ぶっちゃけ斬裂は味方の当たり判定だけ無くしてくれればそれで良かったんだよな
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本当にそれ
脳死で効率良く回す為に残しといて欲しかったわ 脳死でもそこそこ強いってだけならよかったけど、効率とかTAを考えた上でも斬裂弾って選択になるのはさすがにおかしいかったからこれでok 建前 脳死で効率の為に
本音 斬裂じゃないと勝てませーん
こういう奴は間違いなくいるだろうし問題ない 斬裂でイキってマウンティングし始めるガイジがよっぽど目に余ったんだろ
恨むなら調子に乗りすぎた自分を恨むんだな 基本優しい俺でもかわいそうよりザマァが先に出たわ
仕方ないね 聞きたいんだけど、威力まで下がってざまぁwとか言うてるやつは自分より強いやつは腹立つ!ムキーでOK?
チャアク使ってるけど斬裂いたら楽だからありがたいけどなー対人で戦ってるわけじゃないんだからもっと広い心もったほうがいいぞ!苦戦したいなら一人ですればいい http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1517889551
↑このスレの前半みたいな連中が増殖を始めてたんだから
そりゃ「ざまぁ」の1つや2つ言われて当然だわな
強いからとかそんな綺麗な話じゃない 斬裂に文句言ってたやつらもソロでは斬裂使ってたんだから腹立つもクソもないだろう 目立った物から潰される
さて次は何が潰されるかな?w
…はぁ、ホンマMHF2やな >>8
斬裂ガイジが味方にいてありがたいとかエアプかよw ボクの考えた可愛いモンスターが簡単に倒されたら嫌
って考えの開発者が作ったゲームだぞ
むしろ味方ふっ飛ばしは問題無いけど強過ぎるのは問題って扱いだったんじゃないか いまだにハザクライトとか使ってるごみがいるんだけど
あれなんなの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています