【MHW】モンスターハンター:ワールドHR448
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デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/sp/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured よろおつオンラインすら今は懐かしい
もう野良で仲良くなるとか無理だなこれ そもそも特別報酬枠に幸運系乗らないのに価値ないでしょ 防御461になった
体力3も積んだし、これでほぼ大丈夫だろ
ここまでやらんでも歴戦古龍は回せるしな 救援でマルチするの手軽ではあるんだけど従来の集会所に集まってクエストやる感じが恋しくなって来た さっきのスレでハンマーが頭殴るから(ryって人いたけど、ひるみ軽減付けて皆で頭に乗り込めーじゃあかんの?
モンハン初なんで作法が分からん そういやトライと比べたらどうなの?
大ヒットしたウィーだったろあれ >>66
2枠で出しても速攻で埋まるんですがそれなんてゲーム? >>88
余程運わるいんじゃねーの?
ハザクは安定する部類
ソロより数分遅いくらいで安定してクリアできるけどな 痕跡拾って調査出る←嬉しい
調査ガチャ←楽しい
4枠出る←嬉しい
報酬ガチャ←楽しい
神システムか? >>104
今作は怯み軽減つけてないハンマーが悪いからしばいていいよ >>87
任豚はDL版については見えない聞こえない?w >>83
お守りではないが
クエストでドロップする装飾品はランダム
それとは別にマカ錬金の方はテーブルのようなものがあって1クエごとに装飾品がベルトコンベアのように流れてる ここと反省スレのおかげで
地雷回避余裕でした
ありがとね^^ かつてはこんにちは参加いいですかよろしくおねがいしますだったんだぞ
黒滅@3で片手混じってんじゃねーよとか懐かしい >>95
マカ錬金とか貧乏性の俺には収支の差がでかすぎてやったことねーよ
ドドドも全然お守り吐かねーしマカ錬金は緩和してほしいわ 報酬枠4で5乙の50分歴戦クシャルクエが出た、報酬枠が多いクエは必ずデメリットがあるって訳じゃないんだな >>108
死んだのはそうちゅうこんとスラッシュアックス野郎な!
イメージ悪くなったわ
もういやや >>104
今回の仕様はしらんけど軽減つけてもタテ三当たったらかち上げられると思う
実際頭きた人かち上げまくってる
Fとかだと互いに当たらない位置で頭なぐるけどワールドではそれができる人はごく少数 >>110
ひるみ軽減でも軽減できないのかなと思ったわサンクス >>92
障気耐性=障気やられに対する耐性
環境適応=谷に撒かれてる障気への耐性(装衣で無効化可能)
ハザクのスリップダメージ=あきらめろ 英雄の龍脈石出るのが古龍限定なのが糞
ただでさえモンスター少ねえのになんでネルテオハザクでヘビロテしなきゃいけねえんだよ
流石に飽きるわ
装飾品もゴミしか出ねえし
長続きさせる手段を運ゲーにまかせるなよ糞 ハザクの瘴気は龍瘴気と言って古龍自身が生み出す特殊な瘴気なのでスキルでも装衣でも防げません
ちなみに龍瘴気はぼくがかんがえました >>99
無意味ゾ
タロス胴付けていったが無効化はできない
もはや毒ダメみたいなもん 歴戦古龍二枠埋まらないのはさすがに草
明らかにおま環だわ HR90だけど一回も歴戦ネルギガンテやったことない >>109
痕跡は作業のクソ、ソシャゲの方がマシ
調査ガチャはゴミの仕分け
4枠嬉しいのはその通り
報酬は大半ゴミで珠に関しては未来視の方が早い、英雄猛者はゴミゴミのゴミ 今回かなり面白いけど火属性使う場面無さすぎないか?
水と氷が多すぎるだろ。バランス考えろよ
雷の敵もカガチしかいないし。カガチ弱すぎるし >>126
ハンマーの狭いタテ三にかちあげられるのは位置取りが悪いわな >>121
バックアップ取って未来予知っていう狡い手ならあるけど、そもそも装飾品増殖させてないときついか ソシャゲ会社ってネット工作はお手の物だもんな
ていうかそれが本業みたいなもんだし
ゴミみたいな賭博まがい金搾取アプリ作ってゲームクリエイターヅラしてるのを見ると吐き気がする >>104
ハンマーで気絶取るならかち上げ(味方も吹き飛ばす)が効率いいから頭に集まるとハンマーに飛ばされるんよ
マルチでは最低2回はスタン取れないハンマーは存在価値無しって言われてもしゃーなしなんだけど今作はマルチだと気絶し難いからハンマーに譲るより殴った方が早い=安定する 売り上げを心配するゲハとユーザーの減少を心配する一般人の交差する思い 歴戦で参加人数制限あるやつをわざわざマルチに貼る奴はドMだと思ってる 闘技大会部屋行ってみたら10人くらいがそれぞれ1人で闘技大会クエやったり救援行ってたりして
何の意味も無くて笑えない…マルチで闘技大会クエ行くための部屋ちゃうんかい >>112
でぃ、でぃーえるばんがーw
くろす以下(´・ω・`) >>151
これだけネコでもむかつく
いみわからん >>126
今回も連続?で食らったらそうなるかもってことね
ハンマー見かけたら当たりに行ってみるわ >>121
だったら当たりの珠がきてるときだけ錬金すりゃいいじゃん 椅子取りゲームするほど盛況なのにマルチコミニュケーションは死滅してるって奇跡だろ 2枠は糞ゴミだからやりたく無いけど3枠以上は貼りたく無いし
もうダメだおしまいだ 歴戦ネルギガンテ
2人まで!
1乙縛り!
3枠
バカにしとんのか カスタム強化するしないの画面で防御ステータスの数値がさらにその防具分上乗せした数値になるな
小さなミスで延々と放置される気がする 打ち上げは場合によっては空中攻撃出せるから気にせんでええよ
ってフレが言ってたな
「おい飛ばす方向逆ぅーっw」という変な文句はいわれるが >>149
お、報酬うめーのあるじゃん
2 人 ク エ また発狂してる人がいる…
ワールドが歴代最高売上叩き出したのに何が気に食わないんだろう 瘴気環境適応はマップ環境にはじめからある瘴気にしか効果ないのホントにがっかりスキルだと思う
あと風圧完全無効でクシャに挑んでの竜巻でダメージ受けたのもショックだった キリン探索馬鹿話しながら身内3〜4人で回って
それで出た4枠以上のクエを身内で回すのが1番楽しくねーか ソシャゲだけは手を出さないようにしてる
明らかに詐欺だもの。課金してガチャとか現物だから成り立ってたのに
電子で成り立つと思ってるのが腹立つな ドドドソロの方が早いんだけどどんだけマルチ非推奨ゲーなんだ ハザクは徐々にHPなくなってくるのが気になって気使うわ
当たらなきゃダメージ受けないネルクシャルの方が楽 ソシャゲって全くやってないな
ポケモンGOとマリオランが入ってるぐらいだわ
結局スマホはゲーム機じゃないんだよな
冷静に見るとマジでクソゲーしかないし、結局ガチャの快感の中毒になってるだけ
情弱ビジネスと言われるのもよくわかる ソシャゲで何一つ成功出来ないカプコンがガチャ要素入れたとこで面白い訳ないな >>171
1日に数回のペースで渡ってくんの辞めろ >>166
出荷数を売り上げだと思ってるキチガイ?w >>87
発売3日間で500万本突破て記事見たけど飛ばしだったんだな >>173
貼られてるクエが2人クエとかやる気しませーん 2人クエはどうせソロでしかやらないんだからソロ専用に変えろ ウルズ足すごい好きだけど瘴気耐性とかどうすればいいのかわからない
ハザクしかいかないマンになるしかなさそう 2枠は完成した装備を披露&試し切りだろ
3枠以上はソロ消化に決まってんだろ ソシャゲって難しいよな
あのどうぶつの森ですら微妙、ポケモンはすぐ過疎ったし
あれだけの素材でも 歴戦古龍マルチの成功率最も高いのがクシャルと気付いた
次いでテオ 歴戦二枠なんてまだやってる奴居るんだな
初心者可愛い まだオンラインのクソさ治らんのか
これなら3dsの方が100倍マシやぞ >>179
基本発表されんのって消化率じゃなくて出荷本数じゃね >>159
集会場集会場言ってるのは一部だけで大多数のプレイヤーがそれを望んでるって事だったんだな
挨拶しても無言お疲れ様言っても無言 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています