【MHW】モンスターハンター:ワールドHR456
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1518694659/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 言うてカルマは歴戦楽に回れるってだけで価値はあるだろ >>241
プリセットいじると何故か顎が出たり曲がったり目が落ちくぼんだりで悲惨なことになるからな
発売当日のキャラクリスレが「プリセットをいじると顔面が崩壊する;;」って絶望感に満ちていたのを今でもよく覚えている
結局金髪プリ子(金髪のプリセットの女の子)の顔をそのまま使って、多少髪型を変えるぐらいで妥協した奴が多かった
信じられないことに髪の色を変えたり髪型を変えるだけで、何かギラギラした色になったり顔の輪郭が変わったりして悲惨なことになった ディアブロス亜種弓で4分37秒だったけどYouTubeみてたら1分台の人いてびびった。。
俺ゆうたかもしれないな案外 笛に虫棍みたいにオプションとして奇面族つけようぜ
演奏が完了するたびその演奏に合わせて特殊攻撃してくれるようにしよう 今作そもそも打撃武器あんまりマルチに持っていく気にならんなぁ
それ持ってるからにはスタン取れよ?みたいな空気感じるし実際役割でもあるし
なのに耐性上がりすぎで頭ガラ空きのやつはともかく狙いづらいやつには結構しんどい
複数討伐で体力下がってたりすると一度も取れないまま死んだりして惨めったらない 陸珊瑚のテトルーいるところで近くで飛んでたナウシカに出てきそうなデカい羽根生えた虫に網投げたらマジで獲れた時は鳥肌たった
王蟲より気持ち悪いぞあれ ライトはサポートとか継戦能力メインだろ
しゃがみ封印されたへヴィはまぁ…… >>256
ちゃんと戦えてる地点でゆうたじゃないだろう 早いとこ整形しなおせる権利みたいなの欲しいよ…変に弄るよりプリセットの子の方がマシだ >>254
実際他の武器に比べたら弱い
拡散とかの特殊な運用は別だけど 回避とか免疫とか化合のクエの条件って分かる?調べてもでないし、歴戦古龍回してるけどちーとも出る気配ない ふと思ったらマルチでスタンしてるの見た記憶がないな…
ハンマーが殆どマルチで見かけないのもあるが ライトはバゼルかキリンにしか持ってがなくなったな
軽快に動けるけどやっぱ火力不足 >>242
あれ意外と知らないやつばっかでわざわざ石の下に達人焚いてもひたすら敵に張り付いてぶっ飛ばされてるやつばっかやん ヴォルガノスの頭破壊後に溶岩潜られるとなぜか硬化した肉質で固定されないか? >>259
エメラルドカブトガニのキモさ超える生物いないでしょ バゼルベース作ってるけど匠いらんと足装備ってあんま選択肢ないな
まともなの少ねえ
耳栓5のためのゾラマグナかマルチ用にゼノかナンニデモにできるネルくらいか ヘビィの狙撃は貯まるたびに撃てるけど
バルカンはどうも使いにくいな
ダウン時とかに全弾ぶっ込むぐらいしかないのか >>221
調査クエは最大数の250になると後ろから消えていくの知ってる? 笛はでかい重い武器じゃなくて
軽くてすぐピーヒャラひける武器にスリムアップしてほしいな >>261
ありがと、ちゃんと戦えたらゆうたじゃないんだ
正直どこからがゆうたなのか分からんw HR49キリン
クエ開始速攻で、二人が乙離脱
残った二人で30分かけてクリア
今回のMHで一番熱くなったわ
これがあるからモンハン止めれんわ いらないものが目に見える状態が嫌だから調査クエは消すわ
ゴミはゴミ箱いれなきゃ >>238
それならレウスかカイザーじゃね
女らならガロンとか なんかついったーの方でHRカンストしたとか言って画像あげてるやつおるけどこの時期(普通にやってカンストとかいけるもんなのか
いくらなんでも速すぎて疑っちまうなぁ >>265
拡散と散弾あるし産廃ってほどではないだろ、てか正直火力出やすい方だと思うぞ >>279
下手なだけじゃゆうたとは言わない。
はちみつを要求してくるヤツのことをゆうたと言う ブロスシャッターていうの作ろ
麻痺ハンマーで歴戦テオ7分だったから5分切れるかも
そしたら俺プロだわ >>259
ムカシマンダラケはヘッドホンして近くで耳を澄ませるとちゃんと体の動く「キシ……キシ……」って音もしてすごいこだわり
是非にと特等マイハウスに放ったら空高くに飛んでて残念だった
あいつが部屋の中に放てたら少しは特等を見直したんだが、結局一等に戻ってきてしまった
部屋の奥のゴチャゴチャした本に囲まれて編纂のお仕事したい 15分だったけど49試験以降はじめての歴戦キリンがでた
取り敢えずストーキングしてみたら50分の歴戦キリンがでた
もっと追えと? ランスでクシャルが5分30でそこそこ早いんじゃね?と思ったら2分とかいて次元が違ったわ
やっぱ弓 つええな ボウガン弱すぎるからもっと強化しろカプコン
バルカンの弾無限にしてくれ頼む 歴戦古龍は部位破壊無視しても大体11分くらいかかっちゃうわ
15分クエ行くのすっごい渋る 荒地を散歩してたらネル君とディア君にいじめられたボル >>233
歴戦テオ5分で2乙失敗の俺には及ばないかな >>293
歴戦キリンはライトでソロ睡眠爆殺用だから30分ストーキングしてからの爆殺祭りでいいんじゃないかな >>295
散弾とかなんでくっついて弾撃たなきゃならんのかと
拡散マルチで使えんし 主力となるはずの通常と貫通がゴミな時点でボウガンは不遇 >>246
それでもライトの中では最大火力クラスの武器やぞ 溜め無し一矢しかしない弓が、定型文全部なんカス語にしてて
やっぱりガキが弓に流れてるんだなと思いました キリンは確実に攻撃を避けて確実に頭を狙うヒットアンドアウェイだから慣れると結構楽しく感じる なぜモンスターが狭い通路に突っ込んでいったら自分もそこに突っ込んでいくという発想になるのか
わざわざ闘いづらい場所に行くアホ多すぎだろ
ずっとソロだと飽きるし野良だとストレス溜まるし一緒にやる知り合い欲しいわ・・・ ボウガンは強い弱いじゃない
楽しいか楽しくないかだ 頭に張り付いて通2速射してるとそこそこ楽しいけどな
まあこれモンハンじゃなくてもと思うときはある
あと間合いが完全に近接 >>313
フレンドいないのかよ
ここの奴らならフレンドになってくれるぞ >>297
俺も同じ位
5分とか7分で遅いわーって言ってる人達正直盛ってるとしか思えない
どんだけ達人の集まりなんだよここは >>313
現状の野良はそういうのを楽しむ為にやってる >>316
設定射程おかしいよなあれ、どこが遠距離ガンナーだよと
近接当たるぐらいまで近づかないとクリティカル距離じゃないって不自然すぎる >>305
ヘヴィは昔から近距離武器なのに今更疑問に思うんか?拡散マルチで使えるだろ別に、不動着ずに文句言うやつが多いから控えてるけど 昔のボウガンはラオみたいなデカい奴の近接じゃ狙えない場所に拡散はなって部位破壊やったり
調合道具持って状態異常約になったりとかの役割あったけど
拡散使い難い上にガンナーじゃないと狙えない部位破壊もそんな無いし状態異常弾の調合道具そんな持って行けなかったりと微妙だからなあ 一旦引いて、キャンプで装備整えるとかした方が確実なのに
マルチだと学校でウンコしないレベルで引かないよな 通常や散弾の有効距離なら
普通に近接使った方がダメージ3倍ぐらい違うんじゃないか
まあボウガンは被弾なしにそこそこのダメージ与えられるのはいいが 風化した珠やら光る珠やらわざわざ分ける必要なくね?ほとんどゴミやんけ糞が 心眼付けなかったら散弾なんて近接より密着というか肌にめり込ませて撃たないとダメなぐらいなんだぞ
楽しいに決まってる まーた通常とか散弾の話ばっかりしやがって
本当に救い用のない属性弾をどうにかしろや >>331
あれてっきり風化ならレア7以上確定と思ってたが、実際は当たり前のようにレア5のゴミばかり
分ける意味確かに無いわ 相手に不利な距離を維持して狙って撃つっていうことがらしさとすれば斬烈時代の方がまだボウガンらしかったんじゃないか?
てかボウガンに限らずなんでそこを変えたのか謎って部分がいろんな武器である
純粋に使いやすくなっただけの武器もあるから余計そう思う >>332
いや不動着てくれよ、流石に不動持ってないhr帯ではやらんけど >>321
太刀とか片手で無撃積んで弱点特効で会心でまくって100とかの数字みてヒャッハーするけども
チャアクの超高出で400、86×6とかいう意味わからん数字出る見たくて戻ってしまうしな 敵がエリア移動するたびにBCに戻って弾補充してるボウガンカスはチームに貢献してないっていうことに気づけよ もう一旦やめる龍脈石剣でねえしアホらし過ぎる
アプデとかイベントで出やすくなったらやるわ
古龍ヘビロテすんのの何が面白いかわからん >>338
弾速の遅さに合わせた射程なんじゃないかとたまに思う
実際このまま射程だけ伸ばされても逆に困るかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています