【MHW】モンスターハンター:ワールドHR444
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■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無属性強化が強いのもあるけど今回全体的に属性値ショボくない? >>582
英雄以外なら歴戦の古龍じゃない奴らからも出るし防具カスタムは50いらんぞ
実際キリン前に防具一通りやってたし 上位までだし大剣はダブルブロスソードまでは用意しといてくれよな
G級解放でさいつよアーティラート 開発「騒がれたんで斬裂下方修正しました^^」
お前らもっと騒げよ
調整()してくれるかもしれないぞ >>583
攻撃高くて切れ味ゲージ青長
他の最終と比べるとそりゃね >>427
テオがはじけ結晶のとこに移動してそこにネルがいたときに争ってたよ
クシャはまだ見たことない あームカつくムカつく弓全然うまくならん
近接武器は敵の後ろ脚から正面に向かって攻撃してたけど弓は正面10時くらいの角度から攻撃するからタックル、ブレスがもろに当たる
これが死ぬ原因やわ 他の武器が匠とかアホなことしてる代わりに
匠いらずの青長ゲージ、そのぶん攻撃スキル山盛り
お前らが思ってる以上にネル武器とその他弱点属性()に差があるからな >>545
属性武器は通さん!
無属性です(龍滅ビン属性値420)
よし通れ!
この 属性値ショボいうえに高くない上限があるという謎仕様だからね 属性武器で使い分けるって結果的にいろんなモンスと戦うモチベアップにも繋がってたんだなと気づく
無属性最強でおかしいってテストプレイ中に思わなかったんかね 騒いでるからオンラインなんとかしろよ
あと追加モンス増やせ >>545
格差?
元々チャアクと弓以外はゴミクズだから格差もクソもないぞ >>593
それもあるけど属性値に上限とか付けられて属性強化も死んでるのが 見事に過去作で猛威を振るったアーティと零点だけないのはどうかと思うぞ! なんか飽きるの早いな
やはり竜おま堀堀は偉大だった? ネギ武器「たたたたたたくみwww」
基礎性能最高レベルで匠不要って何だよ 属性値上限つけたのも謎よね
上限つけないとそこまでバランス崩壊するのかしら キャラメイク変更するDLC来るとしてどういう設定にすんのかな?
狩猟に失敗して大型モンスターに倒され逃げ帰る途中に小型モンスターに襲われて体中食い荒らされて古代竜人の復元技術で蘇ったって感じかね >>614
レア低い武器でも簡単に属性値上げられたら悔しいからかな >>601
弓の練習したいなら闘技場の蒼レウスに行けばいいぞ! 弓の龍の一矢これ属性乗らなくね?
無属性のほうがダメージ出てるんだけど
逆にそれ以外は属性のほうがつよい >>607
ほんとにな
つうか属性値上限とか絶対要らないわ
双剣で属性特化装備作る必要ないとかおかしいやろ アーロイだいぶ先なのかよ
猫よりもアーロイ最初にくれよ、もう飽きてきてるっていうのに どうせコラボするなら闘技場限定でいいからサンダージョーと戦いたかったな
ディスクランチャー壊してブッパしたい >>610
うん
正直武器特性としては面白いんでこういうのはもっとやってほしいかも >>621
ザザミ「呼んだ?(ハサミちょきちょき✂)」 >>620
設定なんかいらんわ
今でもハゲたりドフサになったり髭生やしたり髪色変えたり傷つけたり治ったりで自由なのに 属性そんな弱いか?
クリアタイムたいした変わらんけどみんなTAでもしとるんか? アーロイの弓とか火矢撃つだけなんだしトラップキャスターくれよ 猫の装備を壺爆弾にすると大タル設置の時一緒に壺爆弾置いてくれるんだな
丁寧にネギの頭に2個置いてくれた >>639
弱点突いても対して変わらんって時点でおかしくね? 今回の闘技場つまらんな
ストレスなやつらばかりだわ 開幕1分くらいで救難出してないフリーのアンジャクエに入ってきて、中途半端にウロウロしてる双剣に会った
戦ってるエリアの2つ前くらいで待機みたいな
何がしたいのか分からんかったし、体力マルチ仕様になるだけだからとんでもなく邪魔だった
蹴ったからその後は知らんが >>620
めっちゃリアルゆうたっぽいレス
中二病は卒業しようね ゆうた扱いされたくないからグレイトハンターボウ使うで >>639
変わらないならネギやディアでいいじゃん
火力積めるし ヴァルさんにコロナでも持ってけば属性の強さわかるよ >>636
黒素材使うのに黒くなかったりそもそも過去作からかなり簡略化されたデザインになってたりと色々手抜きがひどいよね >>646
辛いならさっさと逃げろ
新しい他ゲーに時間費やした方が幸せだぞ その内バルカンとルーツの縄張り争いとか見れたりするのかな 手数の少ない武器で属性が弱いのなんていつものことじゃん
逆に手数が多い武器だと属性の方が強いし
弓とか抜刀一矢とかいうゆうた以外属性だし 日本プレイヤーが騒いでも変わらんからなぁ
Redditとかで話題になればワンチャン >>640
氷も穢れも雷も爆破も撃てるやろ!
ロープ、トラップキャスターはほんとほしくなるな HR49のキリン任務やばくないか? ソロでなんとか倒せたけど、マルチで死にまくる見方の数が尋常じゃないw 要望と言う名の気休めは送らせることに意味があるんだな
改善は次回作フルプライスで提供だけど >>640
ローキャス→氷結→接着爆弾が最強やぞ!
アーロイのは長弓イメージの無属高火力来ないかなぁ モンスターストーカーすると分かるけど
あいつらプレイヤーの見えるとこでしか縄張り争いしないんだよな 武器のデザインに関してはベースの武器+素材にしたモンスターの毛皮的なものっていうのがほとんどだよね
あまりに同じだから最初はリアリティ重視でそういう縛りのデザインになったのかと思ったわ
ただの手抜きだったけど 一人誰か入ってきただけで2.8倍とかおかしいよなあ… 過去作でもこれあればおkみたいな武器はあったけどそれでも他の武器担ぐ選択肢はあった
でも今回はこれがあればおkではなくてコレシカナイなのがいかん
武器種によってはネル武器一段階目より可哀そうな性能の最終強化とかざらじゃん たしかに罠関係はHorizonのほうがアイデアが面白いな
さすが遠距離を作るのが得意な海外のゲームってところかな
近接戦闘はうんちだけど 痛撃と攻撃2個でてようやく装備に幅か広がったわ
少しモチベーション上がってきた ジュラ系とかカガチ系はベース武器に飾りすらついてないまんまだったりするからもう笑えないわ >>595
歴戦キリンクリアしてからカスタム強化出来るようになったから知らなかった
何か条件があるんだろうか? 歴戦爆撃機出たけどやりたくねー
近接絶対めんどくさい 弓とライトボーガン強すぎない?
弓飽きて双剣とチャーアク作って使ってんだけどストレスはんぱねえな >>664
歴戦キリンに近接で来るやつようやるわホンマ トレーニングルームに丸太あるからネタで丸太武器欲しかった 視界から外れてるのにいつまでも交戦中なのどうにかして マルチの仕様がことごとく糞過ぎてマルチの意味ねぇから飽きてきた 坂か段差さえあればキリンなんかハンマーのオモチャだから... >>543
ドスサンドバッグさんとの対決用装備でしょ >>681
心眼リオレウス装備で余裕なんだよなあ
被弾するアホは知らん ソロ時のモンスターの体力を1.5倍にしてマルチをソロの2倍でよかった
マルチは今より固くなるけどバランスは良くなるだろ 野良テオ面白いわ
ノヴァの度に誰かが死ぬ
ノヴァか閃光かの戦い
俺は足元でガードしてるから余裕を持って阿鼻叫喚を楽しめる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています