【MHW】モンスターハンター:ワールドHR607
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http://krsw.2ch.net/ghard/
■発売日:好評発売中
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520770730/
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【MHW】モンスターハンター:ワールドHR606
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520854729/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) カプコンのいままでのゲームコンテンツの運営しってたら
疑いたくもなる 補足しておくと何が来てもレスや配信動画から適当にネガティブなポイントを見繕ってスカスカと騒ぐ
タムカスとチョンデリのいつものやり方な その長い長い100時間の大半が探索と痕跡集めって言うね。やり込みもなけりゃ薄っぺらいストーリーが終わったらガチャしかない歴代最悪な事には変わりないだろw 今回の大型アプデでジョー以外のモンスが追加されるとは思ってない
ジョーだけじゃなくオンラインとかのシステム面が一番だなー >>265
全部ソロでやったからな
次は全部マルチで、ちゃんと最初通りムービーも入れてクエやりたい気分のときもある 任務クエ2度とやれないのに邪魔だよな
アホとしか言いようがない まぁ対人要素のないオンなんて大抵長続きしないと思うけど
今までのモンハンってよくマルチが長続きしてたよね >>270
任務なんて誰も来てくれないぞ キリン以外 あとハンマーマスターってキャラを作ってハンマー縛りプレイ用おじさんキャラ作りたい
しかし共有が…etc…だから作る気力おきない 100時間のうち少なくともモンハンに慣れたユーザーにとっては4〜50時間は同じことやるしかないからな
もしかしたら100時間歴古倒し続けてる人もいるかもしれない
だがその人は絶対ボリュームあるとは思ってないと思います >>262
文句言いながらずっとやってるのか?
それなら比例しないわな 救援に来た雑魚が2乙して抜けて無駄に体力だけ増えたヴォルガノスとやったけどこいつ今作1の糞だな
潜る逃げる糞肉質のうえにガンキンとウンコが交互に乱入してくる糞配置とか悪意しか感じない プチプチを大量に渡されてそれを全部潰させられて時間を消費していっぱい遊んだでしょ?って言われ出るようなゲーム オンラインでわいわい楽しくぬるめの歴戦やって厳しいのはソロで
終わったら探索で痕跡あつめつつ適当にモンスつついて遊ぶの楽しいがな
あんまり意識してないが配信バウンティも埋めると少し得するし毎日小分けにしてやってるわ 任務は歴戦キリンとゾラゼノ素材を簡単に集めさせたくなかっただけ
理由は調査レポートと同じでマルチでクエを分け合って協力させたいと思ったのだろう >>280
クリアまでの目安は40〜50時間って発売前に言ってるから
発言通りじゃん >>268
エアプ臭がやベーな
なんだよ探索と痕跡集めが大半て・・・狩りのついでで殆どやったことねーわ 週替わりでめっちゃ強くなったモンスター実装する位やればいいのに、数字いじるだけだろ ポケモンの四天王クリア後がなかったようなゲーム
とんでもないゲーム 100時間超えたところでHR50台だけど、大半は任務や素材集めの狩猟だなあ
ぼちぼち歴戦クエやりはじめるから痕跡集めの時間は増えていくだろうけど 闘技大会も4人でやれたらモチベもう少し持つんだけどなー
16人部屋で2人だけて 体力増えただけ、堅くなっただけをやりごたえって言うの違和感
下位・上位の差ならそれでもいいけどそれ以上はモーション追加とかして欲しいなあ まぁ何時間でもいいけどボリューム不足を感じる人が多数というか事実 ボリューム不足はそうだけどそれを露骨にするエンドコンテンツがより最悪 歴戦古龍ってストーカー前提で普通にやったら痕跡でレポート手に入る前にだいたい倒しちゃうでしょ
部位破壊でレポート貰えないし 組み合わせ次第でボリューム水増しならできるのに古龍単体しかないってのがどうかしてるわ フォートナイトは無料なのにやり込んでもやり込んでも時間が溶けて自分もはまっていく
楽しすぎ問題 ボリュームっていうのはゲーム内コンテンツの多さを指す指標であってプレイ時間を水増しさせるような要素はボリュームとは言いません >>295
エアプがネガキャンで騒いでるだけかよ
ほんと下らねー奴等だな >>301
不思議なんだけどそんなにはまってるゲームあるのになんでまだこのスレいんの? エンドコンテンツは古龍回しのガチャ、その古龍の数は極小、しかしガチャは廃人ですらギブするかものレベル
この噛み合いの無さがもう少しどうにかなれば むしろそんな文句の一つも出ないほど完璧なゲームか? てか四六時中モンハンやってるやつがボリューム不足とか
それだけやってりゃやることなくなるのが当たり前だろ とりあえず要望は理由も明確に書いて要望送れよ
叶わないけど 月額制でもなくズンパスもないのに
無料アプデが期待できるいるのか中古屋が得するだけじゃん
有料マップ追加かG級来るかも怪しい >>300
闘技大会の後半2クエやってたらそうは思わん
複数クエは過去にもあったのになんで今回はああもストレスフルなのか 大型アップデートねぇ
割とマジでモンスター追加だけだったりしないよな?
予想を良い意味で裏切るアップデートを期待している プレイ時間とボリュームを直結させてる奴が多すぎ
モンハンは同じことの繰り返しでプレイ時間伸びてるだけなのにそれをボリュームがあるって捉えちゃう奴は相当頭悪い 基本楽しんでてこうなったらいいなーってとこを言ってるだけなのに、揚げ足とりに使ってくるのがほんと迷惑 >>306
ネトゲとかソシャゲのスレなんかにも
引退したけどスレだけは見てるようなのいるから
その部類なんだろ >>306
指摘しちゃダメ!無い頭で必死コいてエアプネガってんだからw
宗教でPS4買えない哀れな人種は無視してあげなさい ディアブロなんかもランキングがあるから馬鹿みたいに
何周も出来ると思うんだがモンハンもそういうの追加したら
目的が一つ増えて面白そう >>306
ワッチョイ見たらわかるけど過去にフォートナイトかブラボいってもスレオンはするって言ってたから有言実行なだけだぞ
スレオンがワールドのメインコンテンツだからな プレイ時間伸ばすなら簡単だぞ
キークエを出して
レア素材の確率をソシャゲレベルにして
HR三桁以降で隠しクエスト開放させて
発掘武器を出せばいい >>284
俺も痕跡集めとサークルで歴戦しかやってないわ
野良に飽きてたしそこそこ楽しめる
ただ特定の奴しか行かないからバウンティのハザクすっかり忘れてたわ ネルギガンテ倒せた。
爆弾G使っちゃったけど勝ちは勝ちだよな。
使わないで倒せるようになりたいぜ。 >>315
帰還ポイントに集会エリア選ぶ位はこの短期間でもできる筈
理想を言えばバウンティ管理も集会エリアでやりたいが、
最悪これは後回しでもいい 俺はギルカの受け取り量増やしてほしい
サークル二個入ったら余裕でパンクなんだが >>319
せっかくワールドもTA争いできるシステムになってんのに集会エリアで栽培できせいで闘技だけ4階に戻ってくるのが若干足枷になってる頭の悪さよ 飽きるのはボリューム不足よりマルチの仕様のせいだと思うんだよね
ワールドはオンゲの良いところを潰してしまったわ
今の仕様でモンス10体追加しても重ね着追加しても結局すぐ飽きそう >>320
誰もお前に興味ないから過去のレスなんて見ないし誰も求めてない有言実行しなくていいから消えていいよ MHW武器使用率 古代竜人調べ 3/12
1位 操虫棍 14%
2位 太刀 11%
3位 ガンランス 11%
4位 大剣 9%
5位 ランス 8%
6位 チャージアックス 8%
7位 片手剣 7%
8位 双剣 7%
9位 狩猟笛 6%
10位 弓 6%
11位 ハンマー 5%
12位 スラッシュアックス 5%
13位 ヘビィボウガン 3%
14位 ライトボウガン 1% >>314
その理屈だとG級きてもボリューム不足じゃん
モンハン自体否定できるわ >>320
ほー、なんつうか無駄な時間の使い方してるね
人のこと言えないけどさ >>327
闘技大会籠もってたら肥料全部消えてた時の絶望感よ アンチは仲間が責められてるとすぐ庇いに来るから面白いw 実際飽きかけてはいるが200時間もプレイしたのはダクソ3以来だからもう充分満足してる ガチャを用意してもいいけど
素材大量要求なエンドコンテンツが欲しかった
素材集めて作るのがモンハンだろうが >>329
あまり強い言葉を使うなよ
弱く見えるぞ >>327
闘技大会はTAのランキングあったね 忘れてたw >>319
もうディアブロのシステムにしようぜ
武器防具現物ドロップ(スキルと数値はランダム)・挑戦するランクによってモンスのパラメータアップ 操虫棍一位は本当にびっくりした、でも言われるとそこそこ見る気がする
ライト最下位は14位と言われた瞬間14に行けのように見えて俺は膝をついた >>336
そういや今回調査クエのお陰か素材では困ってないな
作ろうとしたら足りなかったはあるけど、
そっから2,3回やれば集まる
玉欲しさに数十周回ってのも過去にはあったよなあ…
それがいい事か悪い事かはなんとも言えんが >>341
極限でないのは確か
その中だと二つ名かなあ >>330
操虫棍 が一位なのかほえ〜、ランスガンスが上がってきてるのも中々興味深いね。 ランスガンスが上がってるのは英雄槍が出まくるのが原因じゃね? 操虫棍は海外プレイヤーがめちゃくちゃ使ってる印象
飛び回れるしスタイリッシュで動きが軽いからだろう 操虫棍マルチ行くと一人はいるわ
外国人に多い気がする 俺はモンハン飽きたらダクソに戻るだけだけど、またダクソ飽きたからモンハンに戻るとはならんだろうな
やっぱ対人あるなしで中毒性がだいぶ違う >>331
いや意味が分からん
新マップとかモンスター追加されるだろうし改善はするだろ。 虫棒今からでも虫要素無くしてくれねぇかな
初登場からずっと虫が余計に感じる
虫が楽しくて虫棒使ってる人いる? ランスが上がってて嬉しい。ヘビィー人気ないのか・・散弾楽しいのに 珍棒で空を駆ける楽しさを知れ
ダメージ表示は切ったほうがいいぞ >>339
PoEにしよ
スキルツリーやスキルはジェム(珠)にする
珠の組み合わせでビルドを作っていくみたいな >>340
14行けのネタ分かる奴はもう稀少種だぞ >>344
俺も二つ名だわ
ギルクエは上げるのめんどい
歴戦はモーション変わらない
二つ名はモーション変わるし上げやすいしな
ただ二つ名レウスとかは大分ストレス溜まるモンスターだった気がするけど >>348
HR130ちょい、メインがランスなんだけど英雄槍石がまだ一つもでないんだぜ・・・他の石は合計6個ほど出たんだけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています