【MHW】モンスターハンター:ワールドHR550
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デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
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【MHW】モンスターハンター:ワールドHR549
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1519867124/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 他人のダメージ見えなくてよかったよな。
クソダメージ出してるかどうかが一目でわからないから
装備と動き見てクソダメージだなってわかる奴のほうが少ないし。
たまに120ダメージが見えて誰か爆発使ってんなくらいはわかるけど。 アメリカ人とか地震強で体制直るまでに4回くらいファック連呼してそう レベル1で無効でよかったとかMAX発動でよかったみたいなスキルあるよな ガンキンは火力上がって事故る人多いけど地震の範囲は狭くなってる印象だわ
ローリングの被弾とウンコだけ注意してる ハザククシャネルギとか今のところ爆破に弱い古龍のほうが多いんだよね >>560
ランスは硬直をカウンターでキャンセル出来るからかなり温いぞ P3はほとんどのモンスターがザコだったけどトライのガンキンは割と強かった印象 >>479
ハンマープロハンでも回りもプロハンなら一回もスタンしないとかありえそう 無料で新モンス追加しろ!ってのは流石にアレだけど、武器調整やらUI 周りやらはなんとかしてほしい。 ガンキンみてると死因はガンキン背中向けて逃げてるやつかひかれてるわ
後ろ向いてはしれ
あと行ったと思って研磨してたら
高速で曲がって帰ってきて惹かれるやつ >>555
なんかEスポーツとか意識してたし
二人でやるモンハン競技とか考えてたりしてな >>577
周りが散らばってたら頭に入れることすらできなさそう 武器のデザインはほんと手抜きだと思うからなんとかして欲しい ランスは気がついたら3突きからカウンターできるように戻ってた
今回から? >>578
dl版買ったやつだけ無料にしてくれ・・・ 怯み軽減付けてる人が行動不可状態の時に殴ってもビクともしないの修正してくんねえかなあ
助けようと思って殴っても助けられなくてただの煽りみたいになって悲しい 色んな武器作るのがモンハンの楽しみだったんだがなあ >>521
あっちもあっちで散々要望出てた時はシカトして人が散々減った今更になって親身に要望聞くことにしましたとか言ってもおせーよみたいに言われてるからなあ
似たような話でディビジョンの泥率酷過ぎてユーザーから文句言われてたのに改善するどころか泥率更に渋ってアクティブ数発売数か月で9割いなくなって
焦って泥率改善したらかなりの人数戻ってきてたけどユーザーから最初からこの設定にしとけば人減らんかったのにとか呆れられてたし 動画で復帰勢の動きとかあったんだけどそんなに最近やってた人達と立ち回り方が違うのか? とりあえず大型アプデはよしないと
もうギリギリだぞ 太刀もただ回避するんじゃなくて
刀で流してカウンターみたいの欲しかったな >>581
光剣モードとか火力ゆうたが飛びついて地獄になるだろ! >>490
えへへ
Monster Hunter XX (Switch) – 2万1420本 オトモ派遣で落ちる時センターの子がにゃあああみたいな顔するの可愛いのに顔見えない子多くてつらい >>597
ジョーは前倒しにしないと殆ど人いなくなってそう >>589
結局ひるみはモンハンに必要って事だな
問題なのは攻撃時のアーマー格差
多分全員で一ヶ所に攻撃を集中させない為なんだろうけど
格差がありすぎる 大剣も肩で受けてないでガードして威力上がるカウンター切りFから輸入しろ >>592
トライからその要素がずっと死んでるんだよな
まずおまもり用意してからますカスタム石がまず装飾品がー
炭鉱夫とか馬鹿にされてることに気がつけよ無能開発 経験者は多分不満に思わないんだろうけど武器しまわないとアイテムとれないのってどうなん? 集会所にコンシェルジュを置いてバウンティの登録報告、古代樹の収穫や肥料の使用
オトモダチ探検隊の派遣と報酬受け取りを出来るようにすればみんな集会所に集まるよ >>604
きてもジョー追加だけなら
数回フルボッコしておわりだしな 復帰勢はモンスターの周りをある程度の距離を保ちつつ時計回りで様子見て攻撃してるイメージ >>598
明らかに流せねーだろって攻撃だったり、それ流したら切れ味落ちないとおかしいだろってなったりするから難しいな >>595
わかる
派遣する団体にカーソル合わすと変わる演出も好き ハンマーで不動着てガンキンローリングに縦ムロフシで対抗するの楽しいよ
なお即死 >>596
剥ぎ取りの時しゃがむかしゃがまないか位しかないと思う >>601
さすがに硬直長すぎる
ガンスはフルバだけ吹き飛ばし無くして砲撃は吹き飛ばしありだと最高だったな
さすがに都合良すぎるけど >>600
無印同士の比較って文字が見えない障害者の方ですか?w >>609
もう慣れだよ
不満なら軽い武器使うしかない まぁ大型アプデなんかそんなはやくできるはず無いんだけどな
糞みたいなバランスで出されても困るし
はやく欲しいのは「いつ出す」って意思表示 探索で他プレイヤーのオトモがオトモダチになる事あるけど
時折、猫同士で会話したりするんだな >>611
カプコン的にはG出せばいいだろでジョーさんで終わりそう 笑えるのは発売直前まで
据置で完全新作だから国内累計販売100万本がせいぜい
150万とかいったら大成功とか言われてたのになw
なぜか今のスレでは国内250万本売れても失敗扱いというw >>611
3ヶ月待って3回ぐらい倒して終わり!
楽しそうアプデ超楽しみ 反転ステップは玄人感あって好きだったなランス
今回はわざわざ回避寄りの動きをする必要があまりないのもちょっとさびしい YURAGIはクソだったけど、今作はモンスの攻撃パターン少なすぎるんだよなぁ。それが低難易度の主因だよね
ちゃんとパターン覚えて戦う楽しみがあるのって桜レイアとガロンくらいじゃね。カガチくんは壁に貼りつかれるとこっちやる事なくなるからノーカンで。
ランダム性はクソだけどキャンセルコンボはもっと増やして欲しい そうは言っても過去作も割と爆破一強だったりとりあえず毒かついどけみたいな感じだった気がしないでもない
比較的属性会心付けやすいから片手辺りは必ずしもネギ無属性一強ってわけでもなさそう 期待しすぎたから反動もでかかったね
発売前のスレに現状見せてあげたい 自分のメイン武器のモーション不満は皆んな持ち合わせて無いのか? 振動ももちろんなんだけど、シャトルランみたいな動きとかクネクネ曲がったりとか、かなりいやらしい気がする
そもそも体力ありすぎ、攻撃力高すぎてびっくりしたよ
アフィに餌やってるみたいな話で申し訳ない 一番笑えるのは実売じゃなく出荷数を【公式が】誇ってるところだけどね >>620
本当にアプデならな
待っているのは出し渋っての既出モンスターの追加といういつものパターン 座って採取になる奴のレアモーションがクソ長くて腹立つ
手で穴掘るやつ >>609
武器仕舞わないと薙ぎ払いが出てしまうやん?
なんならそっからデンプシーしよか?(洗脳済み >>624
受付嬢にもやらせれば、キャンプでも集会所でもそれぞれ出来て手間がないんだけどな 歴戦ジョーは新規の珠落とすとか何か調整してくれんかな
危険度2でドロップデータ共通だったら勿体ない 明らかに流せない攻撃をいなすどころかバッシュカウンターまでする大楯のオトモ
ゼノのボディプレスすらバッシュではじき返すアイツは間違いなくダイアロス盾民だと俺は確信している 新規でイライラするって人はみるみたいだけど素直にマルチからやったほうがいいわ 恥ずかしながら俺もまじで神ゲーになると思ってたな
結局約束された神ゲーだったわけだが >>638
採掘も
こん、こんこん、、、こんこん
ノヴァクリスタル()みたいなのうぜえな 開始から43分経ってるゼノ参加してみたら更地になっててわろた
死闘繰り広げてたんだな 普及台数%、売り上げ額
豚さんは都合の悪い数字は見えないんだw 骨塚のレア採取モーションとか自販機の下の隙間で小銭落ちてないか漁ってる奴じゃん これで既存看板モンスター全部いてとりあえず星15くらいまであったて集会所にかえれて工房も集会所あったら
とりあえず文句なかったろ >>651
ガワだけ取り繕った中身スカスカゲーって本当の事言うと発狂するからな… >>609
ボタンどうするねん
戦闘中に誤爆してアイテムとっちゃうリスク考えれば結局のところ今の仕様が一番合理的なんだよ
両手武器系はお前それどうやって取ってるねんって話になるし >>648
そんなリアルいる?ってつい思ってしまうんだなぁ・・・ >>631
壁貼り付いた時はスリンガー貫通弾とか当てると
怯んでダウン取れるぞ >>634
強いて言うなら双剣がやる事少なくてつまらんってのはある
他の武器が楽しすぎるのかもしれんが 今後のアプデ予定をバーっと公開すれば良いのにな
サプライズを狙ってるのかもしれんが、現状はイビルジョーが来る前から既に飢餓状態になってるわけで
今後の展望を示せば、たとえそれが後の話でもプレイヤーを安心させられるぞ >>634
ランススラアクチャアクがメインだから今作超強化されてて嬉しいわ とりあえずガワはわるくないから中身入れていこうぜカプンコ >>657
武器出してアイテム取ることなんてねーから 幽玉狙いのためにゼノのクエやるのほんとめんどくさいから、救難であえて25分くらい経ってるやつに参加したら開始2〜3分でクリアできるからめっちゃ楽になった。報酬は剥ぎ取りのみでも精神的にこっちのが楽だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています