【MHW】モンスターハンター:ワールドHR443
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■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>139
何だそのゆうた理論
お前みたいなのはマルチ来んなよ 早気珠レアものだったのか
錬金できてたけどいらんと思って巻き戻してしまった >>137
男はハゲに髭でボーンかドーベルメイルの格好良さが際立つ 未だに任務救援で桃レイアとかネギ多いしな
ちょっと早足で進め過ぎたのか >>109
ちょっと前にも書いてあったけど、
入力のフレームレートを別で判定してないから
描画面で処理落ちすると入力取りこぼす事が増えてるんだと思う
カプンコに入力判定別で取るように作り直すよう要望するしかない >>129
あれカウンター部分だけ方向変えられるもんね
受け止めた後ぐるっとこっち向けてフンッとかカッコええ >>103
ボウガンの属性弾なんて無撃乗らなくなるデメリットでしかないの笑う >>142
従来通りハンターがもっさりだから、アクションを起こしてる時にガチャってもダメならわかるんだけど
単純に入力した結果が無視されるかのような設定はちょっといただけないね >>149
ボーン頭にバルキン片手とかネル片手持ったら完全に蛮族 属性が機能するようになったらまたお弓様が強くなるぞ
属性も弾肉質も通らない環境で属性機能させてかつ最高火力なのに
テオも1分切るかもな >>142
抜刀失敗で棒立ちはオレだけじゃなかったか… >>143
今回広域回復Gのが便利だからそっちに切り替えるのもいいかも proでフレームレート優先にしようぜ
倍速みたいな挙動になるから俺はアレ嫌いだけど >>157
ネルの腰装備とシャムゴーグルでガラの悪いバイカープレイ
メッチャ格好良いで チョコあげるから痕跡集め代わりにやってくんね?ちなJK 無料アプデ数回って所が絶望的だよな
有料でいいからまともなやり込み要素増やして欲しいわ ぶんどり族にあげる生肉確保しようと近くにいたモス倒した奴wwwwww
生肉出ないのに倒しちゃってごめんね 装備が整い始めたらモンスターと戦うこと自体が楽しくて古龍の調査さっぱり進まない >>165
そういえばそんな設定あったな
帰ったら試してみるわ 気に入ってる装備最大まで強化しても400いかないのなんなの
全防具最大まで強化したら同じ数値になるようにしろや てかなんでイベクエに配信期間とか設ける必要があるのか全く分からん
インしないと遊べないのもイミフだし >>163
ネタ仕込んでるのにチャット欄が戦闘中全然目に入らないせいでいまいち目立たないのがな >>177
性能を取るか見た目を取るか……
俺は見た目派 入力漏れしたことないけどなぁ
強いて言うなら、納刀したついでに意図せず回復薬飲んじゃうくらいか >>169
終わりがないゲームヤリたきゃネトゲやれ
有料アプデなんて切り売りでしかない このゲームの増殖バグを見て学んだことは
結局ズルしたもの勝ちということです
この学んだ教訓を実生活でも活かしていきたいと思っております! 死んだくせに止まるんじゃねえぞみたいなの言ってるやつお仕置きのために剥ぎ取りかち上げ妨害しまくったらキレられたことあったけどあれネタだったのか >>181
重ね着システムとはなんだったのか・・・ >>179
期間限定にして中古に流されたくないんだろうな
肝心のゲーム部品がクソだから無駄なのに >>173
これだよなぁ
装飾品増やせなかった連中がゲームの寿命縮むし!とか言いながら一方で
効率!地雷!ゆうた!マルチくるな!とか目を血走らせてるの見るとキミ、本当に楽しんでる?って思う >>177
最大まで強化すれば大抵400行くでしょ
限界突破してるか? 珠の無属性強化とディアのシリーズ無属性強化は別扱いです? 食材はフワフワクイナで止まってるけど、二時間探していなかったから諦めた
労力の割に食材を増やす意味ないのどうなんや 歴戦クエは敵がば火力になるクエだと思ってたけど防具をカスタム強化して防御力上げまくったら温くなった
結局知ってるか知らないかだけの難易度だったか・・・ >>109
ガンスの切り上げでもなるけどそういうことだったのか 死んだときに「なにやってんだ」って煽り以外のなにものでもないよな。自分が死んだときはわけわからん擁護してるのに
不快にならないようなネタにしとけ >>204
死んでしまうとは情けない…
はどうなんです? フレームレート優先にすると急にヌルヌルになりすぎる時があって調子狂うわ お気に入りの防具が弱いって文句言ってるだけじゃん
被弾しなきゃ良いだけなのにお前ら優し過ぎだろ 無属性強化付けながら属性ビンで殴りかかるスラアクとかいう反逆児 >>163
俺もほぼ同じ構成で組んでる
野良であったらよろしくね >>193
男はかっけえやつに決まってんだろガイジ フレームレート優先以外でやったことないから変えたら違和感ありそう >>192
今作難易度はそう高くないから、ある程度のスキルを維持しつつ自分の気に入った見た目装備組み合わせるの楽しいで
勿論重ね着装備死んでるやんという意見は同意するが 食材増やす意味ないのか…?
+50+50に常時攻撃大か防御大がつくもんだと思ってたんだが違うのか… >>181
俺も見た目派なんだけど後半の装備の方が有利なのほんとウザいわ
おまけに後半の装備クソダサいのしかないし
装備強化あるなら最終的に全防具同じ防御力にしろよほんと 目的のために防具を作るんじゃなく一式防具を作ってそのスキルを元に行くモンスターを決めるっていう遊びを閃いた
俺はやらないけど ジャグラス防具と古龍防具が同じ防御力だったらおかしいだろハゲ >>209
あれズルくね
ビンは属性持ってるのに、本体は無属性だから無撃乗るとか おれのは全部語尾ににゃつけてる
ありがとうにゃ!とか >>212
ちゃんとカッコ()で意味を書いてくれると惚れる >>204
自分→あべし!!!!
他人→ひでぶ!!!!
にしてるわ >>218
>>221
スーパーノヴァするのやめて 後半の装備ほど強いのはどのゲームでも当たり前だと思うんですけど >>190
バカみたいな死に方したガンダムの主要キャラがおってなそいつが死んだときにいった台詞なんや
多分死んだときなのは定型なのはそれのせいやな ログボとかバウンティとか期間限定イベクエとかの感じはオンラインゲーム意識してるし
ワールド準拠のオンラインゲームやる下地は作ってる感はある
ワールドをアップデートしてオンラインゲームにする可能性はあると思う
ただもちろんPC版が出た後でだろうけど 牽制盾突きを捨てたら超出力が安定してきた
これ弓より長距離武器やろ… 受付嬢の声を聞きたくないからいつもボードでクエスト受注してるのは俺だけじゃないはず >>218
中の人もキャラクターも頭剃っててごめんなさい 今回は装備少ないし属性ごとに使い分ける意味も薄いから重ね着やったらプレイ寿命さらに縮まりそう
まあ俺は強敵相手に快適装備一式組んで楽しんでるけど
完成しないのも含めて >>190
知らなかったら煽りにしか聞こえない台詞だよな
キレるのも分からんでもない >>237
むしろゴミスキルの装備も作る動機が出来るじゃないか この牛乳風呂みたいな緩さでオンラインゲーは無理だろ
防具強化に鎧玉て >>163
マッチングした事あるわ
止まるんじゃねえぞを見たって事は乙ったんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています