【MHW】モンスターハンター:ワールドHR504
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http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:好評発売中
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/sp/
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・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
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【MHW】モンスターハンター:ワールドHR503
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured PS4買って一年経つけどモンハンで初めてブレンド出来たわ しかも外人
ちょっとうれしい 大剣から真溜めとタックル消してモーション値かえして
どの武器も足枷ばかり追加しやがって たしかにゲイ抜刀でワンチャン350ダメ与えるチャンス時にも太刀でも300くらい出るからな
でも4人で腹に張り付くのも効率悪いしゲイ抜刀は居ていいだろ
おれはゲイ抜刀に攻撃珠付けずキノコ大好きにしてるわ
死ぬ要素無い
言っとくけどモンハンは死んだと思う 昨日貼ったのになにも反応無かったから寂しかったんじゃい! >>845
うちのカーテンに似てるけど盗撮じゃないよね? レア8に欲しい珠でもない限り未来予知するより歴戦やってるほうがすぐレア8貯まるぞ >>814
楔虫スリンガーのほうが楽しいからいらね 大剣の真溜めクッソダサいよな
恥ずかしくないの大剣つかてる奴 ゆうたにとって三乙は昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらない平穏なものだ 斬裂って常識的な火力になっただけでそこまで弱くなったわけじゃないんじゃなかったの?
最近はキリンでしか見たことないけど >>863
実際に弾を調達してみるとあんな感じなんですよ(笑) どう考えても過去作の大剣より今作の大剣の方が使ってて楽しい
オールドタイプは滅ぶべき 未来視したら剛刃来たわやっぱ俺って不可能を可能にする男だわ ・ルームサービス変更権 \500
ルームサービスを受付嬢に変更できます いつでも貴方と共に! ボウガンはひどいな
近接射撃ないとまともな火力出ない上そこまで近いなら弓で剛射した方が強いむしろ近接持って殴った方が早い
反動リロ軽減も近接射撃切らないと付けれない実質論外で勿論軽減スキルもなし
挙句主力になるべきLv3通常や貫通の装填数は軒並み2,3
これでどーやって火力出せというのか 何でぼくが回復薬飲まなきゃいけねーんだ!
粉塵っつってんじゃん!使えねーな!! ジャナフ装備は首のファーみたいなのなかったらよかったのに >>879
明日にはまた剛刃かよっていうハメになるから安心しろ オレはもうずっと未来を見てきて持っていない珠はスタ急の早気珠だけになった 攻撃中の回避がタックルでスタミナ消費半分だったら最高の武器だったと思う 大剣てお手軽武器の代表みたいな位置だったからお手軽さが好きだった人には不評だろう、
そういう奴がカズヤマンに行ったんだな 閃光ミスるやつは壁が邪魔だったりして当たってないか
距離遠すぎる。今回閃光強化あるから範囲狭い
あと撃ち方真上にうてや。下手くそ >>882
割と本気で拡散と斬裂撃たせたかったんだろうね
センスないよ 歴戦マルチのメリットが見つからない。
ソロの方が安定するし早く終わる。 >>878
わかる
溜め強溜めのモーション値が下げられただけで抜刀大剣もイケるしな 結構みんな未来視してんだな
シュルクくんがいっぱい 未来視できるのになぜ次のアプデ情報わからないの
はやくおしえてやくめでしょ 大剣はタックル中はブシドー並みの無敵時間とかあればな
ただの怯み無効ってなんだよ 今回のが良いとか前のが良いとかは個人の感想だし、そもそも開発がスタイルだの型だのの住み分け出来て個性も出せるシステム積まないのが悪いんだけど
なんで前のが良いと言うとどいつもこいつも人格攻撃し出すんですかね
とりあえずバ開発死ね >>901
ヒートブレードとかいう大量の引退者を作った罪づくりなロマン技 未来視してなかったらさっき手に入った強弾珠、次いつ手に入ったかわからんな
半年後か? >>898
グッジョブ!
そういえば尻尾斬りのグッジョブ一回も見てない まあスタイルも良し悪しだがFみたいにモーションを型で変えられるようにするのは悪くない
ブシドーブレイブは楽しいけどバランスぶっ壊してるからなあいつら
XXから出してはいけない もっとデザイン性の高い大剣追加してくれ
オチンポスはよ >>910
発売当初の下位でキャッキャしてた時は見た こ乙の、、マルチスレは【 出荷バグが500万ギルカβ動画推し√社員&ア/フィカス&ゲ☆8カス&キッモ〜★オタ&汚い引きこもりパスタ君α&nitta kenの連投自演ワッチョイだらけa 】で装飾品おとどけしてHRおりまライトすザンレツ
前スレb星9ワッチョイ参照https://(同じ増殖ワッチョイばかり)なのでソロ歴戦クシャルダオラ分かりやすいと思います弓火事場ガチャ!
A.試しにワッチョイ1つNG>>1-4してみましょう自演が特定できびっくりする位のオン数のレスが斬烈消えます
バカで面白い救難自演レスをお楽しみ下さい。
>>100,200,300,400,500,600,700,800,900
>>1234,5678,890 ブシドー虫棒で覚虫しながらディノの頭に
回避しながら攻撃ぶちこむのすげーすきだった 下位中盤あたりにヘビィでレイアの頭に通常2撃ったのと片手剣の一発のダメージが大差ないことに気づいたときは虚しくなった
今は装備整えたおかげで良くはなったけどさ・・・ てっとり早く歴戦個体討伐ノルマ達成しようと思ってさっきから任務のバゼル2頭の救援に入りまくってんだけど
なんでどいつもこいつも突っ込んでって3乙したり誰も戦わないからって帰還したりすんの?
…て思ったけど同士討ちで瀕死にできるの知らないから救援だしてのかそりゃそうだわなってのに1時間経ってから気付いた >>882
堂珍介護で活躍して開発公認ぶっ壊れとか言われてた頃もありましたね…
斬裂のせいだけど >>912
アクアのチャージショット滅茶苦茶早くて強かった記憶あるわ
俺アクアシールドだけど そろそろ発売から一ヶ月か
発売日にDL版買ってやってるけどラドバルキンが倒せん
コストパフォーマンス高いなこのゲーム(´・ω・`) >>922
危なくなったら逃げろって言われたから・・・ 歴戦危険2のレポート集めってガンキン放置が効率いいのかな? 波動拳と昇龍拳って吹っ飛ばしあるんだな 剥ぎ取りの邪魔されまくったわ >>920
リーチ超双剣で○ボタンでモンスのまわりぐるぐるするわ >>905
スタイルはあって良かったなその分厳選してスタイルはブレイブ、ギルド、エリアルぐらいで
今回の複雑になった操作は全部それぞれのスタイルに振り分けて使いわけという感じで
操作増えたところでやることおんなじ武器多すぎなのも飽きる要因になってそうだわ 未来視って引退と紙一重だよな
100回やっても目当てのはおろか碌なものなかったら… レポート取れやすい猫飯狙って探索・環境生物集めしてたら
コンプまであと1種類になって後に引けなくなった ヘビィはあんま使ってなかったのに
体験版でブシドーヘビィを使った瞬間
え、これ大丈夫?作った奴頭やばない?って思って最速でメインにしたからね。
ブシドーブレイブは駄目だよ。モンハンの常識壊しすぎ スタイルは正直嫌だわ
どうせ調整しきれなくて選択肢が多いようで実は少ないっていう初心者お断りゲーになるだけ スタイルのダメなところは無理やり派生を減らして調整するところだったね
あれ単純にストレスだったよ ブレイブヘビィとかいう最終兵器のせいで弾が全般的に弱くなった説もある スタイルとか狩技とかいうどう考えてもバランス取る気のない素人アイディアが欲しいとかちょっとどうかしてる 捕獲するなら事前にチャットで伝えておけよと思うことが多くあるわ
リーダー以外が完全に討伐する勢いで攻撃してんのに急に罠設置して捕獲って、なぜ先に伝えれない?コミュ障か? >>939
いなし無くていいから太刀は青ゲージと豪気刃にしてほしいわ
あの3色ゲージ制と糞ダサ大回転って誰が望んでるの 広域マン初めて見たけどすげえな
こりゃ回復も閃光もやらなくなるわ ラドバルキン倒せないって........嘘だろ......... レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。