【MHW】モンスターハンター:ワールドHR603
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http://krsw.2ch.net/ghard/
■発売日:好評発売中
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
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※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR602
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520767880/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ユーモアある面白い定型文とそれが裏目に出た痛い定型文の境目が難しいよな この先はジョーが追加されるだけだからな
装備の重ね着化すらアナウンスないし
期待できんわな レイアクエ行ってレウス出てきて「は?レイアは?」って言うんだろ
それに追加で「せめて絶一があれば・・・」って打っときゃ最高だな ジョーと一緒にドボルベルグが追加される夢見たわ
10年くらい一度も思い出したことすらなかったやつが突然夢に出てきてビビった >>36
グラがリアルになった分、npcのアホさが際立つよな
大砲詰めるだけ詰めて撃たないやつとか >>19
某ソシャゲ社長とか個人資産で800億あるしな、アホくさ! >>41
そんなにかまって欲しいんだね
さすがガイジ ジョー追加より先に集会所に帰還出来るようにして調査バウンティ植物研究所をすべて集会所から出来るようにするべきじゃないんですかカプコンさん
10人以上いる部屋に入っても集会所に誰もいませんよ うあああ
闘技レウス1乙して3分台乗せれんかったぁ
マジ気絶萎えるわ・・・ モンハンの○○万本っていうのは、売り上げではなく出荷本数と聞いたな
売り上げを言わないということは、そんなに売れてないのでは……
ちなみにプラチナ取った人は最低でも334人はいるみたい あんなに品薄だったのに、いまはメッチャ中古ある…。ボリューム不足が原因か!? >>54
店で売れた数を開発が把握してると思ってるのか >>54
ショップの買取だからカプコン的には750万本売ったのと同じ やることねえんだもん
そりゃ売るだろ
初動の売り上げ・評価こそ凄かったけど
満足度は相当低いゲームだと思うぞ
もうほとんどのプレイヤーがプレイしてない! ゲームとしてみれば長く遊べた方だと思うけどな。
北斗が如くなんてクリアに3日掛からないそうだ。 北斗は体験版やれば回避余裕でしょ
PS2レベルじゃんあれ 一時期話題になった中国版モンハンよりは流石にグラ綺麗だな >>62
戦闘は悪くないけど、グラは予算不足感が否めないね >>36
オトモダチ探検隊と合わせておくと楽だぞ
5クエごとに帰還報告と一緒に肥料
メッセージが出るから忘れない >>64
龍が如くシリーズって毎回あんな感じやろ
流石にPS2レベルは盛り過ぎだけど やっとトロコンしたけど一気にモチベーション下がったわ
マジでジョーだけじゃ延命できんぞこれ 逆にWはグラだけで燃え尽きてる感
その他の全てがテキトーやろこれ >>33
「スキル付けてます><」とか返されたらどうすんの まぁ初代が作り上げた基盤が昇華したのってP時代からやと思うしこっからでしょ
ステージもガンガン増やして何作も続けてくれや カプンコ「釣った魚がエサくれってうるさいんだけどwww」
山田の罪は重い 最近サークル放浪してるけど、サークルの意味あるの?って思えてきた 今回も素材は素晴らしいんだよ
でも調理人がクソだとやっぱつれぇわになるイメージ
序盤の戦闘バランスや試行錯誤からの慣れや立ち回りから時間無制限探索とかストーリーを追っていく所は良かった
少ない緑ゲージでどうやって進むか
砥石のタイミングや素材集めや装備品の交換など
だが歴戦回る頃にはもう糞判定になってる >>68
というか余計なことして空回りしてる感じ
オンラインも3dsのまま、体力も無駄に増やさないでよかった 朝方は流石に日本人はいないだろと思ったら、全員日本人が参加してきてワロリン >>77
と言うか日本人しかやってないイメージ
外人なんてほとんど会わん それは無いな
毎日15回はマルチやってるが高確率で外国人入ってくるわ
韓国も中国も多い ラスボスの名前とか姿はよく覚えてないけど、
ネルギガンテは忘れんだろうな。
あのポキポキ折れるトゲが好き白いとこに攻撃通るのも。 ソードマスターも黒いトゲ切ったならカッコよかったのにな 白いところは斬れるよっていう開発からのメッセージだろ ジャグラスハッカー、ダサいから嫌なんでオオアギトII担いで良い?
リュウノアギトとオオアギトIIってどっちが良いんだか からかい上手の3期団長さん
からかい上手の集会所エリア受付嬢さん
からかい上手の相棒さん
これで大人気間違いなし! おちむぽとか名前付けてるやつマジで卑猥だよな、ソニーもbanしろよ >>74
最初らへんは荷車の護衛とか探索でキャラと一緒に歩いたり凝ってたのに後半はもう完全に力尽きてたよな
古龍で助けてくれないのもそうだしラスボスなんてとりあえずクエストにしといたから来いとか意味不明 フルフルはもうこのグラになってくるとかなり卑猥だろうな オンで体力上げるのはまぁ分からなくもない。
でも何で部位破壊や気絶耐性とかのパラメータまで倍加してんの?
しかもソロで開始したクエで途中参加や救援が来た途端に体力その他が変化するってどういう仕組みなの?
難しいから助けて欲しい人が救援出してるのに、急に敵は固くなるわ途中参加が乙するとクエ失敗になるわじゃ救済措置として機能しない事に誰も気付かなかったの? プロハンが来るなら楽になるけどカズヤマンとかゆうたが来ると格段に難度上がるからな ある意味闇霊だよ 難しいから助けて欲しい人(トロコンハンター開始0分で救難シュボッ) モンハンが好きなやつってブラボ向いてないだろクソつまんなかったわ
かと言ってもモンハン開いてもすることない
シージに帰るか モンハンのエンディングが好きになれねぇ
物凄い同調圧力を感じる ハッキリ言うとタゲがバラけて動き読みにくくなるからマルチのが事故率は遥かに高いよね
ソロなら行動の誘発も容易だし 歴戦ネルに入って持っていくアイテム選んでる最中に、クエストが終了しましたって出たんだが
え? 今回はソロで無理だからマルチで助けてもらおう!とはならんからな
ソロが楽すぎる >>91
逆にそっちのほうが楽しいだろ
簡単すぎてつまんないんだからさ
高難度クエストだと思ってやれよ 上手い人は救難信号なんて出さないしわざわざ救援にも行かないもんな こんなゆうたを見た!ってここで報告するためにマルチしてるんだぞ >>101
おすそ分けのつもりで出すし、5枠とかあったら入りたいだろ
俺は上手くないけど >>97
討伐や捕獲直前で救援出す人も要るみたい、で参戦即終わらせて報酬だけあげるらしい
ただ参戦前に終わらせる意味はわからんが 自ら◯◯使いって自称してる奴のゆうた率高くね?
お前単純にそれしか使えないだけなんだから◯◯厨自称しとけよ >>33
無様だなって言われた事ある
ブロックしなかったけどキャンプで即キックした 弓がいないだけでマルチが快適に進むわ
もう弓は害悪ナンバー1と化した 乙って、味方からディスられて、顔真っ赤になってキックw
クッソワロタ 誰かが乙った時にオルガの台詞言う奴多すぎだろ
とっくに旬過ぎてる気がするが そりゃ腹立つわなぁ
楽しくやりたいから
煽り厨は即ブロックだわぁ 逆に「気にしないで」とか「いいよいいよ」みたいな定型が腹立つ
煽られた方がマシ >>110
性格クズ野郎と仲良くやりたくないから、そんな奴に会ったら俺も蹴るわ >>111
ドンマイ代わりに止まるんじゃねぇぞ…使ってる奴よく見るけどあれ完全に煽りにしか見えんよな >>117
多いのは「ごめんなさい」代わりの「止まるんじゃねぇぞ…」だな
知らない奴には煽りにしか見えんよなあ、知ってる人は苦笑いで済むけどw >>99
最難関は49出荷だと思う ホストだけならまだしも49闇霊侵入率高い ハザクの落石明らかにわざと外すの楽しすぎワロタwww 心眼珠でたので使おうと思ったんだけどガンナー以外でこれ活かせるのってランスくらいか 【悲報】手動承認を否定してるガイジ、やはりカズヤマンだった
479 名も無きハンターHR774 sage 2018/03/11(日) 10:02:24.79 ID:PbwHBI5m
恐ろしいことに必滅の一矢で抜刀一矢しているやつもいる
そもそも必滅の時点で終わっているが
523 名も無きハンターHR774 sage 2018/03/12(月) 06:31:29.00 ID:ZHeTQaGg
>>479
アレそこそこ簡単に作れて便利だから
スキルや防御力より女子力優先して装備選ぶと必然的に被弾しにくい弓になる
ガンスとかランスでガードしてもいいけど、ゴツくて女子力低いからNG
世の中いろんなプレイスタイルがいる人を認識した方が良いんじゃないかな
手動承認してるカスに会ったら晒すスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520181170/
女子力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>121
ランスは心眼便利だわ
ヴォルさんにアグナギミック付いたしアレとやるときは特に >>121
ランスに心眼は甘え
チャリの補助輪みたいなもん 今回心眼軽いから、特に他に付けるの無かったらついでに付けてるわ 手動にしても即座に承認か拒否かすれば参加する側にはほとんどわからないんじゃない? 今回のモンハン最初は面白いんだけど、クリア後にやりこみたいと思う気持ちが湧いてこない。
こんなん初めてだわ。
カプコンは目先の売上本数で喜びに沸いてるんだろうけど、これ今後のモンハンシリーズの凋落の一歩になりかねん相当深刻な状態だぞ。
全てが少しずつ噛み合ってなくて、それが全体でものすごい悪い結果になっとる。 ゲイルホーン即キック
属性弓でも一矢撃ったら即キック
被弾したら即キック
死んだら煽りまくってキック
弓にはこれくらいしてる >>131
近接に付けるのは甘えだな
許されるの片手でキリンと戦うときくらいじゃね 最近弓の練習始めたけど
CSと剛射繰り返してたらカズヤする暇無いんだけどアレ何時撃ってるんだ? >>136
いつでも撃ってるから死ぬんでしょカズヤマンは、自分にタゲがこないことを祈りながら一生運ゲーしてる ホスト一人の救難行って支給品何もないとふふってなる >>139
それぐらいの方がやりがいがあるw
捕獲クエで唯一残ってる罠と麻酔玉を見ると苦笑い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています