【MHW】モンスターハンター:ワールドHR607
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ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.2ch.net/ghard/
■発売日:好評発売中
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>185
うんちうんちうんちうんちぃぃぃぃぃ!!! >>183
寒すぎて目が覚めたわ…
やっぱ期待しすぎはいかんな
翼竜落としが削除されるのは諦めるか… レヴィン「アップデートはジョーだけじゃないです」
Twitter「まじ?他に追加モンスターくる?」
レヴィン「あ、そういうことじゃなくて・・」
※実際のやり取り >>186
たったそれだけをレスしてくんなw
まあ冗談はともかくとして有料でいいから追加マップとか頼むよ〜 今すぐアステラをオフラインのみにして集会所をオンラインのみにし、検索機能もつけなきゃダメだと思う。 明日のモンハンの生放送って、どこの番組で何時からあるの?フジテレビ?NHK?番組表見ても無いんだが‥‥‥‥ 危険度アップデート課金を何処まで先行コラボとかでバグ気絶絡めてくるか YouTube. 不安報告時間だ発売前から斬烈アプデ課金どどど内容CSループがコレ歴戦だもんなー.png救難
>>326 名も装飾品ザンレツ無きハンマーナーフ HR774 ( ワッチョイ 4d53-j4Dg [ 180.25.184.25] ) age 2018/02/06 ( 火) 18.37.57:52 ID:GD1mrz300
おい!お前ら https://PSストアでモンスターハンターで検索してカテゴリ指定を「有料」にしてみろ
使い回しの集金ゲーマジで引くぞ
もうβドドド弾 ryota ooguro ゆうた既に課金有り%決定してるキリンよ、しかもヘビィとか 含みをスト500万持たしてる後初回のカプコン特典スキル装備も後から課金増殖で出すとかなランスかったっけ? パケ売りなのに大幅アプデとか騒いでる連中はなんなの >>197
カプコンが大型大型って馬鹿みたいに騒いでるんだぞ
なおモンス一体だけの模様 みんな高望みすぎ、冷静に考えるべきじゃね?
まあ、現実的に
3期団長と、集会所エリア受付嬢に関する
何か来ておわりだよ たぶん基準になるのは初日のプーギー追加とギャラリー追加だろうから
似たような規模のやつだろう カプコンが『大型アップデート』だと宣言してるからね
他ゲーでの大型アプデはストーリーやマップ、新機能追加、それに合わせて修正も同時にやってる
つまり、そういうことだ 大型(モンスター1体の)アップデート
カプコンは嘘つかない PS4にはパッケージタイトルで完全オフラインゲームなのに無料で本編一本分近くの大ボリューム大型アップデートを施したゲームが何本もあるらしい あれ?生放送って地上波じゃないの??アニマックスとかディスカバリーチャンネルとかがある方であるのかな? まあ冗談はさておき
アプデがショボイと阿鼻叫喚だろうな
たのむぜ?手のひら回す準備は万端だぞ! >>210
アンチ乙14神ことNAOKIさんの発言だから モンス一体だけとか糞すぎ死ね
代わりに拠点に三期団長よこしてゲーム開始から狩りの時もずっと俺について来る仕様にしたら許してやってもいい 実際のところイビルジョーがどこに追加されるのか気になる
フリークエストは全達成になってるし調査クエストには攻略本に載せたモンスターの出現率いじらないと出せないし
そういう内部的にだけ大型アップデートなのかもしれんけど オフゲーにネトゲ並みのアプデを求めてるやついるよな ジョー公開
イベクエロックマン公開
コラボ情報
まぁこんなとこだろうな
システムにテコ入れするなんてたぶん日本人は誰一人として期待してない
逆に初めてモンハンやる外人はたぶんすごいアップデートが来ると想像してるだろうな
ふだん自分達が遊んでるゲームがそういう大型アップデート何回もするゲームばっかりだろうし 何でこんなイライラしてる連中ばっかなんだろう
やっぱモンハンをプレイし続けないと死ぬ呪いにかかってるとしか思えないわ >>210
追加アプデ分もボリュームが無くて無駄に容量が増えていくウィルスみたいなゲームがなんだって? 重ね着とか今となってはどうでもいいわ
とにかくモンスを追加しまくれ ニャンターとかいう謎の変身出来たんだから
オトモも人間に変身出来るようにして欲しい
性別はハンターの逆になるようにして
装備いろいろ作ってあげるってのは楽しいはず
連れ回しても留守番させても悪くない >>227
最早手遅れだよな
一番盛り上がってるときに有れば良かったけど >>225
もともと入ってた分をバラして長く遊んでもらうために定期的に追加してくとかほざいてるんだからそりゃイライラするわ ほんと毎回荒らされてるの笑う、しかも向こうの動きに合わせて加速するし
やり方がネ実3と変わらん、どうせスカスカ騒ぎまくってバカどもを扇動して乗っ取るつもりだろ? 1万円未満で100時間以上遊べたら十分過ぎると思うんだが
なぜ飽きると怒り出すのか 混戦ばっかりでうんざりする
2匹とか3匹でガチャガチャするだけで
たまにならいいけど毎回だし >>233
ちょいちょい見覚えのある背景多くて笑う
舞台に選ばれやすい埼玉県民とか神奈川県民ってこんな気分なんだな マカババァ覚醒イベントして、全装飾品を錬金可能にしてくれ
コストは高くていいから >>235
十分だよね。今110時間だけど200時間はやりそうだけど。 俺がカプコンなら
750万も出荷したタイトルとか予想のはるか上過ぎて
今後のアプデート凍結して次のプロジェクト進めようと考える お!今日も朝から元気に信者社員が擁護してるねえ!
帰ったらフォートナイトしよっと >>235
お前のお粗末な物差しと俺の測りを一緒にすんじゃねーぞ!! キャラクリが少し不満だな
やり込みがゴミだから新キャラ作ろうにもロールが全く捗らない そろそろ300時間越えそう
目的もなく探索してしまう 今作は新規IPみたいなもんだから色々不満もあるけど上出来でしょ、次回作で今回の不満をほぼ解消出来るなら神ゲー >>244
物差しと測りは測る対象が違うんだよなあ >>240
売れたんならなおさらアプデ丁寧にやらないと、新規客なんてすぐに離れるぞ
次のプロジェクトでコケたくなければアプデ大事 これがフロムの大型アプデならボス5体に武器防具合わせて15〜20種くらいは追加来るんだけどな
カプコンて大規模なアプデとか普段しないから分からんな 100時間遊べたら十分だから何なんだ
アプデがくるんだから期待するに決まってんじゃん 今更気付いたんだけど、回復薬飲んでる間もダッシュボタン押せば少し早く歩けるんだな・・・ クソ社員みたいな奴らいて草
何時間遊べれば十分とかそういう話してねぇだろアホが
重ね着とかいう意味不詐欺コンテンツに最終的には痕跡集めゲーになったり翼竜墜落とかいう本物のガイジ思考にしか思いつかないような事やったり難癖つけられるのは当たり前なんだよなぁ
おまけにモンス一体追加ごときにアホみたいに待たせるしもう多くの人がクリアしてるのに お前らに絶望的なことを教えておく
月額有料のフロンティアですら大型アプデで追加モンスターは基本一体だ 8000、9000円で買ったワールドを100時間で飽きたユーザーは何人いるだろうか >>252
歩きのみ縛りとか難易度高い事やってたねー >>225
100時間以上プレイしてボリューム不足とか言っちゃう人達だからね >>247
MH3で武器種大量リストラと言う過去を思い返せば、
虫チャアク込で全実装した分、他にしわ寄せ来るのは予想できるしね… シーズンパスもないんだしそんな内容のアプデになるわきゃない
こうやって現実味のない煽りしといてスカスカ騒ぐ常套手段 2、3キャラ目もアイテムボックス共有ならよかったのにな
それだけで強くてニューゲーム感覚でまたやれるのに
つーか任務クエを二度と出来ない仕様にしたのはなんのメリットがあるの? ボリュームとモンハンのプレイ時間が比例すると思ってるアホっていたんだな カプコンのいままでのゲームコンテンツの運営しってたら
疑いたくもなる 補足しておくと何が来てもレスや配信動画から適当にネガティブなポイントを見繕ってスカスカと騒ぐ
タムカスとチョンデリのいつものやり方な その長い長い100時間の大半が探索と痕跡集めって言うね。やり込みもなけりゃ薄っぺらいストーリーが終わったらガチャしかない歴代最悪な事には変わりないだろw 今回の大型アプデでジョー以外のモンスが追加されるとは思ってない
ジョーだけじゃなくオンラインとかのシステム面が一番だなー >>265
全部ソロでやったからな
次は全部マルチで、ちゃんと最初通りムービーも入れてクエやりたい気分のときもある 任務クエ2度とやれないのに邪魔だよな
アホとしか言いようがない まぁ対人要素のないオンなんて大抵長続きしないと思うけど
今までのモンハンってよくマルチが長続きしてたよね >>270
任務なんて誰も来てくれないぞ キリン以外 あとハンマーマスターってキャラを作ってハンマー縛りプレイ用おじさんキャラ作りたい
しかし共有が…etc…だから作る気力おきない 100時間のうち少なくともモンハンに慣れたユーザーにとっては4〜50時間は同じことやるしかないからな
もしかしたら100時間歴古倒し続けてる人もいるかもしれない
だがその人は絶対ボリュームあるとは思ってないと思います >>262
文句言いながらずっとやってるのか?
それなら比例しないわな 救援に来た雑魚が2乙して抜けて無駄に体力だけ増えたヴォルガノスとやったけどこいつ今作1の糞だな
潜る逃げる糞肉質のうえにガンキンとウンコが交互に乱入してくる糞配置とか悪意しか感じない プチプチを大量に渡されてそれを全部潰させられて時間を消費していっぱい遊んだでしょ?って言われ出るようなゲーム オンラインでわいわい楽しくぬるめの歴戦やって厳しいのはソロで
終わったら探索で痕跡あつめつつ適当にモンスつついて遊ぶの楽しいがな
あんまり意識してないが配信バウンティも埋めると少し得するし毎日小分けにしてやってるわ 任務は歴戦キリンとゾラゼノ素材を簡単に集めさせたくなかっただけ
理由は調査レポートと同じでマルチでクエを分け合って協力させたいと思ったのだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています