【MHW】モンスターハンター:ワールドHR442
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■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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前スレ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR441
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1518533670/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 乗ってる最中に閃光ではたき落としてくるアホのアップデートはやくして 世界観(笑)のために拠点を広くしたんだろうけどストーリークリアまでは拠点で世界観(笑)満喫して
クリア後は狭いとこに便利機能を集約した集会場を使うのが便利みたいな使い分けさせてくれよ。
拠点はストーリー専用でいいよ 相変わらず飛ばない方が強い虫
モンスによっちゃ飛んだ方がいいのか? 英雄まだ出てない武器種いくつかあるわ
結構歴戦古龍回したんだがな >>630
それでいいよな、人も入れないしオンってこと忘れられる バゼルギウスはハンターいなくてもじゃれあうからいいよね >>647
武器使用率をチェックされて使ってないのが出るようになってると専らの噂だぞ 笛とかもう削除すればいいのに
何を思ってこれでGOサイン出してんだか分からん
ダントツで誰も使わないの目に見えてるし >>657
15分クエでマルチだと時間の無駄だよね >>625
食事場から一番遠いのがなあ…
上位はキャンプスタートしない時あるから食ってから行きたいのに不便
キャンプから連戦するにもバウンティ報告で一旦帰りたい時あるし
せめてキャンプの受付嬢がバウンティの受付もしてくれればいいのに 今の仕様だと完全に集会所いらないよな
移動するロードがかかるだけだわ >>657
拾ったスリンガー投げればいいじゃん
超遠距離ガンナー達にマラソンさせられるより楽だわ 斬裂みたいに脳死で周回できるの無い?
ネギ連戦してたらダルくなってきた。 乗り長いから閃光で落とした方がいい
乗りとかソロでやってな 古龍はエリア移動後に落石攻撃確定ポイントに居るんだし最初に着いたやつは落石狙えよ ヴァルハザクとオドガロンの縄張りパターンあるとは思わなかったわ 今作の虫棒は殴った場所からエキス獲ってくるぐらいしてくれないと色々割に合わなくて困る >>670
発売前の生放送で集会所を自信満々で紹介してた人たちは現状を知ってるのかねぇ >>591
一応ジャブの打ち合いはするからあたりに第三勢力の気配を感じて目の前の敵に集中できない状態なんだろうと思ってるわ これ猛者英雄が14種類全部分かれてたらヤバかったな既にクソだけど 龍脈とか珠とかなんかソシャゲ中毒者が開発にいそうな気はする
レアアイテムをさらに細分化させるあたりが特に クルミやら拾ったスリンガー弾投げりゃすぐ終わるのに知らない奴多すぎ問題 >>678
申し訳ないがそれ加味しても無駄なんだよ
即乗りキャンして殴るほうがいい
TA勢がそうしてる時点で明白 武器全種使う特級廃人のために用意されたエンドコンテンツやぞ そういや乗りでクルミ使ったことないなぁ
即怯むから爆速でフィニッシュ条件達成できるとかそんな感じか まぁ乗りが無駄だとしても別に野良でTAしてるんじゃないんだから適当にすればいいんじゃないですかね いつも癖で閃光弾セットしてるからたまに乗ったときは普通にグサグサしてるな >>689
モンスターを発見!キラキラァ…カメラは反対方向へ ようやくクリアしたけど、クシャルダオラとネルギガンテ以外苦戦することもなくクリアまで行けたわ、ソロの難易度丁度良いねこれ。
ラスボスの防具があんまりデザイン良くないのが不満、ネルギガンテ装備の方がマシなのはどうにかしてほしかった ぼくガンスランス使い ライド中のモンスターに積極的に攻撃 4までしかやってないから乗り中は攻撃しちゃいけないもんだと思ってた >>686
ぶっちゃけそれ加味しても面倒ってちょっと思う >>689
装備整ってない時ネルギにキャンプ送りされる度にイライラしてた つか乗り中の攻撃ってあれちゃんとダメージ入ってるのか >>662
それなのかなぁ
あとプレイヤーの笛より、猫の笛とボンゴのが数万倍優秀で使う気が起きんわ 片手の乗りはハンターナイフじゃなくて片手剣でザクザクさせてくれや >>704
閃光で落とすくらいなら大して変わらんと思うけどなぁ・・・
マルチだと4人でボコれる分リターンも大きいしね どこかにネルギカンテやらヴァルハザクの設定ネタバレしてるサイトない?
こいつらなんで古龍食ってるわけ? バンギス防具が控えてるけどどうせ近接なら必須レベルなんだろうな
ネル武器とジョーで武器もだぶりそうだし最初に出すDLCキャラとしては相性最悪じゃないかね >>706
連打で1!1!1!
ダメージ入れたいなら移動 英雄は抽選券
歴戦が出るかは抽選券の抽選
バァァァカ >>714
範馬勇次郎も言ってるでしょ 強くなりたくば喰らえって >>716
いや、そうじゃなくて乗ってるときの他のメンバーの攻撃 セットスキルを優秀にして単体スキルにゴミばっかにするのやめろや
というか今回の防具ってゴミスキルつき過ぎで選択肢全然ないのがクソすぎる
性能求めると大体蛮族になるわ 勘違いしてるようだが笛使いは強弱で使ってるわけじゃないぞ
楽しいから使うんだぞ TA勢が乗りキャンして殴ってるのはソロだからじゃぁ…?
何が明白なんだからわからんぞい やだやだ俺は狩りをしたくてゲームやってんだよ
なんでキリンのケツゲーしないといけないんだよ! イビルジョーの装備ってたしか全耐性-値だったよな
今作もそうなるかなー 大概の人の武器選択って楽しいからが理由じゃね・・・
これじゃないと絶対勝てない!ってのも無いなんだから 笛は楽するためじゃなく楽しむための武器ってのは割と言われてるな >>701
ネコはドレスみたいで良いね、プレイヤーもどうせなら光のドレスみたいにヒラヒラにしてほしかったよ 時間かけて落として4人で一斉に殴った方がいいか悪いかなんて分からんよ、ソロのTAとか引き合いに出しても無意味
ただ閃光で無理やり落とすってのは違うんじゃないかな
乗ってる奴が不本意なら自分で降りるだけだし 今なんとなく流通エリアにいる『マイペースな5期団』に話しかけたあと遠くからこのあとどう行動するのか監視していたけど全く動かなくなった
時間停止ものか? 笛は昔Himechanプレイ用にやろうか迷ったけどややこしすぎて辞めた >>720
最近ソロ専だから分かんないな
ダメ表示出てないんか? >>5
ちびっ子大相撲の横綱だって普通の大人にかなわないみたいなもんさ あれキックされたらソロになる?
それともクエストリセット? >>736
他人のダメージは基本表示されない
何か忘れたけどごく一部のダメージだけ表示される イビルジョー追加されたらもうちょいレア装飾品出るように確率操作して欲しいわ
今の現状だとゴールが見えなくて辛すぎる
あ、増殖ガイジは死ね >>722
今までの感じだと攻撃達人挑戦者辺りがついててスロットも多めみたいな腰とか胸が来ると思うわ >>728
大量にいた虫棒が消えハンマーも減り今作にいた斬烈ライトも調整で消えた
弱くなったら使わないんでしょ? >>739
クエストから離脱しましたってログが出てきてロードとか暗転とか全くなくそのままソロ続行 >>742
ゴールしたら終わりだからゴールさせない配慮だぞ
ゴールという結果より過程を楽しめ 歴戦クシャ飛ぶ頻度めっちゃ落ちてねえか
閃光ハメできなきゃ手の内ようがないんだが 笛使うときはdynamite explosion口ずさみながらやってるわ >>744
別にそれもひとつのプレイスタイルなんだがなんか文句でもあんのか?強武器使って何が悪い? >>744
詳しく知らんのだけど調整でライトって使用順位何位ぐらい落ちたの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています