【MHW】モンスターハンター:ワールドHR550
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■発売日:好評発売中
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
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・モンスターハンターシリーズ
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【MHW】モンスターハンター:ワールドHR549
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1519867124/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured オトモ派遣で落ちる時センターの子がにゃあああみたいな顔するの可愛いのに顔見えない子多くてつらい >>597
ジョーは前倒しにしないと殆ど人いなくなってそう >>589
結局ひるみはモンハンに必要って事だな
問題なのは攻撃時のアーマー格差
多分全員で一ヶ所に攻撃を集中させない為なんだろうけど
格差がありすぎる 大剣も肩で受けてないでガードして威力上がるカウンター切りFから輸入しろ >>592
トライからその要素がずっと死んでるんだよな
まずおまもり用意してからますカスタム石がまず装飾品がー
炭鉱夫とか馬鹿にされてることに気がつけよ無能開発 経験者は多分不満に思わないんだろうけど武器しまわないとアイテムとれないのってどうなん? 集会所にコンシェルジュを置いてバウンティの登録報告、古代樹の収穫や肥料の使用
オトモダチ探検隊の派遣と報酬受け取りを出来るようにすればみんな集会所に集まるよ >>604
きてもジョー追加だけなら
数回フルボッコしておわりだしな 復帰勢はモンスターの周りをある程度の距離を保ちつつ時計回りで様子見て攻撃してるイメージ >>598
明らかに流せねーだろって攻撃だったり、それ流したら切れ味落ちないとおかしいだろってなったりするから難しいな >>595
わかる
派遣する団体にカーソル合わすと変わる演出も好き ハンマーで不動着てガンキンローリングに縦ムロフシで対抗するの楽しいよ
なお即死 >>596
剥ぎ取りの時しゃがむかしゃがまないか位しかないと思う >>601
さすがに硬直長すぎる
ガンスはフルバだけ吹き飛ばし無くして砲撃は吹き飛ばしありだと最高だったな
さすがに都合良すぎるけど >>600
無印同士の比較って文字が見えない障害者の方ですか?w >>609
もう慣れだよ
不満なら軽い武器使うしかない まぁ大型アプデなんかそんなはやくできるはず無いんだけどな
糞みたいなバランスで出されても困るし
はやく欲しいのは「いつ出す」って意思表示 探索で他プレイヤーのオトモがオトモダチになる事あるけど
時折、猫同士で会話したりするんだな >>611
カプコン的にはG出せばいいだろでジョーさんで終わりそう 笑えるのは発売直前まで
据置で完全新作だから国内累計販売100万本がせいぜい
150万とかいったら大成功とか言われてたのになw
なぜか今のスレでは国内250万本売れても失敗扱いというw >>611
3ヶ月待って3回ぐらい倒して終わり!
楽しそうアプデ超楽しみ 反転ステップは玄人感あって好きだったなランス
今回はわざわざ回避寄りの動きをする必要があまりないのもちょっとさびしい YURAGIはクソだったけど、今作はモンスの攻撃パターン少なすぎるんだよなぁ。それが低難易度の主因だよね
ちゃんとパターン覚えて戦う楽しみがあるのって桜レイアとガロンくらいじゃね。カガチくんは壁に貼りつかれるとこっちやる事なくなるからノーカンで。
ランダム性はクソだけどキャンセルコンボはもっと増やして欲しい そうは言っても過去作も割と爆破一強だったりとりあえず毒かついどけみたいな感じだった気がしないでもない
比較的属性会心付けやすいから片手辺りは必ずしもネギ無属性一強ってわけでもなさそう 期待しすぎたから反動もでかかったね
発売前のスレに現状見せてあげたい 自分のメイン武器のモーション不満は皆んな持ち合わせて無いのか? 振動ももちろんなんだけど、シャトルランみたいな動きとかクネクネ曲がったりとか、かなりいやらしい気がする
そもそも体力ありすぎ、攻撃力高すぎてびっくりしたよ
アフィに餌やってるみたいな話で申し訳ない 一番笑えるのは実売じゃなく出荷数を【公式が】誇ってるところだけどね >>620
本当にアプデならな
待っているのは出し渋っての既出モンスターの追加といういつものパターン 座って採取になる奴のレアモーションがクソ長くて腹立つ
手で穴掘るやつ >>609
武器仕舞わないと薙ぎ払いが出てしまうやん?
なんならそっからデンプシーしよか?(洗脳済み >>624
受付嬢にもやらせれば、キャンプでも集会所でもそれぞれ出来て手間がないんだけどな 歴戦ジョーは新規の珠落とすとか何か調整してくれんかな
危険度2でドロップデータ共通だったら勿体ない 明らかに流せない攻撃をいなすどころかバッシュカウンターまでする大楯のオトモ
ゼノのボディプレスすらバッシュではじき返すアイツは間違いなくダイアロス盾民だと俺は確信している 新規でイライラするって人はみるみたいだけど素直にマルチからやったほうがいいわ 恥ずかしながら俺もまじで神ゲーになると思ってたな
結局約束された神ゲーだったわけだが >>638
採掘も
こん、こんこん、、、こんこん
ノヴァクリスタル()みたいなのうぜえな 開始から43分経ってるゼノ参加してみたら更地になっててわろた
死闘繰り広げてたんだな 普及台数%、売り上げ額
豚さんは都合の悪い数字は見えないんだw 骨塚のレア採取モーションとか自販機の下の隙間で小銭落ちてないか漁ってる奴じゃん これで既存看板モンスター全部いてとりあえず星15くらいまであったて集会所にかえれて工房も集会所あったら
とりあえず文句なかったろ >>651
ガワだけ取り繕った中身スカスカゲーって本当の事言うと発狂するからな… >>609
ボタンどうするねん
戦闘中に誤爆してアイテムとっちゃうリスク考えれば結局のところ今の仕様が一番合理的なんだよ
両手武器系はお前それどうやって取ってるねんって話になるし >>648
そんなリアルいる?ってつい思ってしまうんだなぁ・・・ >>631
壁貼り付いた時はスリンガー貫通弾とか当てると
怯んでダウン取れるぞ >>634
強いて言うなら双剣がやる事少なくてつまらんってのはある
他の武器が楽しすぎるのかもしれんが 今後のアプデ予定をバーっと公開すれば良いのにな
サプライズを狙ってるのかもしれんが、現状はイビルジョーが来る前から既に飢餓状態になってるわけで
今後の展望を示せば、たとえそれが後の話でもプレイヤーを安心させられるぞ >>634
ランススラアクチャアクがメインだから今作超強化されてて嬉しいわ とりあえずガワはわるくないから中身入れていこうぜカプンコ >>657
武器出してアイテム取ることなんてねーから 幽玉狙いのためにゼノのクエやるのほんとめんどくさいから、救難であえて25分くらい経ってるやつに参加したら開始2〜3分でクリアできるからめっちゃ楽になった。報酬は剥ぎ取りのみでも精神的にこっちのが楽だ >>655
それをごまかすためのガチャ要素が更につまらないからなあ >>659
複雑な操作が必要な武器は分からんっていう需要があるから 昔に比べダウンロード版の販売数が増大してるのはそういう流れなんだろうな
ワールドのダウンロード版だけで100万本行ってるのはな
古いオッサン世代とかパッケージ版しか考えないし >>634
赤エキス時の空中△慣性ガン無視するのやめて てか新しいアンジャナフのイベクエって基本報酬で宝玉来るんだな >>646
マルチが寂しかったりエンドコンテンツの歴戦古龍が種類少なくて飽きやすかったり導虫強制カメラ移動や受付嬢とか細かな不満はあるけどめっちゃ楽しいよな
もう200時間やってるわ俺 採取のレアアイテム拾ってるときのモーションのせいでバウンティ達成できない
修正してくれ >>658
まぁ閃光弾でも落とせるけどね
そうじゃなくてこうフレーム回避の楽しみとか攻撃の合間に反撃差し込むとかそういう楽しみよ 双剣は虫みたいに自力でジャンプ出来たらオモシロ武器筆頭になれた 今回閃光投げる人多過ぎて飛行系モンスターが雑魚くなってるとおもうわ
同じタイミングで三人が投げるとかザラだし 2周目のストーリークリアしたぜ
突っ走ってきたから多分バゼルまで長いな >>618
すてまして あくめでしょ
Monster Hunter XX (Switch) – 2万1420本 >>670
以前やってたゲームのアップデートが来て変更点触ってちょっとオンラインいったりできるのが楽しい 頭腰をバゼル、他をクシャ、お守りを耐震にくれば耳栓風圧耐震の最強快適装備ができる!? >>631
本当に敵の動き見てるのか?カガチなんか壁に張り付いたらクルミとかで落とせるだろ 逆にあれはボーナスだよ >>662
中身薄いのは一から作り直したししゃーないっちゃしゃーないべ
有料dlcでも買うから新モンス新ステージバンバン出してほしいわ >>676
モンスター踏み台にしてジャンプ攻撃したい ランススレクソ荒れててワロタ
mineo書き込めなくなりそう てかレア専用モーション全般要らないわ
宝玉とかも掲げるのやめてくれ
出ない人には煽りでしか無い バゼル3か所装備に甘えてると脱げなくなるな…呪いの装備か アンジャナフとかいう予備動作くっそ分かりづらい癖に高性能の技ばっか搭載してる奴きらい >>675
フレーム回避系の敵は欲しかったな
ナルガとかシャガルマガラの白トカゲみたいな
辛うじてオドガロンだけど、
あいつ素早い割に攻撃が大味で、
ミスったと思っても当たらない事がままある
まあ、グラフィック向上に合わせてアタリハンテイを厳密化したら
こうなってしまうのかも知らんが マニアがジャンルを殺すっていう格言が現在進行形で展開されてますね 今後の為を考えるなら3ds版で糞画質の低コスト版ワールドは出してあげるべき
PS4買えない豚やキッズからも金巻き上げて開発費捻出しろ 思ってたよりずっと売れたらしいからな
売れたらそのあと追加要素考えよっか程度だったのが
連日アプデ方針詰める会議で後手後手にまわってるとかかもしれん モンハン少な過ぎでそれの影響で武器も防具も少ないからな
圧倒的ボリューム不足
その上アプデも遅いとかもうね >>693
(アンジャが一番苦手だなんて言えない…) >>693
しかも足はガチガチ弱手の頭はプラプラ動いて当てにくいっていう
近接で行くと辛いわあいつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています