>>84
あー、構われて喜んでるって事か?ないない、むしろ普遍的にウルクススの
素晴らしさについてずっと糞ハンター共が語ってろって思ってるからな、オレ様ッ!
ナルガの変わりは無理だわ、オレ様熱帯地帯とか暑くて無理だな、うんこ落とし鳥類でも変わらせとけや!

>>85
は?レウスのおっさん前にして同じ言葉吐けんの???ブレスで焼かれるぞ・・・ナルガは
何と言うか愛されすぎて憎まれてるみたいな扱いだよなー、オレ様あぁ言う愛も無きにしも非ず
・・・オレ様の種族金剛力士っぽくね?通称が酷くね?何処に豚要素あんだよ!!!

>>86-87
うん、ウルクねウルクスス、マッチョ兎な!最初は投げっぱなしな噛み付き1行レスだったけど
つまんないから今来た産業に長くしただけだぞっ!オレ様そもそも最初から影で隠れてみてたけど扱いに我慢ならなくて出て来たんだぜ?!!
レス50超えた辺りかなぁ・・うるせぇ、だまっとけ!雪玉ぶつけんぞてめぇ・・・!!!どっちも太ってねえっしっっ!!!!!

>>88
鼾かいてねぇよっっ!!!てめぇらオレ様達の・・お供ハンターがいる寝床まで
観察しに来てんじゃねーよ!!オレ様のこと大好きかよ!・・・・あっ・・大樽Gは駄目だろ
これは駄目、反省しろや、ちゃんとニャンター部隊に修理させろよ・・・自分で破壊して大丈夫とかサイコパスか?!!

>>89
やめろ!止めろ!!マジで止めろ!!!………………弁償な、保険はいってて助かったけど
オレ様じゃなきゃ死んでたぞ、いやいやマジで、はっ?!!・・・オレ様は龍種だった・・気付かぬうちに
モンスター進化してたんだな・・・いや、凍土にテオちゃん呼んだら死ぬのでは?テオちゃんが・・
・・・ぐががが。。。ブラキの糞が1番痛かったんだが・・追撃やめろ!つーか凍土の1部の雪が掻き消されたんだが・・どうすんの?
クシャルさん檄オコなんだけど、どう責任取ってくれんだよ!?!

>>90-91
ギャグで押し通すのやめろや!!!傷付いてるウルクもいるんだがああああぁああ!!!!!
てめぇら1回樽からの追撃受けてみろや、あの後ジョー先輩もシャカシャカティガレも来て恐竜大戦争
宜しくクシャさんも暴れてたんだけど、凍土をどうしたいんだよ・・ワールドに出られないだろーが!!!
オレ様だけ死なないとか無いからな・・・ファンタジーやメルヘンじゃあねぇんだからよぉお!

>>92
えぇ・・・いやぁ、すまんすまん、ナルガには人気では勝てないわ、あと1歩なんだけどなぁ
あんなにスレ人気高いんじゃ無理だわ、擬人化されてるもんな、そもそも
オレ様なんてぐぐったらいけない奴しか出なかったから・・・妄言調教応援してるからよ!