【MHW】モンスターハンター:ワールド HR226
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・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日(金)
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
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関連スレ
【MHW】マルチ募集スレ【モンスターハンターワールド】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1512849010/
※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR225
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1516593563/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 脇毛デュアルショック嫌だから普通のデュアルショック新調したがfpsもgtsも飽きたしさっさとしてくれ 不動はいろいろ無効にして攻撃食らっても微動だにしなくなる上ダメージ大幅軽減のエンペラータイム
なんで作ったのか理解できない
使う分には悪いと思わない 使わない俺より使ってるta勢のがずっとうまい
マリオのスターほどではないし使うも縛るもプレイヤーそれぞれだけど
いったい急にどうしたとおもう 序盤なんか普通にやってても余裕なのにわざわざヘビィ4人も集めるとか面倒なだけだ 不動より強烈なのありそうやけどな火力は正義だから
例えば攻撃上がって被ダメ増加みたいなのだと着ろ死ぬな!になるし >>900
多分作らないとあかんやろうな
あと次スレ >>897
問題はその最初のほうに不動があるか、だな 装衣は見た目が強制的に変わっちゃうのが最大のネック マルチだとネル君に竜の一矢めっちゃ有効だったな
近距離で撃っても強いとか今作の弓は従来以上に近距離武器してる 見切り50パーつく衣とかあるかもな、不動の壊れっぷり見ると
2個持てるから不動との使い分けは揺るがんけど この手の話は結局のところ楽して自分よりいいタイム出してるのが気に食わないに行きつく でも正直不動切れた後マント脱ぐ時が好きな奴居るやろ?
俺だけか? MHとMHG以外はやってきたけどTAとか気にしたことないわ。
むしろ気にする人いたことに驚き
効率よく素材は欲しいけどさ 4以降モンスターの動きか複雑化してジャンケン要素が強くなってたんで、段々とゴリ押し傾向出てくるのも自然な流れか 15分戦闘だと
開幕使って、13分目くらいのリキャ回復がデフォだな、当たり前だが2回使ったほうが火力も伸ばせるから
開幕推奨
延々に見た目不動オンライン 近接1ヘビィ3ならむしろ1人のために禁止するよりは吹っ飛ばし覚悟で拡散撃ったほうが火力出るような… >>291
しょうめいだよ。蛍光灯と違って、火を燃やす照明だから、その漢字を使う。 不動は効果90秒リキャ360秒とかって書いてあったぞ >>937
あれだな!
一人はみんなのためにみんなはうんぬんってやつ!( ・∇・) 効果切れたらすぐ脱げばいいのに
ずっと着てるからあれじゃ女キャラ使う意味なくなるわ 装衣は名前の横とかにアイコンじゃダメなのか?頭装備非表示できるなら葬衣も非表示にできたらいいのに >>937
言うて製品版じゃ貫通散弾辺りが主流になるだろうし XXの時は操作が複雑になりすぎてもうオッサンの俺にはついていけないのかと思ったけど昨日のβではそこまで複雑に感じなかったな
ボタン増えたのがデカイのかなやっぱ 近接1ヘヴィ3なら迷わず拡散撃つだろう
近接君はお前のためにチームがあるんじゃねえという安西先生の言葉を胸に刻みなさい もしかしてアプリケーションデータ消したらクリア特典って貰えなくなったりする? >>947
サーバーにクリアデータが残るから問題なし 拡散弾は無駄撃ちできるほど材料集まるんかね
いつものパターンだと序盤は無理そうじゃない? 不動を使わない手はないからな
つか不動効果中にどんだけ理想的なコンボを叩き込めるかっていう時間との戦いだな まあお前らが騒げばアプデでどうとでもなるんだし装衣とかいうのも仕様かわるんぢゃね >>935
耐水の装衣はいいと思った 一時的に戦うことになるリングの環境に装衣で対応するのはなかなか面白い 怠慢なカプリコがどこまで腰を上げるのか見物ではある そういや味方の拡散対策のために不動着るのもありっちゃありだわな ギリースーツやりたかっただけで他はノリで作っただけやろ >>946
だよね
この場合の近接はタゲ分散と積極的な乗りが仕事だと思うわ ttps://www.famitsu.com/news/201801/22150250.html
今週はついに待望のPS4「モンスターハンターワールド」が発売となります。
多くの店舗で予約上限に達しており、過去類をみない予約状況となっております。
過去類を見ないってゲオ史上初ってことか? >>946
拡散をわざわざ撃つかは意味あるとは思わんが、近接はほとんど寄生みたいなダメージしか与えられないだろうな。 カプコン「そもそもあれ、初心者救済の為やぞ」
こう返ってくる事が目に見えてる >>961
製品版でどうかはともかく、βでは割とダメージソースだった気が なんでもかんでもナーフナーフ
まるで成長していない・・・ 不動を作った理由はモンハンをやったことない海外勢のためだろ 不動だけ効果モリモリだよね
あれだと隠密は隠れている間HP自動回復とか
風に乗れるのは狩人ステップ&回避性能うpとかないとな >>967
ナーフするのが一番簡単だし誰でも言えるからね 不動使うとなんかのペナあればいいんじゃね?
報酬枠1減……は厳しすぎか なんか装衣やスリンガー追加で操作が忙しくなったって印象 不動使ったらパーティ全員報酬枠一個減るみたいなペナルティ付ければいいんやろ? 勝手に個人で縛ればいいじゃん
pvpじゃあるまいし >>973
むしろハード変わったわけじゃ無いし
ブームも終わってなかったのに何故3rdで離れたのか 体力の装衣てのがあるよなHPが倍になるような効果の >>420
買い換えたけど何も変わらんかったよ。4kテレビないなら買う価値ないだろ。 対人ゲーでもないのにわざわざペナルティ実装要求するとかお前らドMなん? 大剣とか不動ありきなのにそれは厳しいだろう
というか全体的に不動ありきの調整になってると思うぞ
マルチは体力も倍以上だし >>971
あんな重そうな鎖帷子なんだからダッシュ出来なくなるとかで良いだろ 不動は時間だけ10秒〜30秒に短縮すればいい 〜そして誰も使わなくなった >>981
裸で狩りに行くハンターも居るぐらいやぞ 不動俺はつまらないから使わないけど他人が使うのは別にどうでもいいわ
つかわずに乙っても怒らない人遊んでくれよな
クリアできればいい人求む なんでペナなんだよ
硬化と一緒で不安なら使っとけでいいだろ
強制する奴がカスなんだよ でもマルチで縛ってたらそれはそれで叩かれるんじゃねえの
ソロ専でやれってことか ジョジョブラキってのと、獰猛化銀レウスと、獰猛化金レイアってどれが1番強い? 大剣のどこが不動ありきなのかわからない
タックルがあるし強なぎ払いでも結構移動してしのげるのに 妊豚とかくっさいゲハ用語ここで使う奴って何考えてんだろうな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。