【開発必読】弓弱体化希望スレ【壊れ武器】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
取り敢えずCSのスタミナ減少と剛射の後の硬直を増やす
そしてカズヤは3ヒットしたら受け付けないようにしろ >>863
一矢壁打ち弱体化されたからもうないぞw バグ修正だから弱体化ではない
壁打ちの物理ダメージの倍率が1.21倍から1.1倍になったところで何もかわらん
特別な条件が揃わないと使えないし
もとより属性弓が主体だからTA以外は影響ない
一矢は弱すぎて使えない技なんで削除されても問題ない >>868
他の武器が強化されるから嬉しいだけだから許して
でも弓まだ強いなら弱体化しろCSも カズヤをめちゃくちゃ弱くしてゆうたですら使わないようにするか
逆に強くして実践に組み込めるレベルにしないとマジで存在価値無いぞ
地雷が隙作って死んでいくだけの技になってる 要望送りまくって次は弓csとカズヤの息の根を止めたるで〜www このゲームは属性に対する考え方と取り入れ方が変だよね
普通は弱点属性ならダメージが1.1倍とか1.25倍になるってするから武器による有利不利なんて出ないのに
別計算で突っ込むから手数が多い方が有利なんていうおかしなことになる おい弓カスさっさと弱体しろやボゲ
スルーしてんじゃねーぞカプンコ 今作最高効率は不動拡散ヘビイなんだろうけどマルチではそうみないよね
ゆう族も斬裂弱体化で学習したんだと思いたいとこだが
まあ使いこなせないだけなんだろうなあw >>884
そう思ってる時期がボウガンとチャアクにもあったなぁ… 真面目に弱かったこと一度もないよな弓
ブレイブヘビィのときだってそれはヘビィが強すぎただけで弱いわけじゃないし
弓以外の武器上方して相対的に並武器にして欲しい
今回のアプデがそれに近い気もするけど 開発に弓使える奴いないから調整しようにもできない説 曲者とカズヤなくてくれ
特に曲者は誤射るから消してほしいレベル >>890
まぁ、お前が何を思おうとナーフ要望は全て弓に向いてるよw >>892
余裕アピールしながら弱体化要望スレのぞいちゃう弓ゆうた君かわいすぎw >>894
アンチが悔しがってるの見るの面白いに決まってるやんw 弓をちゃんと使ってから強いか弱いか判断しろ
自分が使えないくせに他人のTA動画の結果だけで強い言うな >>895
弓使い全体の印象が悪くなるからやめろ
もう手遅れかも知れんが >>896
そもそも開発がエアプで要望きたら直してるだけじゃん チャアクのは色んな武器を使わせるための調整なんだよなあ
発狂してるのはアホだけ 正直壁やるより普通に貯めて撃った方が速いよ
壁やるのはガチ勢くらいだと思う
あんなの当たらないし狙いにくいし下手に狙うと反撃食らうから逆効果
ソロなら貯め→剛→曲のお手軽コンボの方が事故もないし お前らが頑張らないから第1弾で弱体されなかったじゃん
使えねー奴等 ざっとスレ見たけど壁打ちと一矢ナーフされるってマジかよ
まだCSがあるとはいえ酷い弱体化だな
一矢の全方位撃ち便利だったから残念 通るかどうかは別として本当に要望送るのは意味あるな これを通して弱くしてどうしたいのか謎
弱くするくらいなら自分で使って楽した方がよくないか? >>915
またエアプか弓のモーション値はクソ低いぞ
高いのは属性値 >>922
教えてくれてありがとう
属性値弱体化に書き換えて送るわ 今回の修正一覧見て思ったこと
@開発ってなんだかんだ言って大剣好きだよな
Aどんだけボウガン嫌いなんだこいつら >>932
ヘビィは大好きだったぞ
今回初めて並武器になった 武器の一般公募デザインって各種ひとつずつでよくね?
具術的なことはよく知らないけど、あれ一個作るのにそんなに時間がかかるのだろうか
というか大剣って軒並み上方修正されるほど、今まで弱かったのか? >>934
大剣は真溜めまでしっかり当てれば期待値的には悪くないんだけど、
どんなに上手くたって確実に当て続けるのは難しいギャンブル武器だから
当てた場合は圧倒的1位ってぐらいに調整しないと割に合わないからねえ 溜め武器なら柱殴りで一番DPS高くならないとバランス悪いから 今作属性がlv3止まりだったりと、不当にダメージ低いのは弓が暴れすぎるからということであれば
弓だけナーフすればいい話
具体的には一度の攻撃で複数発ヒットしてるのは最初の1発以外ダメージ半減すればいい
ライトの速射と同じ様にすべき 歴戦古竜とか下手したらワンパンで落ちるのに
攻撃が当たりにくいガンナーのDPSが近接より高いって
少し考えたら分かるおかしいやつやん 回復カスタム弱体してほしいね
取り敢えずダメージじゃなくて固定値にしてほしい >>938
剣士ならワンパンで落ちる攻撃なんて存在しないぞ
ガンナーならワンパンで落ちるけどね >>938
エアプかよいつ
弓ならワンパン即死はあるけど剣士だと即死はありえんぞ バゼルギウスみたいな近接殺しがいるなら
ガンナー殺しだっていてもいいはず 剣士で歴戦古竜ワンパン
バゼルで近接殺し
エアプ下手くそなだけやん(笑) >>940
>>941
知らなかった…
ガンナーは軽い突進だけでも落ちるの?
それで落ちずに回復で体力戻せるならやっぱりガンナー圧倒的有利な気がするが このエアプ雑魚
言ってること手のひら返してて草はえるんだがww お前ら触れるなよ
20 :名も無きハンターHR774:2018/03/16(金) 16:11:40.77 ID:a/FyGkWn.net
>>17
なるほどこの比較的良く書かれてるスレを荒らしにいけばいいわけだな? >>942
ガンナーにとって歴戦の攻撃は瀕死〜即死なので、歴戦モンスター全部がガンナー殺し ホントに弓が強すぎて弱体化望むならせめて試してから言え
何も知らないで便乗して騒ぐとか一番糞な奴だな >>949
なんで使ってもないのにバランスおかしいとか言ってたんだ? そもそもそんなに文句言うなら使えばええんや
モンハンはモンスターに合わせて武器を変えていくゲームやぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。