【MHW】モンスターハンター:ワールド HR291
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・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日(金)
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co...monsterhunter/world/
・公式Twitter
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・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.../game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
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関連スレ
【MHW】マルチ募集スレ2【モンスターハンターワールド】
http://fate.5ch.net/...i/hunter/1516890242/
※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR289
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1517118117/l50VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 二人でやると最高難易度とかゴミすぎるだろクソカプコン エンディング見終わったけどこれで終わりか
なんかあっという間に終わってしまったがやる事ないし明日売るか ゲームに理解ある同僚がいるっていいな
ヲタク系文化の話題出すと引かれるから我慢してるけどストレスで爪伸びそう 春はちょっと遠すぎるよな
せめて3ヶ月ごとに4体とかならまあ悪かないかなと思えるけど
イビルだけて 太刀のカウンターのタイミングがわからん
なんかコツとかある? 序盤にあれこれ調査やら物資やら要素畳み掛けるのやめてくれ…
疲れるわ >>765
ついさっきそれやったけど現地到着する直前にレウスが真逆のエリアに飛んでいくのが3回連続でやられて脳内でps4ぶっ壊しまくったわw ボルボロスよりプケプケのが強くない?
シリーズ新参者だけどカガチまでで一番苦戦したわ >>750
Fから輸入するならアクラがいいな
今のマルチの仕様だと少し厳しいかもわからんが マルチはシステムに文句いうよりコミュ症プレイヤーに文句言ったら?
twitchみてみろ引きこもり日本人より外人のが野良でワイワイやっとるわw >>645
すごいやりやすいよね
教えてくれた方どうもありがとう >>784
目玉の一つのUSJですらサイズ違いだけの通常個体でソロでも5分以下で狩れる難易度だしな、マルチはやったことないけど素材売れば序盤の金策としては有難いクエだった アイルーのミツムシ以外の道具はいちいちイベントやらなきゃならんのか
回復より使い勝手いいのあるかな >>734
4Gぶりの俺がボルボロス勝てなくて心折れかかってる すまん、上位開放したての双剣なんだが下手にセット揃えるのより有用なスキル継ぎ接ぎのが良いのかな? 救難で片手を全く見ないな広域とかつけてたらイケメンになりそうなのに >>789
前ロリで被弾しなくてワロタ
これはダクソ風味強いわ 放置するゆうた増え過ぎだろ
これプレイヤー側で対策しようがないし
さすがにアプデとかでなんとかしてほしいわ >>815
知らん奴が入ってきてどうなるかわお察し(´・ω・`) 貫通弾メインのヘヴィボウガンって近接と遠距離射撃特化どっちがいいん? 救援ってデフォルトで勝手に出てるのか?
4人のまま出発したら勝手にポンポン人が増えるんだが レイア亜種で死んだわ…
連続突進で置き攻めされんだけどあれどうすりゃいいの? ボルボロス勝てない人はアンジャナフどうなってしまうんです? よっしゃ背中に乗るぞ!
偶然戦場を横切った別のモンスターの背中に乗る
一人孤独なロデオボーイしてて恥ずかしかった なぁあの裂傷とか言う糞どうやったら回復するんだ?
別に倒しきれるけど回復役もったいなさ過ぎて剥げる お前ら進み過ぎだろ。
まだ俺やっと下位ジャナフ倒したところだぞ >>824放置じゃなくて多分それ図鑑見てモンスターの弱点とか見てるんじゃないか? ドスギルオスがオドガロンに粘着されまくって勝手に瀕死になったんだがええんかこいつ GEOで予約してたのちょいちょい忘れて別のとこで買ったりDL版買ったりするんだけど
MHWで初めて取り置き期限今日までだぞって連絡きたわ
要らんなら早くキャンセルして店の在庫に回させろってことかね >>834
このマップでMHFみたいなの想像してたわ >>789
もはやフロムにつくってもらったほうがよさそうだな >>810
そうなんだけど、すぐ下にあって飛び降りれる身体能力あるのに下りれないのモヤモヤしない?周りの人が驚くリアクションとかあったら面白いと思うの Fのモンスターならパリアプリアとバラルガルがいいな ラスボ倒したわ
古龍三兄弟は弱かったけどゼノはなかなか体力あったな >>806
よな!!!ほんとイライラしたわ
空のチキンが!!
しかも密林色々と面倒だから余計に疲れる >>845
操作性が更に玄人よりになるのか
ソウルシリーズのモンハン版になるんだろうか >>832
入ったらチャットで声かければいいじゃん
今回は途中参加もできるんだし
キャラの顔合わせなきゃできないことなんて無かろうに >>847
フリクエとか調査とかやらんで
ストーリー一直線なのかね ソロだと全然死なないのに
マルチだと結構頻繁に死ぬ
なんでやろ マグ玉余ったから匠護石作ってみたもののこれ強化くっそ大変そうだな 仕様がそうさせてる部分もあるけど確かにマルチの淡々ぶりはプレイヤーサイドにも問題あると思う
クエ開始と終了時のよろおつすら言うやつの方が稀なのなんて今までじゃ考えられんかった 施設がバラけてんのストレス要素だなあ
お前らもっとまとまってくれ 探索マニアとかやめろやー
サボってたのバレるだろうが! ラドバルキン無駄にBGMかっこいいな
ウラガンキンの親戚のくせに もっと虫系がモンスが欲しい
ゲネル追加待ってるぞ
あいつの防具くっそ格好良かったし >>849
体術、スタミナ急速回復、集中、ランナー、回避距離あたり 発売日組だがやっとキャラクリ終わって進められる…
お前らこれからよろしくな! 野良ボイチャってマジでやばいやつ多いからなあ
赤ん坊の鳴き声聞こえたり
支離滅裂な奇声上げてるのもいるし
fpsほどじゃないけどモンハンもかなりカオスになってそう >>861
慣れてないからじゃね?
正直使わなかったらすぐにチャットなんてできん 最後にモンスターに与えたダメージって出てくるんだな
どういう条件かわからないがこれはきっつい チャットで話せっていってもさあ、拠点でこんにちわ(´・ω・`)って言ってもみんな無視するじゃん。 そういや今作人集まるところあるの?集会所入っても誰もいなかったからさびしい >>856
反動か装填か遠距離のどれか一種類を3積みってこと? ボルボロスとかプケプケに苦戦とかめちゃくちゃ羨ましい
その先1つ1つが死闘とか覚えることありすぎてめちゃめちゃ楽しいじゃん 寝たあとのネルギ強ない?
毎回あそこまでいってクエ失敗するわ >>871
どれだけ手の込んだの作ったのか見せてくれ >>861
正直チャットのやり方分からん人も少なくないかと思う >>861
ショートカットチャット使いにくいしなあ
キーボード繋いだらそこにボタン振り分けれるんかな レイア8回捕獲してもぎゃくりん出ない
俺のレイア装備が…(´;ω;`) >>876
ボイチャで「うぃ〜〜〜〜っす!」って
やってみれば良いんじゃね ボウガンの弾はショートカット運用する方が早いんか? たまにマルチこれでいいって奴が居るのにビックリする
時代なのか スキル防具1つで発動するから全防具作ろうと思うんだけど
今3ページしかない、クエストとかで増えるの? >>861
結局集会所がいかなくてもオン状態なだけで部屋入るチャットボイチャで声掛けるクエ貼るスタートの流れはdosのドンドルマと変わらんだろ
日本人ユーザーが閉鎖的すぎるんだよ >>735
最後までいったら転倒とかチャンスあるし気にせず乗ったらいいと思う 上位って何?下位より上なんだろうけど
クリア後のやり込み要素? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています