【MHW】モンスターハンター:ワールドHR398
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:好評発売中
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/sp/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
※このスレはsage進行です
・メール欄に半角sageと入力してレスしましょう
※次スレは>>800を踏んだ人が立てること!
・重複を防ぐために、必ず宣言してから立てましょう
・立てられない場合すぐに報告し、立てられると宣言した人の中で一番>>800に近い人が立ててください
・次スレを立てる時は「【MHW】モンスターハンター:ワールド HR○○ 」で立てましょう
↑※重要※ ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでは失敗します
・スレッドを立てるとき本文の最初に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れることによってコテハン表示スレを立てられます。3行ほど書きましょう。
関連スレ
【MHW】マルチプレイPT募集スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1516994426/
【MHW】サークルメンバー募集スレ【モンハンワールド】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1516985519/
MHWの質問に全力で答えるスレ14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1518027578/
※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR397
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1518135304/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アプデしてイベクエ募集してたらフリーズしたぞ地雷アプデじゃねえか ライトさんはサポガンとして頑張ってくれ
けっこう嬉しいもんだぞ 1乙
通常と貫通は威力上がったぞ
アプデ前と後で確かめたから間違いない 斬裂弾ヒット時のリアクション緩和って怯み耐性つければ耐えられるんかな 974 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6351-i6Og [43.232.216.121])[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 10:51:29.56 ID:3NCwq5kS0 [2/2]
ライトボウガン、ヘビィボウガンの弾の性能を全体的に見直しました。
※通常弾Lv1/Lv2/Lv3、貫通弾Lv1/Lv2/Lv3、各種属性弾(滅龍弾を除く)の威力の上方修正を行いました。
※斬裂弾の威力の下方修正と、他プレイヤーにヒットしたときのリアクションを緩和しました。
ザンレツの実のアイテムポーチの所持数制限を60から30に変更しました。
※すでにザンレツの実がアイテムポーチに31個以上ある場合、余剰分はそのままお使いいただけます。
斬裂修正でゆうた完全死亡 >>1乙
弱体化された事にも気付かずザンレツしか撃たない真のゆうたとの戦いだぞお前ら ライトボウガン、ヘビィボウガンの弾の性能を全体的に見直しました。
※通常弾Lv1/Lv2/Lv3、貫通弾Lv1/Lv2/Lv3、各種属性弾(滅龍弾を除く)の威力の上方修正を行いました。
※斬裂弾の威力の下方修正と、他プレイヤーにヒットしたときのリアクションを緩和しました。
ザンレツの実のアイテムポーチの所持数制限を60から30に変更しました。
※すでにザンレツの実がアイテムポーチに31個以上ある場合、余剰分はそのままお使いいただけます。 倉庫に眠る通常、散弾速射のガロンライト使うときがきたか 誰でも使って強い武器が修正されると一気にオンタイム伸びるからな
ゆうたは今以上にゆうたになる
てか対人でもないのにPvEオンリーのゲームで弱体とかユーザーにマイナスしかねぇしな >>1乙
通常貫通両方強化されてるっぽいのか、ならボウガン民が望んだ修正やな キリン相手だけならまだ斬裂使うかな
他は近接やるけど 言うて笛使いって腕自慢が多いのか足引っ張る事はないきがするわマルチで 通常弾貫通弾共に威力上がってるけどどうだろうなガチライト使いじゃ無いからわからないなw
サポライト除くと殴りと特殊弾は相変わらず強い通常2速射ならワンチャンあるかもくらいかな 白状します
まだ下位のころ曲射ガイジでした
部屋主に蹴られまくってようやく気づいたわ これ、古参ガンナーはむしろ歓迎してないか?
ネガティブ要素にはならんだろうな >>1おつ
オフゲなのにというかだからというかまさかモンハンでこんなに対応早いとは >>1乙
2日間しか斬裂マンできなかったけど楽しかったよ…
さよなら… 公式にパッチ内容公開されてるよ
装飾品消失バグも治したみたいだから増殖も治ってるのか? >>21
このゲームPvEだけどCoopだからマイナスだけではないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています