果残り3人が8の力しか出せないよりは
皆が無理せず10か11くらいの力を発揮できる方が強いという話だわな プレステだからみぎスティックで攻撃してるんだがハンターが回転するだけなんだが 売ってきた報告は人が減り鯖が軽くなり処理落ちの頻度が減るから火力スキル ランサーってランス使ってることに変な誇り持ってて気持ち悪いよな
なぜか他武器を見下してるし こんなに武器あるのに一本に拘る時点でなんかしら難しい性格ではある 周りでは今作からはじめたフレが多くて最初は凄く楽しかったけど
みんな歴戦キリン位から何したらいいの?って感じになってあまりやらなくなって寂しい >>191
あーそういうことか。ありがとう。
抜くならどれ抜いて剛刃入れるべきかね? ミネオとか下町ボブスレーに絡まれてかわいそうだなーと思う チャアクの時はもう研がないわ
どうせ超撃つためだけの動作しか無いし 今下位ディアの角必要になって救援でも行くかーって任務救援行ったんだけど、開始1分もかからずにディアに無双されて終わってちょっと笑ったわ
さすがに一瞬すぎて介護もクソもなかった >>199
前半はともかく後半はただの印象操作だろ >>199
知り合いがランス使いだしてから他の近接ディスリ始めたな
ランス安定するわ〜が口癖になってる コイツやばくね?
9 名前:名も無きハンターHR774 (スップ Sda2-tllg [49.97.92.243]) [sage] :2018/03/13(火) 13:14:59.55 ID:3DgA+yIMd
一矢って言うほど火力ないじゃん
190 名前:名も無きハンターHR774 (スップ Sda2-tllg [49.97.92.243]) [sage] :2018/03/13(火) 14:02:17.86 ID:3DgA+yIMd
回復はテントでしてるよ
196 名前:名も無きハンターHR774 (スップ Sda2-tllg [49.97.92.243]) [sage] :2018/03/13(火) 14:06:22.62 ID:3DgA+yIMd
プレステだからみぎスティックで攻撃してるんだがハンターが回転するだけなんだが >>200
知人にいるがおしなべてどのゲームやらせてもそんな感じで
その特定の武器ですら自分より腕が劣ってる
まあ発想力や工夫に対する意識が薄いんだろう ランスは地味すぎてそれでモンハンしてるつもり?って思っちゃう 弓チャアクガンス使って今は太刀使い始めたけど、やっぱり全部のアクションがちゃんと満遍なく使える武器が楽しいな
ガンスと太刀はその辺が特にバランス良くて楽しい >>215
むしろ古参からすればランスやってる時がMHやってる感が強い >>211
24のツラじゃねーなw
苦労を知らなさすぎて小学生のツラ お前ら勢いでブラボに負けてるぞ
もっと荒らしていけ >>202
白ゲの為の匠、無撃、増弾、砲術辺りは必須で
攻撃も強いし、付けやすく効果高い弱特は欲しいかな
消去法でいけば挑戦者が無難かなって所
砥石も付けると快適になるけど、手が回らないだろうしキレアジのうろこを使うのもアリかな >>211
本当のニートがテレビに出るわけないし、これは劇団員がみんなのニート像を演じてるだけなんだよね >>215
大剣よかマシやろ動けるし、大剣もガッツ並みに動けたらいいのに >>218
ちまちまチクチクが古いモンハンなんですか
はぇぇ チャアクは集中以上の火力スキルないから
攻撃とか挑戦者とか要らねー >>225
大剣も昔に比べれば天国だよ
昔は後ろに転がることすらできなかったんだから 太刀が一番爽快かな今作は
抜刀状態で動ける武器は楽しいわ 太刀のスライディング気刃斬りめっちゃ便利なのになんで誰も教えてくれなかったの >>228
そういや集中あったなぁ、ダマスク胴は神よね
集中は2あればいいよな 武器として明確な思想って言うかビジョンが見える武器は解りやすくて使いやすい印象あるよね
ハンマーや大剣はいかにデカいのぶち込むかって事だろうし、操作が難しいってチャアクでも
貯めてデカいのぶち込むって明確で解りやすい
スラアクとか虫は何が目的なのかわかりづらいから俺嫌い パッケージ版買った友人はもう売ってたのちいね!っ言いながらフォートナイトやブラボしてるわ
ダウンロード版買った友人は集会所で一人でなんで誰もいないの?って泣きながら走り回ってるらしい >>235
スラアクはああああああああああ!!だろ >>230
太刀は気刃1が踏み込みながら出せたり納刀が走りながらできたり突きが切り上げからでも出せるようになったりと痒いところにきっちり手が届いててかなり快適になったね >>228
だな集中、砲術、装填が最優先だね
あとはぶっちゃけ趣味 >>198
あれば音爆弾とかタルGとか罠とか結構使えそうだけどな まあ実際ネルとか行った時のランスの快適さはね
特にガードなし武器使ってたら思うとは思う >>235
スラアクは方向性が曖昧になってるわな
Fだとクラウドよろしく超級武神覇斬ばりの連撃出せるラッシュ武器なんだが
こっちだと剣モードの特色が薄いのよな >>224
85万人もニートいるんだから出たがりの奴だっているやろ
出演料だって10万は堅い スラアクはああああああ!!!!!の火力なんとかしてやれ スラアクは樽G装填できるようにしたらいいんじゃないかな 大剣の真溜め入らんって言うけど
置き溜めすれば入るなこれ 大剣太刀ランスは敵の攻撃ターンに手軽に詰められるから楽しい
GPは難しい ああああああああああ!!なんかしたって火力でねーぞ
ちまちま切れちまちまと >>248
アレの火力なんていらんからもっと素の火力がほしいわ スラアクとか何がしたいのか理解できない あんなしょぼダメの為にゲージ貯めてるの? 笛はもう完全に戦闘要素完全に無くしてbgm特化に調整してくれ、なら喜んで使うわ >>245
スラアクは剣モの△の踏み込みめちゃ短くされたのがすげぇ不満っていうかここまで不便に感じるとは思わなかったわ >>240
アクション増えたことで操作が煩雑になってるところは否めないけど
そもそもPTお断りと言わざるを得ない武器だったのを考えれば気にする要素ではない >>250
真ためいらんじゃなくてもうちょい当てやすいように改良して欲しい triのスラアクは斧がとにかく便利だった
なぜ改悪したのか >>257
それが一番の不満だわ
今更属性開放突きどうこういってるやつは使ってもいないエア知識で叩きたいだけだよな
あんなんいらねえのに >>257
それは皆感じてるじゃないかな
位置の調整がし辛いね コロリン変形切りとかいう神モーションがあるからオッケー 足引きずって逃げようと飛んだクシャに張り付いてああああああああ!でトドメ刺した野良スラアクには正直憧れた
全員のカメラがぐいーっだったわ 笛はバゼルギウスのBGMや谷のBGMを演奏出来るようにしてくれ >>266
なにがオッケーなのか皆目見当がつかねーよ >>260
真溜め今のままでいいけどな
タックルの方向だけは自由にさせてくれたら満足 抜刀コロリンが無くなったわけでもないのに
大剣は相変わらず楽しいよ >>264
ランス無双だった無印Gだととにかく味方に干渉しまくって縦斬りしかやることないし
FもMHFGに入るよりも前のいたわりスキル未実装の頃なんかは
やはり振り回せなくて睡眠溜め4以外の普通のPTだったら討伐時間伸びて煙たがられていたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています