【MHW】モンスターハンター:ワールドHR398
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■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/sp/
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・モンスターハンターシリーズ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ライトボウガン、ヘビィボウガンの弾の性能を全体的に見直しました。
※通常弾Lv1/Lv2/Lv3、貫通弾Lv1/Lv2/Lv3、各種属性弾(滅龍弾を除く)の威力の上方修正を行いました。
※斬裂弾の威力の下方修正と、他プレイヤーにヒットしたときのリアクションを緩和しました。
ザンレツの実のアイテムポーチの所持数制限を60から30に変更しました。
※すでにザンレツの実がアイテムポーチに31個以上ある場合、余剰分はそのままお使いいただけます。 倉庫に眠る通常、散弾速射のガロンライト使うときがきたか 誰でも使って強い武器が修正されると一気にオンタイム伸びるからな
ゆうたは今以上にゆうたになる
てか対人でもないのにPvEオンリーのゲームで弱体とかユーザーにマイナスしかねぇしな >>1乙
通常貫通両方強化されてるっぽいのか、ならボウガン民が望んだ修正やな キリン相手だけならまだ斬裂使うかな
他は近接やるけど 言うて笛使いって腕自慢が多いのか足引っ張る事はないきがするわマルチで 通常弾貫通弾共に威力上がってるけどどうだろうなガチライト使いじゃ無いからわからないなw
サポライト除くと殴りと特殊弾は相変わらず強い通常2速射ならワンチャンあるかもくらいかな 白状します
まだ下位のころ曲射ガイジでした
部屋主に蹴られまくってようやく気づいたわ これ、古参ガンナーはむしろ歓迎してないか?
ネガティブ要素にはならんだろうな >>1おつ
オフゲなのにというかだからというかまさかモンハンでこんなに対応早いとは >>1乙
2日間しか斬裂マンできなかったけど楽しかったよ…
さよなら… 公式にパッチ内容公開されてるよ
装飾品消失バグも治したみたいだから増殖も治ってるのか? >>21
このゲームPvEだけどCoopだからマイナスだけではないぞ やっと通常強化で始まった感あるわ
でも結局装填数や速度やらの関係で骨安定は変わらなそうだわ 斬烈が死んだ今最強は何ですか教えてくださいって質問が溢れかえりそう
弓に流れて アプデ如きでギャーギャー騒ぐならパッチノートくらい見てからにしろよバカ共 通常貫通の威力上げたって言っても、元々がゴミなんだから
与ダメ1が与ダメ2になったところでゴミに変わりないよな?
HR50解放直前まで楽させて貰ったから、ガンス使いに戻ることにしよう >>21
オンラインで斬裂ゲーを強いられてたのが修正されてマイナスしか無いとか冗談も顔だけにしとけ マルチのサポガンなぁ
今作猫が優秀だから猫つきソロと比べてどうかってなると 他の弾の上方は微々たるものだったよ
しゃがみ撃ち無くて装填数少ないヘビィとか言うゴミ
何も救済されずただしんだだけ ていうかライトに注目が集まってけどこっそりヘビィが始まってるとかそういうことない? 斬裂ナーフは良いけど
闘技場のタイムどうするんだよ 斬裂だろうとなんだろうと構わない
曲射で怯ませるのだけやめてくれれば まだ試してないけど内容見る限りなら良調整じゃない? チャアクしてる奴等は弱体されたら何処に流れるんだろうな
案外、ご自慢のやっと覚えた操作を早々手離さないかwww 増殖には全く触れず紛失の方だけアナウンスしてる辺りなんだかなー 爆破双剣が味方吹き飛ばすって言ってる人いるけどオンで一回も味方ふっとんでるの見たこと無いぞ?誰が言い出したんだ ボウガンのイメージはガノトトスに貫通だから
貫通メインになりそうで元からのボウガン使いは歓喜なのでは? 斬裂けは弱くした変わりに味方ふっとばさなくなったのか ちょっと待って
ゆうたがパッチノート見るもんなのかな?
そのまま斬裂ガイジするのでは… 現地調達のザンレツの実も10個になってるじゃねぇか ネルちゃん、宝玉はもういいから堅殻もっとちょうだい… >>42
アプデでリアクション緩和ってあるけどふっとばされるなら緩和されて無くね?
それアプデ前の話じゃねえの? 部屋コメントの自由編集だけとっととしろ
それだけで暫く遊べる >>27
リアクション緩和もしてるんじゃねーか、これは良アプデ
あと、紛失修正って増殖も修正ってことだろ? こんなに早く対応してくれるならオンライン周りも改善くるかもな
人数変更や募集文かけるくらいには おーーーいwww斬烈ガイジ、斬烈ゆうたwww
おまえら一生その弱武器つかえよwww
最強なんだろ?wwwwwwwww 旦ニャさん、昨日よりも強くなったみたいだニャ
ググルーの友達からbb2cでのスレ立てを学んできたニャ MHにバランス調整なんてあるわけないだろって思ってたのにあるのかよ… 斬裂修正きたんか
いうてもまだ弱体してる事に気づかず使い続ける斬裂キッズおるんやろなぁ・・・ 斬烈は犠牲になったのだ
あとはゴミ武器のゴミと言われる由縁を確認して最優先で修正すべきだな チャアクガイジの「チャアクは難しい」でほんと笑う
〇長押しから超出撃ってるだけじゃん これから斬裂ガイジだった下手くそ近接増えるんだろうなあ・・・ 通常は与ダメ1.5倍くらいになれば過去作とさほど変わらんぞ
4までしか知らんけどプロハンじゃなくても100シャガル10分針くらいは普通にできてたしようやくまともに戦える >>85
こっち来んな
てか双剣別に強武器じゃねえから 弱点突ければそこそこ良いダメージは出してたし
貫通と通常弾強化で結構良い塩梅になったのでは?
変に強化されて斬烈みたいにお手軽TUEEEEEEも困るし パッチノート見るとナーフされたのはライトの斬列だけか
貫通の威力上げて従来のライトに戻してあるならま、いいか 他弾上方なら良アプデだわ
どこまで上方したのか知らんが 他プレイヤーにヒットしたときのリアクション緩和ってことはザンレツ味方に当たっても吹っ飛ばなくなったんか? あ、これ増殖も修正されたかもな、今試せんからわからんけど >>57
せめて「紛失など」とか「数が正しく処理されない」とか濁せよなあ >>88
リアクション緩和ってあるし使われてもひるみ軽減かスパアマで問題ないんじゃない?
火力はガタ落ちだろうけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています