【MHW】モンスターハンター:ワールドHR442
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■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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前スレ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR441
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1518533670/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>807
その子はマイナーカッケーが好きな子だからほっといていいぞ 近付きたくないからってナンニデモ閃光の人多いなぁ
地上にいるモンスター相手にもピカピカ
斬裂に頼り過ぎてた人なのかな 自分で集会所立てて国内のみにしたら救助も国内のみになるような気がするけど気のせい?
さっきから日本人しか来ない >>810
今回のネコはめっちゃタフだし見た目で選んでも誤差だよ誤差 >>807
キレるのはよく分からないが今作のランスはガード方面と機動性超強化されて回避ランサーはもう絶滅危惧種だよ >>810
上位装備なら防具は誤差 あいつ中々死なんからな
武器は状態異常によって好きなのどうぞって感じ タウントスキルあったらランサー楽しそうだな
EDF5でも某MOBAでもガチタンク装備したりタンクキャラばっか使ってたけど楽しいもんよ >>811
クソ闘技場行ったら黒負けも白負けも見るからランダムじゃねえかなぁ >>813
耳栓大でも不動でも使っても良いから最後まで連打しなさい
男のロマンでしょ😎 >>820
>>824
確かに猫がくたばってるの殆ど見たこと無いし構わんかな
いい防具でフルフェイスじゃないのだとキリン一択になっちまうからなぁ
気にせず着せるか 無属性特化のブロス弓でゼノにカズヤしか撃ってないんだけど地雷に見える? オトモ笛にしたらぶんどりより睡眠かかる回数というか確率が落ちた気がするんだけど道具で攻撃頻度変わるのかな ねこはハンターさんよりタフまであるな
今回のねこ見ると4のねこはほんとポンコツ 機動力があがったならより回避ランスしやすいと思うけどそうじゃないのか >>833
あいつはオトモじゃなくて単なる中古だからな >>832
笛吹いてる間殴ってないしそりゃ下がるでしょ
モーションそこそこ長いし 「長く遊べる」と「(目当てのものが出ないから仕方なく)長く拘束される」は違うんだけどねえ レウスを濁流で落とした後、追っかけ落下中の楔虫って頭にしか行けないの?
尻尾狙いたいけど落下硬直長すぎなんだよな >>813
派手なのにDPS高くないっていうね・・・属性開放突きはほんとなんのためにあるのかわからん >>782
タオカカは別にいいけどタオカカよりうちのネコの方がかわいいもん 日本人いねえと思ったら朝の9時だった
当たり前やんけ >>821
そうなのか
回避ランスは見た目かっこいいから残念だなぁ てかオトモ強いせいでマルチが人気ないんだろうな
マルチで行ってもモンスが高体力になってオトモ以下の奴と組むだけだしみたいな。 クエ終了後の戻り先選択で拠点をデフォルトに設定できないよな…?
たまにR3押し忘れてキャンプに戻されると面倒で… >>833
筆頭オトモ かっこいい かわいい 便利 強い 良かった 一矢のことカズヤっていうのやめない?毎回ドキッとする 俺も片手とランスを使ってないけど共通点として柱を殴っても楽しくないというのが特徴なんだじゃないかと仮説を立ててみる
モンスターと相対したときはじめて楽しさを発揮するぶきなんだろうきっと ソロゲーとしてはほんと完成度高いよ
P2をメチャクチャ進化させた感じのモンハン >>840
決まったときは気持ちいいんだよ……
スラアク、笛みたいにネタにすらされず話題にのぼらないよね(´・ω・`) 行かれた仲間を紹介するぜ!オトモ オトモダチ ガジャブー バゼルギウス以上だ ランスは野球で例えるなら送りバント
大剣がホームラン ガジャブーのいるエリアで戦うとモンスターめっちゃ眠るな 歴戦古龍にランク50〜80くらいのガンナー入って来たらすぐ蹴った方がいいぞ乙るから あんまねこ褒めすぎるとまた4並のやくたたずに落とされそう
>>848
ようカズヤ >>844
粉塵なんかよりよっぽど有用なミツムシばらまいてくれるし
爆破や麻痺武器持たせりゃそこらの野良ハンより頼りになるし >>827
>>840
ほんとそれ
ほんとは格好いいから使いたいけど、それやる暇あるなら普通に覚醒状態で切ってた方がいいんだよね
張り付く時間とか爆発後のズサーッを考えると、結局普通に切り刻んだ方がいいか...ってなっちゃう >>835
ランスの素のステップは回避距離とか付けてもほとんど動かんのよ
ガードダッシュっていうちょっとした距離詰めるのに便利な技が追加されたからそれで動けるようにはなってるけど
回避関係はガンスの方になら生存してるかもしれない😐 >>849
片手は広域やスリンガー駆使してノンストップで幅広く動き回るのが好きな奴に向いてると思う
単純火力なら他の武器に勝てないの分かってるし ランスやろうと歴戦ヴァルハザク使って練習の為に一戦やったけど
死ぬ要素がなくて快適だブレスガードで受けれるのいい
倒すのに時間は掛かったけど ババァ錬金キノコ大好き珠でて草
やたらレア度たけえし スラアクの属性開放キャンセルからのコンボすら見ないのはそういうことなの? >>844
部位破壊できない3乙される捕獲なのに討伐される報酬が減る
おいしくないよなぁ・・・マルチのほうがメリット多くしてほしい >>845
CAPCOMにこまめに要望送るんだ
流通所と集会所には全施設の機能を使えるポイントを作れ、その上でマルチのときは集会所に戻るようにしろとか 冷静に考えて調査クエはマルチ専用にすべきだったね
それなら金枠のためにオン行くわ 時間制限ないのに他人が乗ったらすぐ閃光投げるやつは他人をたてろよと思う 参加人数ミスったら速攻で50程度の乞食入ってきて草 受付嬢をブスじゃなくてコノハちゃんに変更したいんだけど… >>866
弱点狙いやすいから弱特と超会心オススメ かなりさくさくダメ入る 剥ぎ取りたいのに、石拾って落として石拾ってを繰り返してるやつw >>870
スタン値がクソほど上がるから
ハンマー使いはマルチ行く意味全く無いっていう たしかにプラスいらんかったな マルチまだ一回も行ってないわ
行く段になってからでよかったな 片手はダウン→頭にフォールバッシュ連打→スタンが中々楽しいぞ
ソロでしかできんけど 歴戦乞食が腐るほどいるのにマルチの需要が無いとか笑わせてくれますね 仕方ないワッチョイ入ってないから立て直してきてやるか これ研究基地ある必要あった?
一々クエスト発生させに行く度にロード挟むのめんどいしバウンティとか受けれないからまた調査拠点に戻るんだけど ランゴスタ50匹討伐とかいうクエストなら速攻救援出す 部位破壊に関してはマルチでもソロと同じ仕様でいいと思うわ
クシャの頭が固すぎる >>875
まだ4回しか見てないけど、俺の場合ディアの3勝1敗で黒の方が弱く見えた
実際戦ったら全然そんなことはなかったけど。スラアクでどうやって倒せばいいんだよ、ランスかついだわ マルチでも一回はスタンできるけどソロだと三回以上余裕だしなあ
でもハンマー二人とかですると楽しかった 乱闘止まるとは言うけど
野生の縄張り争いでも瀕死になるまではやらないよな
せいぜい威嚇しあって2、3度噛み付いて引っ掻いたらどっちか引くわ ギルクエやら歴戦やらのクソエンドコンテンツ前の方が長い時間楽しめたな
やらされてる感じが好きじゃない >>865
アッ、すまん…
ワッチョイ必要だったら
>>900辺り頼めるか… テンプレのワッチョイ部分わざわざ消すとか最早わざと以外の何者でもない ディア勝負は大抵狩猟目的の方が競り勝ちやがるイメージ >>861
アウアウさぁ…
なんでこのスレの>>1に入ってるワッチョイ用の行をわざわざ消すわけ? 歴戦古龍はマルチクリアで報酬枠+1とか新しい調査レポ確定くらい欲しい
リスクに見合わなすぎる 次スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR443
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1518569153/
>>861
なんでslipコマンドわざわざ消したんだよ
忘れないためにみんな三行書くようにしてるのに
わざと消してたなら殺すぞ ゼノはもうほんとゴミキャラだわ
近接だと有効部位はフリフリして切らせてくれない遠距離だと残念即死乙でワンミスで死ぬしで
体力耐性モリモリマン装備でしか二度と行かないわ >>892
黒ディアがただのディアの数倍強くて笑うわ
ディアが今までの上位までのモーションで黒ディアがG級のモーション使ってきてる感じ 一人でせっせとモンスター捕まえて闘技場で救援出してるんだけど闘技場はすぐ人来るな キノコ大好きって
前作までお手軽発動出来たのに
マンドラゴラまで食べさせようとするとクッソ面倒になったな >>876
狩ってる途中から無言で参戦(まあ当たり前だが)→クリアした後は各々放置や素材集めして
帰って行く
ジェスチャーとかも見せる機会ないよな… カスタム回復にしてフルチャやな
攻守が合わさり最強に見える レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。