小嶋、一瀬とか言う有能
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それに比べて藤岡、徳田、辻本とか言う無能
そしてそれらが作った作品が売れてしまうとか言う現状 >>538
ワールドのネガキャンしまくってるのは信者は信者でも任天堂信者や
一瀬なんてP3のころはどんだけボロボロに言われてたか
それが任天堂ハードにXを出したら神の如く祭られるが別に一瀬の信者ってもんじゃないんやで 4G叩きやってる奴もいるしゲハガイジの仕業と断定するのも変な話だけどな
どちらにしろ臭いからまとめて消えてくれると助かるんだが もう諦めろ
周り誰もやってないけど売れてる事になってるんだから
これからはモンハンは外人様の物
15年よく買い支えたなATMども
おつかれさん
散れ ダブクソが爆死してなきゃワールドと国内向けタイトルの二本立て構想もあったろうに
クソスで好き勝手して客に逃げられた給料泥棒共は腹切れよ エアプのくせに嫌がらせだけはしっかり作り込んでるのほんと頭おかしいわ 当たり判定 モンスのモーション エリチェン頻度 小型のウザさは過去最低
クソス三馬鹿は人間の屑すぎる 外人リーク師「3月に真のMH5が発表される」
↓
ありませんでした
お前らまた負けたのか…もう諦めて極限の生みの親徳田様の軍門に下れよ
極限に愛想が尽きて一人、また一人とフレが去っていくあの悪夢、また一緒に味わおうぜ >>546
歴代最悪のクソゲーと言いたいんでしよう
まぁ、間違ってはいないと思うけど ダブクソの起き攻め、隙潰し、モンスのハメ攻撃は確かに歴代最悪。当たり判定はモンハン自体酷いけど、ハンターの攻撃の判定の縮小は露骨過ぎる。
嫌がらせしたら評価下がるのを開発は理解できないのかねー? 当たり判定もそうだけど操作性や画面表示みたいな所でストレスかけてくるから白けちゃってプレイする気が失せるんだよな なんかじゃなく 当たり方でダメージ変えるとか もうちょっとこだわった作りが欲しかった 4GもXXも次発売前日までみんなでワイワイやってたのにワールドもう誰もやってないや
おれのフレ返してくれよ
Twitterでモンハン垢みんなモンハンしてないとかきちんと受け止めろよ >>553>>554
だからお前らどこの世界の住人なんだよ
てめえの豚小屋の回りだけが全世界とか思ってんのか?
今月に入ってスイッチの新作はコンパのメアリスケルター2の移植一本のみ
これでモンハンをスイッチに出さなきゃモンハンブランドは終わるとか集団で吹聴してんだから、
カプコンからしたら豚に残飯すらやる気も失せるわなw 外人「MHVの情報をつかんだぞ!」
お前ら「うおおお!」
外人「ごめん、あれ釣りw」
お前ら「うわああ!」
何故なのか 俺の中でワールドは神げーだった(下位まで) モンハンのクソみたいな伝統を潰して斬新だったし 、当たり判定もだいぶ改善された(まだ変なところあるけど)
ただ残念だったのは、ガチャ要素は相変わらずのクソさだったのと、ベヒーモスやマムなんてのはソロお断りで、結局マルチに媚びているところが残念だね。 売り上げ本数でマウントとれなくなって妄想に逃げ込んでるの惨めすぎて笑える 下手くそでも楽しめるのがゲームだと思うんですが 違いますか?バ開発さん? 嫌がらせが酷すぎて腕前関係なく楽しめないクソゴミなんだよなあ もう痕跡集めしたくない…
ウツケジョーの介護したくない…
助けてこじ&いせ… モンスは起き攻めとハメ攻撃し過ぎでしょ!XXなんて並ハンはブレイブでやれと言わんばかり
狩技出たからと言うが、狩技を使うのが大前提の難易度調節だよ
龍脈石のガチャ要素や痕跡集めあるけど、ワールドのほうがかなりまともだよ 狩技やスタイル前提なモンスターなんていないけどな
使えば楽になるって程度だ さっき全然関係ないPSゲーのスレで単発が
「モンハンワールドは飽きるのが早かったな。映像が綺麗なだけで中身スッカスカ」ってレスしてて、
それに対して単発が不自然なくらい同調を示すレスを打ってたが、
これまったく同じ論法を各地で延々やってるよな、任天堂信者の集団が
カプコン側はしっかりとこのへん認知しとけよ
ほっといたらFFやテイルズみたいにネガキャン扇動でブランド潰されんぞマジ 任天堂信者、というより任天堂業者だろなより正確には
業者と信者が一致乱れず連携して、ことあるごとにPSネガキャンするから業界のガン細胞になってんだよなあいつら 臭くてかなわんからハゲ信者とゲハガイジは消えてくれ 有り物を改悪するしか能の無いゴミが全体の印象を損ねまくってるからね仕方ないね ナンバリング三馬鹿はもちろんのこと、小嶋 一瀬には今後絶対関わらせてはいけない >>569
ギルドてー狩技使わずやってみたら、4G:以上に辛かったぞ!
倒せないわけではないが、面倒くさすぎる いちせに夢見てる奴はMHXのエンディングでも見返せ
こんなキモい歌ぶっこんで来る奴がまともなわけがないだろう Xで個人的に好きだった宝纏をXXで究極のクソモンスにしやがって
お前ら嫌がらせしかできないのかよ >>584
その例えは料理人に失礼すぎる
その料理人がわざと不味くなるように調理するキチガイなら話は別だが 我々はMHwとかいうエセモンハンには一円も使いません。
ここに誓います。 カプンコに切り捨てたれた古参ユーザー達
今後は外人様がモンハンの未来を切り開いてくれる
朗外どもはゴッド居たーでもやっとけ そびクソ拵えて爆死する無能とそれを有難がる池沼老害は存在価値が無いどころかマイナスだから早く人生卒業してね PS5の情報公開wwwwwwwwwwwwww
二度と旧作ベースのお好み焼きには戻りませんwwwwwww
徳田の天下はまだまだ続くwwwwwwwwwwウケツケジョーwwwwwwww ゲームが気に入らない程度でキレ散らかしてんじゃないよいい歳してみっともない 精神を病むほど必死に持ち上げてるのがクソの山と気付けないのかわいそう グラディエータービギンズ作ってる会社がモンハンみたいなゲーム出してくれたらいいのに 簡単に倒されたら悔しいのでモンスターのエリア移動時無敵にしました!
簡単に倒されたら悔しいので疲労したら即エリア移動するようにしました!
簡単に倒されたら悔しいので同士討ちダメージを少なくしました!
簡単に倒されたら悔しいので小型モンスターが積極的に妨害するようにしました!
簡単に倒されたら悔しいのでハンターの攻撃判定を小さくして当てづらくしました!
簡単に倒されたら悔しいので!簡単に倒されたら悔しいので!簡単に倒されたら悔しいので! 簡単に倒されたら悔しいのでモンスの亜空間判定を拡大しました!
簡単に倒されたら悔しいのでエリアの端っこで時間稼ぎするようにしました!
簡単に倒されたら悔しいので罠除けルーチン組みました!
簡単に倒されたら悔しいので軸合わせ起き攻めハメを徹底させました! 簡単に倒されたら悔しいので出し得技を連発するようにしました!
簡単に倒されたら悔しいのでスコープの照準と弾道をずらしました!
簡単に倒されたら悔しいのでエリア移動頻度を爆上げしました!
簡単に倒されたら悔しいので調合パネルを使いづらくしました!
簡単に倒されたら悔しいのでG級では状態異常耐性の上昇値を2〜3倍にしました! 情報公開も体験会も海外が先
外人様に敬遠されたくないというただそれだけの理由で
15年の歴史を否定しナンバリングを廃止
その15周年も何のやる気も無し
それも当然 カプ的には新規IPのつもりで外人にモンハン売りつけたんだもの
15年の歴史も15年買い支えてきた日本人も邪魔ということ ダブクロの売り上げがあまりにも酷すぎたからな
海外重視路線に舵を切るのもやむなし 簡単に倒されたら悔しいので溶岩浴を長時間できるようにしました!
簡単に倒されたら悔しいのでロード直後にモンスターが不意打ちできるようにしました!
簡単に倒されたら悔しいのでカメラをハンターに近づけて視界を狭くしました! 結局どのシリーズにも利点欠点があるから売れてるんだと思うんですよ
完璧な作品作ったらおわりだからね
2G:旧モンハンの集大成
3rd:(?)
TriG:新モンハンの基礎・良モーションのグランミラオス
4G:ハンターの機動力up やり込み要素
XX:見た目装備 ニャンター スタイル要素によりいろんな遊び方ができる(システム面最強)
W:分かりやすいスキルシステム 比較的簡単な操作 視覚的に分かりやすいダメージ(新規参入狙い) 仮にモンハン5が作られるとしてもコジキとハゲの出番は100%無いがな そりゃ一瀬はナンバリング作らないしな
ナンバリングは出てもどうせゴミだしいらん 自己満オナニーゲーで爆死する無能の出番なんてそもそもねえよ アイスボーンの情報がE3までに出ていれば別路線の可能性もあったがその気配は無し
流石にE3でアイスボーンの情報出したその日に別のモンハンの情報も出すとは思えん
これで年内発表という線は消えた クソスは見た目だけ取り繕っておけば後はどうでもいいだろって考えがあからさまな出来だったのがな
有能無能以前に人間性に問題しかない >>596-598,602
酷すぎてもう笑うしかないな 令和になっても痕跡集め
まさか平成モンハンの有料DLC一つで今年一年を乗り切るつもりなのか… 令和の世にふさわしくない老害爆死ハゲと取り巻き共が絶滅しますように もうまともなモンハンが出る事はないんだな
素直に引退するわ 必要もないのにわざわざ引退宣言するとかかまってほしいだけなのが丸わかりなんだよなあ
消えるなら黙って消えろよ老害 船水先生「諦めたらそこでモンハン終了ですよ?」
船水先生・・・まともなモンハンがしたいです・・・ 当たり判定操作性画面表示バランス調整開発の頭その他諸々がまともじゃないせいで大爆死したモンハンの面汚しの事を見た後ならdosですらまともに見える xxしたけど、回避ボタン押してからの回避行動に移るまでのタイムラグ長すぎる。
ブシドー使ってて、攻撃見てから回避しようとしても、受け付け遅いから回避行動になる前に被弾してしまう。モンスターが速いという問題ではないと思う。
テストプレイしておかしいと思わなかったの? 完全に起き上がりを狙った攻撃、姑息なハメ。エリチェン頻度や安地での時間稼ぎ。XXはモンスター(開発)が卑怯すぎた 基本的なことが全く進化せず今までで一番つまらなかった トルム坊や「お前らに引導渡してやるよwwwwwwwwソニーダイレクトの後にMHWダイレクトやるからwwwwww
もう徳さんのモンハン以外出さないよwwwwwばーかwwwwwww」
終わったな 10日で俺達の敗北は決まる 確かにMHWは売れたけど歴代で1番つまらんだな
多分その理由は小学生低学年ぐらいがクリア出来そうなヌルゲー要素とやり込み要素がなかった ワールドは簡単だったけど一番面白かった。進化させたいという意気込みも感じた。ただ、やり込み要素がくそだった。
xxは当たり判定ヵ理不尽すぎて、モンスの挙動がクソすぎて、進化もへったくれもない歴代最低だった。 低難易度で達成感が無い割に糞判定糞操作性糞視認性糞小型糞時間稼ぎ等々ストレス要素山盛り
これといったやりこみ要素も無くてオンはあっという間に限界集落化
セーブデータ破壊バグをおま環と言い張りつつこっそり修正する姑息さ
検索不能バグを仕込むだけの糞アプデ背信後2週間も放置
売り上げ130万本減の大爆死
ダブクソは控えめに言ってモンハン史上最低最悪の汚点ですわ XXの命がけで嫌がらせしてくる小型モンスって売上を落としてまで嫌がらせを仕込むバ開発みたいだよね >>14
XXなんて全く作りこみされてないぞ。
あんな当たり判定でどこが作りこみだよ。 完全版商法なら売上は落ちるものなんだけど。MHP2Gが異常なだけ
ボリュームスカスカの本編を9000円で売りつけた癖に、そのDLCが約4500円は強気すぎるだろ。
あの出来を見てDLCも買ってくれるといいけどな・・・ >>632
それ海外の売上も含まれてるし海外はG級しか出してないんだから当然
XX海外版はSwitchしか発売されてない&WORLD発売後ってのも向かい風になっていて単純に他作品と比較するには色々条件が悪すぎるぞ
まあ国内の売上が悪かったのは確かだ
しかしDSの5作目ってことでユーザーが飽きてきていたのも事実
FPSやMMOの普及もあってそちらに流れたユーザーも多いしな 欧米で発売されなかったのはG・ドス・4だけで日本国内専売はwii版Gとドスだけなんだが
Wとは対応ハードが被ってなくてWのおかげでモンハンの名前が世界に広く知れ渡ってる状況はむしろ追い風だろ
そもそも18年8月時点で約2000万台売れてて現時点で既に1000万本超えのタイトルが幾つも出てるSwitchで条件が悪いとかご冗談を 飽きたんじゃなくてクソスの嫌がらせに耐えかねて逃げ出したんだよなぁ 任天堂モンハンは高難度コンテンツにもモンスターにしっかり予備動作があるからミドルユーザーでも狩りやすい
MHWのは予備動作の時間削って難易度上げてるから被弾しない位置取りが求められる 終わったな
市原までMHWチームに合流したって事はもう他のモンハンは出ないということだ
しかも公開処刑とばかりに市原を映して動画は進行(彼は終始バツの悪そうな顔をしていた) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています