小嶋、一瀬とか言う有能
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それに比べて藤岡、徳田、辻本とか言う無能
そしてそれらが作った作品が売れてしまうとか言う現状 ナンバリング三馬鹿はもちろんのこと、小嶋 一瀬には今後絶対関わらせてはいけない >>569
ギルドてー狩技使わずやってみたら、4G:以上に辛かったぞ!
倒せないわけではないが、面倒くさすぎる いちせに夢見てる奴はMHXのエンディングでも見返せ
こんなキモい歌ぶっこんで来る奴がまともなわけがないだろう Xで個人的に好きだった宝纏をXXで究極のクソモンスにしやがって
お前ら嫌がらせしかできないのかよ >>584
その例えは料理人に失礼すぎる
その料理人がわざと不味くなるように調理するキチガイなら話は別だが 我々はMHwとかいうエセモンハンには一円も使いません。
ここに誓います。 カプンコに切り捨てたれた古参ユーザー達
今後は外人様がモンハンの未来を切り開いてくれる
朗外どもはゴッド居たーでもやっとけ そびクソ拵えて爆死する無能とそれを有難がる池沼老害は存在価値が無いどころかマイナスだから早く人生卒業してね PS5の情報公開wwwwwwwwwwwwww
二度と旧作ベースのお好み焼きには戻りませんwwwwwww
徳田の天下はまだまだ続くwwwwwwwwwwウケツケジョーwwwwwwww ゲームが気に入らない程度でキレ散らかしてんじゃないよいい歳してみっともない 精神を病むほど必死に持ち上げてるのがクソの山と気付けないのかわいそう グラディエータービギンズ作ってる会社がモンハンみたいなゲーム出してくれたらいいのに 簡単に倒されたら悔しいのでモンスターのエリア移動時無敵にしました!
簡単に倒されたら悔しいので疲労したら即エリア移動するようにしました!
簡単に倒されたら悔しいので同士討ちダメージを少なくしました!
簡単に倒されたら悔しいので小型モンスターが積極的に妨害するようにしました!
簡単に倒されたら悔しいのでハンターの攻撃判定を小さくして当てづらくしました!
簡単に倒されたら悔しいので!簡単に倒されたら悔しいので!簡単に倒されたら悔しいので! 簡単に倒されたら悔しいのでモンスの亜空間判定を拡大しました!
簡単に倒されたら悔しいのでエリアの端っこで時間稼ぎするようにしました!
簡単に倒されたら悔しいので罠除けルーチン組みました!
簡単に倒されたら悔しいので軸合わせ起き攻めハメを徹底させました! 簡単に倒されたら悔しいので出し得技を連発するようにしました!
簡単に倒されたら悔しいのでスコープの照準と弾道をずらしました!
簡単に倒されたら悔しいのでエリア移動頻度を爆上げしました!
簡単に倒されたら悔しいので調合パネルを使いづらくしました!
簡単に倒されたら悔しいのでG級では状態異常耐性の上昇値を2〜3倍にしました! 情報公開も体験会も海外が先
外人様に敬遠されたくないというただそれだけの理由で
15年の歴史を否定しナンバリングを廃止
その15周年も何のやる気も無し
それも当然 カプ的には新規IPのつもりで外人にモンハン売りつけたんだもの
15年の歴史も15年買い支えてきた日本人も邪魔ということ ダブクロの売り上げがあまりにも酷すぎたからな
海外重視路線に舵を切るのもやむなし 簡単に倒されたら悔しいので溶岩浴を長時間できるようにしました!
簡単に倒されたら悔しいのでロード直後にモンスターが不意打ちできるようにしました!
簡単に倒されたら悔しいのでカメラをハンターに近づけて視界を狭くしました! 結局どのシリーズにも利点欠点があるから売れてるんだと思うんですよ
完璧な作品作ったらおわりだからね
2G:旧モンハンの集大成
3rd:(?)
TriG:新モンハンの基礎・良モーションのグランミラオス
4G:ハンターの機動力up やり込み要素
XX:見た目装備 ニャンター スタイル要素によりいろんな遊び方ができる(システム面最強)
W:分かりやすいスキルシステム 比較的簡単な操作 視覚的に分かりやすいダメージ(新規参入狙い) 仮にモンハン5が作られるとしてもコジキとハゲの出番は100%無いがな そりゃ一瀬はナンバリング作らないしな
ナンバリングは出てもどうせゴミだしいらん 自己満オナニーゲーで爆死する無能の出番なんてそもそもねえよ アイスボーンの情報がE3までに出ていれば別路線の可能性もあったがその気配は無し
流石にE3でアイスボーンの情報出したその日に別のモンハンの情報も出すとは思えん
これで年内発表という線は消えた クソスは見た目だけ取り繕っておけば後はどうでもいいだろって考えがあからさまな出来だったのがな
有能無能以前に人間性に問題しかない >>596-598,602
酷すぎてもう笑うしかないな 令和になっても痕跡集め
まさか平成モンハンの有料DLC一つで今年一年を乗り切るつもりなのか… 令和の世にふさわしくない老害爆死ハゲと取り巻き共が絶滅しますように もうまともなモンハンが出る事はないんだな
素直に引退するわ 必要もないのにわざわざ引退宣言するとかかまってほしいだけなのが丸わかりなんだよなあ
消えるなら黙って消えろよ老害 船水先生「諦めたらそこでモンハン終了ですよ?」
船水先生・・・まともなモンハンがしたいです・・・ 当たり判定操作性画面表示バランス調整開発の頭その他諸々がまともじゃないせいで大爆死したモンハンの面汚しの事を見た後ならdosですらまともに見える xxしたけど、回避ボタン押してからの回避行動に移るまでのタイムラグ長すぎる。
ブシドー使ってて、攻撃見てから回避しようとしても、受け付け遅いから回避行動になる前に被弾してしまう。モンスターが速いという問題ではないと思う。
テストプレイしておかしいと思わなかったの? 完全に起き上がりを狙った攻撃、姑息なハメ。エリチェン頻度や安地での時間稼ぎ。XXはモンスター(開発)が卑怯すぎた 基本的なことが全く進化せず今までで一番つまらなかった トルム坊や「お前らに引導渡してやるよwwwwwwwwソニーダイレクトの後にMHWダイレクトやるからwwwwww
もう徳さんのモンハン以外出さないよwwwwwばーかwwwwwww」
終わったな 10日で俺達の敗北は決まる 確かにMHWは売れたけど歴代で1番つまらんだな
多分その理由は小学生低学年ぐらいがクリア出来そうなヌルゲー要素とやり込み要素がなかった ワールドは簡単だったけど一番面白かった。進化させたいという意気込みも感じた。ただ、やり込み要素がくそだった。
xxは当たり判定ヵ理不尽すぎて、モンスの挙動がクソすぎて、進化もへったくれもない歴代最低だった。 低難易度で達成感が無い割に糞判定糞操作性糞視認性糞小型糞時間稼ぎ等々ストレス要素山盛り
これといったやりこみ要素も無くてオンはあっという間に限界集落化
セーブデータ破壊バグをおま環と言い張りつつこっそり修正する姑息さ
検索不能バグを仕込むだけの糞アプデ背信後2週間も放置
売り上げ130万本減の大爆死
ダブクソは控えめに言ってモンハン史上最低最悪の汚点ですわ XXの命がけで嫌がらせしてくる小型モンスって売上を落としてまで嫌がらせを仕込むバ開発みたいだよね >>14
XXなんて全く作りこみされてないぞ。
あんな当たり判定でどこが作りこみだよ。 完全版商法なら売上は落ちるものなんだけど。MHP2Gが異常なだけ
ボリュームスカスカの本編を9000円で売りつけた癖に、そのDLCが約4500円は強気すぎるだろ。
あの出来を見てDLCも買ってくれるといいけどな・・・ >>632
それ海外の売上も含まれてるし海外はG級しか出してないんだから当然
XX海外版はSwitchしか発売されてない&WORLD発売後ってのも向かい風になっていて単純に他作品と比較するには色々条件が悪すぎるぞ
まあ国内の売上が悪かったのは確かだ
しかしDSの5作目ってことでユーザーが飽きてきていたのも事実
FPSやMMOの普及もあってそちらに流れたユーザーも多いしな 欧米で発売されなかったのはG・ドス・4だけで日本国内専売はwii版Gとドスだけなんだが
Wとは対応ハードが被ってなくてWのおかげでモンハンの名前が世界に広く知れ渡ってる状況はむしろ追い風だろ
そもそも18年8月時点で約2000万台売れてて現時点で既に1000万本超えのタイトルが幾つも出てるSwitchで条件が悪いとかご冗談を 飽きたんじゃなくてクソスの嫌がらせに耐えかねて逃げ出したんだよなぁ 任天堂モンハンは高難度コンテンツにもモンスターにしっかり予備動作があるからミドルユーザーでも狩りやすい
MHWのは予備動作の時間削って難易度上げてるから被弾しない位置取りが求められる 終わったな
市原までMHWチームに合流したって事はもう他のモンハンは出ないということだ
しかも公開処刑とばかりに市原を映して動画は進行(彼は終始バツの悪そうな顔をしていた) 小嶋 一瀬が有能なんて断じてない!
ナンバリングの連中も決して有能ではない! 真のMH5まで後1ヶ月wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 二つ名G5クエ作ったクソゴミ開発、本当に死んで欲しい モンハンの名前に釣られてダブルクロス買っちゃったけど、
ダブルクロスの売り上げ大幅減は
2つ名とはいえ今更ディアブロスを妙に推したり、出るゲーム間違えてるとしか思えない古龍を追加したりで、
見える地雷レベルだったからだろう
見えてたんなら踏むなよという異論は認める クソスは偽ブランド品詐欺みたいなもんだったからね仕方ないね 働かぬなら殺してしまえゴクツブシ
といってもこいつらは無能な働き者っぽいな 射撃中に突然虫に刺されたり無駄にアグレッシブなザコキャラ
罠を露骨に避けるモンスター
追い込むと何度もエリチェンで逃げまくり、下手するとそこで寝るわけでもないのに隣じゃないエリアに移動
リアリティ出したつもりか知らんが、ストレス溜まるだけに決まってるこのバカ仕様、ソロだといちいち逃げるモンスターにストレスマッハ
更に開いた口が塞がらないのは、クロスで完璧に不評だったはずのこのクソ仕様を次作で修正しようともしない事
逃げ回るモンスターとの隠れんぼと見づらいグラと微妙に落ちた操作感でモンスターが弱い割に無駄に時間がかかるという爽快感もクソもないゴミゲー クエスト中はワールドで拠点をダブルクロスにしてくれればいいよ クソスとかいう金ドブ案件
タイトルにバツ印が入ってるだけの事はあるわ 難易度の上げ方が狂ってる 4からダブクソの理不尽さ半端ない クソスチームは解体だろう
現実世界ではワールドは爆売れしたわけだからな 市原君はハゲの尻拭い兼身代わりで終わらなくて良かったね なんでこんなにあからさまに不快極まりない嫌がらせ要素をてんこ盛りにするん?
頭おかしいの違う?
ゲームやで?わかってんのか?カプコンさんよ
お前ら何年ゲーム作ってきたんや? 個人的に特に致命的だったのは体力だな
次に所々に見られる調整放棄
その後視界不良やエフェクトが続くイメージ
クソスの時点で悪かったとこ伸ばして更にクソ盛ったんだから良ゲーになれる訳がない
ダブクソではなくクソス部分もしっかり改悪してるのもポイント高い 亜空間判定()を追加するとか操作性を悪くしておくとか小型モンスターにアシストさせるとかブレスが地形や小型モンスターをすり抜けるようにするとか色々とクソみたいな被弾要素増やしまくってるあたりクソスチームは自分が何してるのかすら理解できないガイジ集団だわ クソス系はガイジが作ってガイジが持ち上げるというガイジのガイジによるガイジのためのゲームのような何かだからね 同じ段差の上で、同じクックに対しての彼我の攻撃が 4Gだとこっちのは当たる、
クックの尻尾振りは当たらないだったのがクロスだとこっちのは当たらない、向こうのは当たってないのに当たるになってるんだものな
エフェクト掛ける前にやる事あったんじゃないですかねえ 極限糞野郎tkdからモンハンを取り戻せ
4Gの悪夢を繰り返させるな E3が最後の希望
ニンダイで一瀬氏のnextモンハンが発表されなかったら
もうカプコンに期待しない 老害ハゲ信者はまだ現実を直視できないのか
もうお前らの時代は終わったんだからいつまでも見苦しくわめき散らすのをやめて消えろ 一瀬アンチこそ大人しくワールドでも4Gでもやってろ
あんなゴミを有り難がるなんて理解できんがね オワコンハゲ信者がモンハンのネガキャンをせずに大人しくダブルクソスとかいうモンハンもどきの爆死ゲーを崇めていれば済む話なんだが
メガブーメランの術かね 4とかいう産廃の絞りかすからワイン作るよう命じられた一瀬かわいそう すまん4Gは買ってないから知らんが4を僅かでも肯定する奴はもう発言しないで >>670
君もしかして、何年も前から至る記事で4系列持ち上げてたキチガイ4信者さん?
ここで毎日のようにクソスガー、ダブクソガーって喚いてるのも君1人だよね?
精神崩壊した廃人みたいでマジ笑えるんだけど そんな妄想で笑えるとか追い詰められすぎワロスwww >>673
これからも毎日喚き続けてくれよー
楽しみにしてるから あんな雑な煽りで釣れるのか…(困惑)
なんかごめんね ボコボコにされて発狂して自演認定で逃げるガイジかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています