【MHW】モンスターハンター:ワールドHR404
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■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) Q) アプデでザンレツライト弱くなった?通常速射強くなった?
A)
【MHW】ネルギガンテ ライトボウガン 2分18秒 Nergigante LBG 2:18
https://www.youtube.com/watch?v=acXijAXyogw
↓アプデ後
【MHW】ネルギガンテ Ver1.05ライト斬裂弾 4分9秒
https://www.youtube.com/watch?v=XXG1agaUPc4
【MHW】ネルギガンテ Ver1.05ライト通常速射 4分26秒
https://www.youtube.com/watch?v=B9bCCz1zSmY '装飾品このスレはライト【 バグ出荷が500万β動画推し√社員&ア.フィカス&ゲハ★カス&キモオタ&汚い引きこもりαパスタ君のザンレツ連投自演ワッチョイだらけ】でおとどけしております
前スレマルチ星ワッチョイ参照(同じ増殖ワッチョイばかり)なのでソロ歴戦分かりやすいと思います。
☆ A.試しにワッチョイ1つNG>>1-4してみましょう自演が特定できびっくりする位のオン数のレスが斬烈消えます
バカで面白い救難自演レスをお楽しみ下さい。
>>100,200,300,400,500,600,700,800,900
>>1863,2906,838 >>1乙
ぼくゆうただから歴戦テオ行くときはスロット使って爆破やられ無効と体力200にするけどいいよね? 斬裂ガイジです!!!!!次の最強武器教えてください!!!!!! 前スレに弱体はない強化だろって書いてる人おるけど
突出してる強武器を弱体させて平均的にもっていく方向になるはず 今回のパッチでわかったのは斬裂がつまらないんじゃなくて古龍連戦がつまらないんだという事 1人 1倍
2人 1.5倍
3人 2倍
4人 2.6倍
にしてくれ >>8
ありって言えばありだな
そもそも2乙するようなやつが何で攻撃よりのスキルなんだよってなる キノコ大好きキター
増殖してくるワー
ついでに面倒なキリンさんも斬裂でエフェクトまみれにしてくるワー >>14
まあそれよ
ギルクエの時もそうだけど強い装備を手に入れたければ最強の敵を倒してくださいってつまらんことさせてるからな :増殖ア'ソロαフ ィに乗り乙そうなスレがアったらしライト星たをコ斬裂弾ピペするといい
赤マルチ^麻クエ無線:薬レスがたくさんあると編集の時などにかなり厄回復介になルぞ
名前オン欄や本歴戦」https://装飾品文に「クリ.有線ックバグお願いカスタムします救難」などの体験文はしたほど販"売β亜種効果はないぞ
でもやっ>>1-4ておいて装衣損はないぞ
>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
∧_∧
(´・ω・`) ☆n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
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(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
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 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
∧_∧
(´・ω・`) n★
 ̄.. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _// 笛を救済してくれ
使いたくても使えんだろ手間なら削除でもいいわ諦めつくし 救難に駆け付けておいて闘技場の外周をグルグル逃げ回ってるやつなんなんですか
せめて下で逃げ回ってもらえませんか >>15
二人2
三人3倍
四人4倍
だろ寄生する気満々かよw ソロ専の斬裂依存度高めの雑魚なんだけど今回のアプデでの
通常弾・貫通弾上方修正後の強さって修正前斬裂弾超え程度にはあるのかな?
正直クリ距離なし&定点性能の高さでもう体慣らされちゃって腰が重い なぜ威力と持ち込みまで弱体化させたのか意味わからんだろ 次回モンハンワールドスイッチ
出荷数1千万越え目前で会いましょう
モンハンワールドは続編をスイッチで開発します! ナーフ合戦始まってもスラアクだけは放置されるであろう安心感がある 片手が今まで潜伏してたな
歴戦クシャ
2’45”20 片手(オトモ有)
4’10”26 ガンス(オトモ有)
4’15”75 太刀(オトモ有)
4’39”98 弓(オトモ有)
4’55”86 大剣(オトモ有)
5’40”31 チャアク(オトモ有)
6’06”78 双剣(オトモ有)
7’03”60 笛(オトモ有)
8’12”35 ランス(オトモ有)
8’41”83 ハンマー(オトモ有) 前まで貫通効く奴はヘビィ効かない奴は弓でやってたけど貫通強化されて似たような事出来るようになったのかしら
今まで気にしてなかったけど今回全部弓で良いんじゃないか感が凄い 弓使いがチャアク最強スレたててチャアク使いが弓最強スレ立ててるのワロタ >>33
笛始まったな今作1番のぶっ壊れってまだばれてないらしい 討議大会のリオレウス亜種くそつまらん。
てかあのマップ壁上げられるけど、上げたら戻せないの? >>38
なぜか瓶弱体に合わせて巻き添え弱体されるぞ >>15
二人⇒1.8倍
三人⇒2.6倍
4人⇒3.2倍
くらいでもいいと思う
二人のときはおとも2匹いるし
あとは体力だけじゃなくてスタン耐性もね 友達とやるからアップデートしなきゃならないけど仕方ないね >>1
乙です
>>29
一人1.5
二人2
三人2.6
四人3
ぐらいがいいなソロが楽過ぎるからマルチに行く理由をくれ 棍・笛はもっと上方修正されていい
あとはヘビィな方のボウガン >>39
しかも操作が簡単だからな
溜めてFB当てるだけのお手軽操作な ソロも全部マルチ体力でいいわ
ソロ好きな奴に楽させるなぼっちで苦しめ >>47
)やめてくれスラアクと弓で楽しんでるんだから 受付嬢の攻撃判定を強化しました。
受付嬢のスピードを強化しました。
受付嬢がこやし玉スリンガーに当たる不具合を修正しました。
受付嬢がゼノジーヴァと戦わない不具合を修正しました。 >>44
というか今の笛に救済云々とか言ってる奴って笛向いてないだろ やっとネルギガンテまで来たけど糞判定ワンパンダイブで誤魔化してるだけの糞モンスやんけ(´・ω・`) >>29
実際は狙うプレイヤーが増えるからその倍率でも楽になるはずなんだけどね
リスクモフエルケド・・・ チャアクは斬列ガイジには扱いきれんんぞ
相手の行動を読み切って
もしくはGPでカウンター取って
いかに超出力を当てるやからな
ガイジが扱っても吹き飛ばされてしまいや
チャアクはガイジには向かんぞ 昨日歴戦で心眼珠出たんだが、これスキル説明では「弾・矢の最大威力状態になるまでの距離が短くなる。」って書いてるけど、これボウガンの場合最適距離幅が増えるってことでええんか?
撃滅の砲火散弾で試したんだが、有効距離が気持ち伸びてる感じがしたので 斬烈よりゲームバランス壊してる不動はいつ下方されますか もはやマルチは調査や歴戦をお裾分けしてあげる場所じゃ
(ただし救援乙はないものとする) 弓とチャアクの足の引っ張り合いはわかるが、片手剣上げはどの武器の仕業だ? 2人 2.1
3人2.7
4人3.3
くらいじゃ? タゲが自分に向いてないとやりににくくない??
俺がチャアクだから?? 片手TAはなんかもう俺の知ってる片手剣じゃなかった 斬裂はマルチそのものがおかしくなってたからしゃーないところはあるな ネルギガンテ装備作ったんだけどもうこれ初期から強化できないの 斬裂修正されたから引退スレみたいなの作って、これは抗議活動だーみたいなそれっぽい事適当に書いて呼び込めば
馬鹿が釣られて辞めてくれたりはしないのだろうか チャアク簡単とかいってる人はチャアク使ったことないと思います 今回の調整は他の弾にもう一声欲しかったというのが正直なところ
でも方向性は間違っちゃいない マルチの最後に出る物拾い野郎とかの称号ってなんか意味あんの? ワイランサー、槍玉に挙げられることもなくホッとひと安心 >>64
モンスター弱すぎ弱すぎ言ってる層がおったさかいな
ライトだけにとどまらず強武器は弱体されてくよ >>斬裂弾ア:オンβフィに乗麻パッチ薬りそうなスレが%あったらしたをバグコピペーするといい
赤大DL麻レスがたくさαんあ>>1-4位ると☆編集の時などにか"なり厄歴戦介になるぞライト
名ハマルチーソロブ前欄や'本文に「
クリカスタムックお願い{します 」などの文は装飾品したほど救難効果はないゾ
でも販Q.売やっておいて増殖強化個体損はないぞ
>>101,102,103,104,105,106,107,108,109,110,111,112,113,114,115,116,117,118,119,120
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(´・ω・`) ★n
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
>>121,122,123,124,125,126,127,128,129,130,131,132,133,134,135,136,137,138,139,140
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
>>141,142,143,144,145,146,147,148,149,150,151,152,153,154,155,156,157,158,159,160
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>>161,162,163,164,165,166,167,168,169,170,171,172,173,174,175,176,177,178,179,180
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
>>181,182,183,184,185,186,187,188,189,190,191,192,193,194,195,196,197,198,199,200
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 ̄.. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _// バッタ片手は不動と火力で怯みとってごり押してるだけでそれをマルチでやるとタゲ分散して当たらないからやめろマジで 一度弱体化の前例を作ってしまった以上、今後にどう影響するかね。 斬烈直したのはいいが肝心のクソッタレオンも直せや! >>39
2'14"03っていう片手がYouTubeに上がってるじゃん。本人宣伝乙って言われるから貼らないけど クシャ片手TA見たら棍使いが亡きそうなくらいぴょんぴょん飛んでて笑う ラスボス倒してスタンバイモードにしといたらアプデ来たせいでED二回目見せられてだりい 生き残ることで火力にもなるんだから
体力、加護、早食いは強いよね ヘイトマント被ってランスでメイン盾プレイでもしよっと 何が起きようが虫棍一筋
序盤は弱すぎて他の武器に浮気しかけたが、上位になってからようやく快適だわ マルチは2人が一番やりたくないわ
なんで体力が倍以上になんだよ難易度上がってんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています