【MHW】モンスターハンター:ワールドHR603
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■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
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【MHW】モンスターハンター:ワールドHR602
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520767880/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured もう飽きたから6000円で売った。
歴戦狩り続けてる人は面白いかな?同じ動きしかしないでしょ古龍4匹。 獣/狩 世界の果てまでいってG
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1520427178/
チャット部屋経由のチャット部屋パスは大抵
珍獣・よしひろ等:4416
ナイト・内藤等:9110他
どろぼうねこ等:7735
ボイツのなんでも屋:1278 まぁみんなも始めた頃の熱はないだろうね
1ヶ月以上遊べたら御の字でっせ あかんクエ終了後の探索からクエ行くの便利すぎて所長に肥料あげ忘れたわ そこもクソなとこの一つなんだよな
肥料とかなくなったら自動でカネ引き落として続行する仕様にしとけばいいのに
ワールドはほんまUIウンコ まぁ拠点にもどる意味を作ろうとしたらこうなりましたって感じ
肥料とかの受付をキャンプでジョーがやってくれりゃこれほど叩かれもしなかったかもしれない >>8
ウケツケジョーは育ったキノコやハチミツをこっそり食べてくからダメだぞ テオにゃんがなんか執拗にエリア移動しようと飛びまくるから
皆で閃光撃墜しまくってそのまま討伐してしまった。
何が彼をそこまでさせたのか・・・。 第1回アプデでイビル含む追加モンスター4〜5体居ればむちゃくちゃ盛り上がるだろうけど現実的じゃないわな
ただイビルの他にもう一体居るだけで印象大分変わるから追加モンスターがイビルだけってことにはならないようにして欲しいわ ソシャゲでも月3体は新キャラガシャに追加すんぞ
歴戦ガシャにもはよ追加しろ さすがにもうキチガイがいてもそこまでの伸びなくなってきたな
何度も何度も同じ話題繰り返してるしついに終わりが近づいてきたのか・・・ 話すことがほぼないのは事実だけど、それでもこの勢いはやばい…この期待を励みに変えて開発陣には頑張ってもらいたい セールス的には大成功だからな
今作からは何も反省しないのでは
ユーザーの不満とか届いてなさそう やーっとトロコン出来たよ
0.1%の取得率だけどこれワールドワイドだよな?
500万本くらいは売上あったとしたらトロコンした実際の人数はどれくらいなんだろうか >>12
ソシャゲとか適当にオタクに媚びたイラスト描いて
適当にパラメータ振ったら養分どもがこぞって課金するし
美味い商売だよなほんと
そりゃ各社こぞってソシャゲ作るわっていう 今ハンターランクの平均ってどらくらいかな?150くらい? >>19
ねー消費者ってアホだよねー
この先インフレ起こることが分かっててもやめれない 1人でもいりゃ0.1パーだからな
昔はパーセントなんて表示されんかったからマジでオナニーだった >>17
スロット
持ってるか知らないけど珠最適化するにはスロットしかない 鉄板付きのスカートことごとくαがロングでβがミニなのどういうことなの ここで書かれてたフォートナイトつまんなすぎるわ、やり続けるの無理。 >>19
しかもpixiv辺りで適当に探した素人にタダか二束三文で描かせるだけだしな >>31
そしてその絵の為に何十万何百万出してしまう人がいてしまうわけで・・・極端なこと言うと、練りに練られた壮大な作品より適度におっぱいとお尻を見られれば中身なんざいらねーっ傾向が今の時代は強いし 誰かが死んだときの自動定型で「生存スキルつけたほうがいいよ」的なことを言うやつってどう?ウザい? >>21
単純に5万人くらいでいいのかなーと思ってさ
1人でもプラチナ取得が出たらこれきっと0.1になるでしょ?
0.1と0.2の間の実人数が気になった
>>24
出荷じゃなくてユーザーの元にある本数がもう750万あってもおかしくないくらいなのか あーーーやわらかい土又忘れた
何回やるんだ俺は!
つか、何回もやわらかい土やってんだから
所長さん、上手い具合にやっといてください
お願いです >>9
シェルノサージュのイオンちゃんみたいだぁ…
イオンちゃんは可愛いから許せた フリプのブラボやってモンハンの良さが再確認出来たわ
明るいハッピーな世界って良いね
俺はガキで良いや ドンマイとか言ってるヤツをブロックしてるな
な〜にがドンマイじゃ
そこは死ねだろうが ユーモアある面白い定型文とそれが裏目に出た痛い定型文の境目が難しいよな この先はジョーが追加されるだけだからな
装備の重ね着化すらアナウンスないし
期待できんわな レイアクエ行ってレウス出てきて「は?レイアは?」って言うんだろ
それに追加で「せめて絶一があれば・・・」って打っときゃ最高だな ジョーと一緒にドボルベルグが追加される夢見たわ
10年くらい一度も思い出したことすらなかったやつが突然夢に出てきてビビった >>36
グラがリアルになった分、npcのアホさが際立つよな
大砲詰めるだけ詰めて撃たないやつとか >>19
某ソシャゲ社長とか個人資産で800億あるしな、アホくさ! >>41
そんなにかまって欲しいんだね
さすがガイジ ジョー追加より先に集会所に帰還出来るようにして調査バウンティ植物研究所をすべて集会所から出来るようにするべきじゃないんですかカプコンさん
10人以上いる部屋に入っても集会所に誰もいませんよ うあああ
闘技レウス1乙して3分台乗せれんかったぁ
マジ気絶萎えるわ・・・ モンハンの○○万本っていうのは、売り上げではなく出荷本数と聞いたな
売り上げを言わないということは、そんなに売れてないのでは……
ちなみにプラチナ取った人は最低でも334人はいるみたい あんなに品薄だったのに、いまはメッチャ中古ある…。ボリューム不足が原因か!? >>54
店で売れた数を開発が把握してると思ってるのか >>54
ショップの買取だからカプコン的には750万本売ったのと同じ やることねえんだもん
そりゃ売るだろ
初動の売り上げ・評価こそ凄かったけど
満足度は相当低いゲームだと思うぞ
もうほとんどのプレイヤーがプレイしてない! ゲームとしてみれば長く遊べた方だと思うけどな。
北斗が如くなんてクリアに3日掛からないそうだ。 北斗は体験版やれば回避余裕でしょ
PS2レベルじゃんあれ 一時期話題になった中国版モンハンよりは流石にグラ綺麗だな >>62
戦闘は悪くないけど、グラは予算不足感が否めないね >>36
オトモダチ探検隊と合わせておくと楽だぞ
5クエごとに帰還報告と一緒に肥料
メッセージが出るから忘れない >>64
龍が如くシリーズって毎回あんな感じやろ
流石にPS2レベルは盛り過ぎだけど やっとトロコンしたけど一気にモチベーション下がったわ
マジでジョーだけじゃ延命できんぞこれ 逆にWはグラだけで燃え尽きてる感
その他の全てがテキトーやろこれ >>33
「スキル付けてます><」とか返されたらどうすんの まぁ初代が作り上げた基盤が昇華したのってP時代からやと思うしこっからでしょ
ステージもガンガン増やして何作も続けてくれや カプンコ「釣った魚がエサくれってうるさいんだけどwww」
山田の罪は重い 最近サークル放浪してるけど、サークルの意味あるの?って思えてきた 今回も素材は素晴らしいんだよ
でも調理人がクソだとやっぱつれぇわになるイメージ
序盤の戦闘バランスや試行錯誤からの慣れや立ち回りから時間無制限探索とかストーリーを追っていく所は良かった
少ない緑ゲージでどうやって進むか
砥石のタイミングや素材集めや装備品の交換など
だが歴戦回る頃にはもう糞判定になってる >>68
というか余計なことして空回りしてる感じ
オンラインも3dsのまま、体力も無駄に増やさないでよかった 朝方は流石に日本人はいないだろと思ったら、全員日本人が参加してきてワロリン >>77
と言うか日本人しかやってないイメージ
外人なんてほとんど会わん それは無いな
毎日15回はマルチやってるが高確率で外国人入ってくるわ
韓国も中国も多い ラスボスの名前とか姿はよく覚えてないけど、
ネルギガンテは忘れんだろうな。
あのポキポキ折れるトゲが好き白いとこに攻撃通るのも。 ソードマスターも黒いトゲ切ったならカッコよかったのにな 白いところは斬れるよっていう開発からのメッセージだろ ジャグラスハッカー、ダサいから嫌なんでオオアギトII担いで良い?
リュウノアギトとオオアギトIIってどっちが良いんだか からかい上手の3期団長さん
からかい上手の集会所エリア受付嬢さん
からかい上手の相棒さん
これで大人気間違いなし! おちむぽとか名前付けてるやつマジで卑猥だよな、ソニーもbanしろよ >>74
最初らへんは荷車の護衛とか探索でキャラと一緒に歩いたり凝ってたのに後半はもう完全に力尽きてたよな
古龍で助けてくれないのもそうだしラスボスなんてとりあえずクエストにしといたから来いとか意味不明 フルフルはもうこのグラになってくるとかなり卑猥だろうな オンで体力上げるのはまぁ分からなくもない。
でも何で部位破壊や気絶耐性とかのパラメータまで倍加してんの?
しかもソロで開始したクエで途中参加や救援が来た途端に体力その他が変化するってどういう仕組みなの?
難しいから助けて欲しい人が救援出してるのに、急に敵は固くなるわ途中参加が乙するとクエ失敗になるわじゃ救済措置として機能しない事に誰も気付かなかったの? プロハンが来るなら楽になるけどカズヤマンとかゆうたが来ると格段に難度上がるからな ある意味闇霊だよ 難しいから助けて欲しい人(トロコンハンター開始0分で救難シュボッ) モンハンが好きなやつってブラボ向いてないだろクソつまんなかったわ
かと言ってもモンハン開いてもすることない
シージに帰るか モンハンのエンディングが好きになれねぇ
物凄い同調圧力を感じる ハッキリ言うとタゲがバラけて動き読みにくくなるからマルチのが事故率は遥かに高いよね
ソロなら行動の誘発も容易だし 歴戦ネルに入って持っていくアイテム選んでる最中に、クエストが終了しましたって出たんだが
え? 今回はソロで無理だからマルチで助けてもらおう!とはならんからな
ソロが楽すぎる >>91
逆にそっちのほうが楽しいだろ
簡単すぎてつまんないんだからさ
高難度クエストだと思ってやれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています