【MHW】モンスターハンター:ワールド HR202
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※ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日(金)
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※は海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR201
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1516087803/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>504
そのゴミだらけの板をなんで今だに見てるの?w ぶっちゃけドスジャグラスさん程度なら丸呑みにされたほうが倒しやすそう >>510
ソースあるが。開発者インタビュー読んでこいよ
今作ではクエスト出発後も準備が可能。キャンプのアイテムボックスはマイルームと直結で間違いないぞ ドスジャグラスさんに飲まれたら終わりよすぐ溶かされてジャグラスの餌に >>505
むしろカプコンは今までがサボりすぎたんだよ
過去作で全体的に見て進歩したのなんて段差使うくらいで、基本的にモンスターと遭遇→弱らせたらモンスター逃げる→追う→倒すのみだった。
今作は戦略も練れるし、生態系が成されてるしでようやく狩りごっこが楽しめそうだわ 何でもいいけど糞武器バランスなんとかならないのか
βの時点で差が見えすぎるわ 641 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0f45-LigX [153.162.244.118])[sage] 投稿日:2018/01/12(金) 18:32:18.80 ID:1KM29APW0 [2/4]
>>602
VITAでもカクつかないという事実
スイッチでも余裕やろ
リモプの話でこんなこと言うやつおる?www >>508
新要素って言葉が気に入らないなら変化とかでもいいよ
前作と違う点がないとゲーム新作は作れないよって言いたいだけ >>500
まぁ序盤に往復することはないだろうから往復するのは中盤以降でしょ >>511
あんたは一切悪くないからそのガイジに構うのはもう止めとけ
大事な時間をガイジにかける必要なんかない >>511
その他の部分のリソースが足りなくなるなんて思ってないし一言も言ってないんだけど はよキャラクリさせて
絶世の美女と渋いおっさんで平行プレイするんだ
妄想がはかどるぜ 現時点でも使う武器悩むくらいなら無理に増やす意味あるか? >>521
変化でいいならグラの変化、モンスターの変化、モーションの変化
いくらでも変化してるよ ガイジもガイジにかまうカイジもりょうほう消せば問題ない 今回、下位と上位の違いって何があるんだろうな
上位はキャンプ内のアイテムボックスが撤去されててアイテム補充できないとか、ファストトラベルできないとかかね
そもそも下位と上位って概念がない可能性もあるけど
ていうかフラゲあったなら早くキリン装備見せろよ "ア)βフ_ィに>乗りそうなスレがあったらしたをコピ…ペ麻'オン薬するといい
赤レスfpsがたくさんあると編集>>1-4の時などにかなり厄 体験介大)麻になるぞ
名前欄や本文に「ク~リッ:クハソローブお願いします」などの文はしたほど効果はないぞ(販"売
でもマルチやっておいて損はないぞ!
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ガンナーだけど特殊弾補充なんてめんどくさいことしないぞ
弱点撃ちまくる 有効な弾を調合する 今まで通り変わらない ドスジャさんをネタにするのはやめてさしあげろ
格上相手にも果敢に挑んで仲間のために餌を捕らえて、ジョーPVでは水洗い後のモップみたいになってまでもMHWを盛り上げようとするモップやぞ >>528
変化は新作につきものだから濃いストーリーも受け入れなきゃね?って言ってるんだが こうネガキャン増えてくるとああもうすぐ発売なんやなって >>535
そんなこと言ってないよね
嘘つくのやめようよ >>524
お前がそう言ったとか一言も書いてないわ
お前がストーリーへのリソースが徒労だと言った事実に目を向けろ
徒労かどうかなんてお前にも誰にも分からないことで、勝手な決めつけを叩かれるのは至極当然の結果ってこった >>534
サンドバッグさんがドスジャグラスな訳ないだろ >>531
下位相当ではハンターの持ち込みを支援してたけど、今回は厳しいとかなんとか言って
アイテム取得制限すればいいかもね >>533
補充の方が効率いいと分かってもそうする?
回復し放題はどう思う?
前作は回復使い果たしたりギリギリだったりあったけどそれがなくなるだけでかなりヌルゲーになると思わない?
体力ゲージにだけ気をつけてれば乙することもないし >>538
一貫して新作をやりたいなら新要素を受け入れて?って言ってるんだが アンジャナフに振り回されレウスに焼かれジョーに噛まれそしてβでボコられて可哀想だとは思わんのか? サンドバッグさんのことドスジャグラスって呼ぶのやめろよ!可哀想だろ! >>539
徒労なんて言ってないよ
もったいないから他に回してほしいとは言ったけど フラゲっぽい開封画像来たから盛り上がってるのかと思えばまったく話題になってないじゃないか >>550
こうやって見るとアンジャナフが狩人でレウスがコックでジョーがお客さんだな 無限補充が確定のように語ってるけど取り出せる数に制限くらいはついてるんじゃねーの >>547
新要素(変化)なら他にもいくらでもあるよねって言ってるんだが >>545
回復薬使わないように練習するからなあ
特殊弾って拡散弾とか斬烈弾のことだろ?
どうせ物理弾撃ちまくる方が強くなるから心配するな やりたくなければやらなくていいと言う選択の自由を謳歌できない人が居るようね
無限体力回復したくないならキャンプ戻らなければいいんだよ
それがヌルいと言うくらいなら、所持アイテムだけでどうせ余裕でクリアでしょ? ナナ武器が火でテオ武器は爆破だったら住み分け出来るかな
モーションも差別化されてると嬉しいけど >>548
褐色娘俺も作りたいけどメイン男と和風娘と金髪ねーちゃんつくったら枠がねぇ
黒人と褐色の境目もまた難しい 普通に考えて4次元空間で拠点とボックスが繋がってるわけがないから、ハンターさんが移動するたびにあのボックスの中身を人力で移動させてる人が居ることになる
下位なら何とかなっても上位にそんなもん持ち込めないから、
こっから先は自分で持ち込んだぶんだけで何とかしてや!あ、空のボックスは置いておけるから拾ったもん入れるのは構わんぞ!って感じになるかもな
FTあると今までのランダムスタートも意味をなさなくなるから、空中の安全が確保できるまではFT出来ません!とかになるのかな >>545
ベテランならわざわざ補充したりもせんし、ルーキーが肉忘れた、クーラーホット忘れたーっての無くなる方が俺はいいけどな
ヌルゲーとは言うが結局補充したら時間を浪費するわけだし :>アーフィーにβ乗りそうな>スレ(があったらしたをコ同梱ピペすると麻モニター薬いーい、
赤レスが'たく/さん優先あると編集の時などにか大ゲー麻なり厄介になるぞ!
名前ミング欄や本 文に「クリ>1-4ックお願)いしますハ<ーブ」などの文'はしたほど効果はないぞー
でもやって販"売おいて損はないぞ
>>701,702,703,704,705,706,707,708,709,710,711,712,713,714,715,716,717,718,719,720
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他にあるからなんだ?新要素は他で賄えてるから濃いストーリーは不要だって言いたいのか?
お前にとってはもったいないから別の場所にリソースを割いて欲しい要素かもしれないけどカプコンにとっては新規獲得のための大切な変化なんだよ まだいるのかよワロタ
さっさと隔離板の巣に帰れよ基地外 >>558
クエスト開始時の手持ちの数に応じて取り出せる数が決まるんじゃなくなんの制限も無く取り出せるって確実に明言してんの? >>561
納刀縛りクリアとかも楽しそうなんだよね、いつもいつもそれじゃあ困るけど
アイテム大量投入で睡眠爆破、罠爆破とかで狩猟も悪く無いと思う 世界観リアル寄りにしたのに異次元ボックスってのもなんかシュールだな >>572
気にするなドスジャグラスに飲み込まれたのよ >>574
えーとごめん一貫しておんなじこと言ってるつもりなんだけど…どこが違うのか説明してもらっていいかな? >345 名もー無き>>1-4ソロハンタ〜 HR774オン ( ワッチョイ 1736-hL1C [126.169.105.252]) age 2018/01/07 (日) 14:17:05.77 ID:g7XSVboQ0
【発売3ヶ月後イビルジョー】とかソフト延命のための激遅配信のイメージしかないぞ
あからさまな延命配信は萎えるだけだからもういいよ、 >>560
ヘビィキッズがずっとドッカンドッカンやったりするだろ、あとぬるげーになるとどうしてもゲーム寿命を縮めてしまう
縛ったとしても縛った分マルチ出来なかったりやれることをやらないわけだから >>575
あんなゴミ回収ボックス程度の大きさの箱にあれやこれや入ってるんだから、そこは言わないお約束
一応あのボックスごと輸送してくれていると思えばいい >>575
現地に持って行ける枠みたいなのあればそれを持ってきてるってことで納得できるが、マイハウスとかにあるボックスまんまだと違和感バリバリだな 今回大樽の爆風判定出るの早かったから、SBやるのキツそうだったぞ
不動着て耐火スーツごっこは出来るけど 最近褐色流行ってるんかなポータブルの時は白人多かったな ストーリースッカスカかどうかなんて発売してからじゃないとわからないんだからさぁ・・・(´・ω・`)
個人的には追加要素とグラだけでもう満足できてるからストーリー短くても問題ないわ(´・ω・`) ムービーに力入れられてるから、もしかしたらストーリーに期待しちゃう子がいるかもしれないけど
辻本がこのゲームに一番コストかかったの"音声"って言ってたから俺はあんまり過度な期待はしてない
あるとしてもロスプラ2くらいだと思って構えてる >>577
有給申請は上司にしないとw
>>581
そこは何らかの形でフレ作ってサークルだっけ?あれを結成しろって話じゃないのかな
野良でってことだとどの道無軌道プレイの奴は沸くわけで、、、無限補充の可否でそれらのプレイヤーの質が変化するものでもない 便利ならなんでもいい
世界観を重視してくっそ不便なシステムは消えろ 新情報でもあったのかと思ったらレスバトルの嵐でした レスバトリオンとアラシガマルとのマウンティングアクションゲームだ! ストーリークリアまでの時間が60時間だっけか
全クエストクリアには200時間
前シリーズと比べてもボリューム無いわけじゃないこと判明してるから心配すんな アンジャソロフィに、乗りーそ〜うなス麻オン薬レがあったらしたをコ Proピペするといい!
赤発送レスが、たくさんあると編集大マルチ>麻の時'などにかなり(厄介になるぞ、
名前ps欄や本文メールに「クベータリックお願いβします」などの文はハー)ブしたほど効果はないぞ
でもやっ販>1-4売ておいて損はないぞ。
>>801,802,803,804,805,806,807,808,809,810,811,812,813,814,815,816,817,818,819,820
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>>821,822,823,824,825,826,827,828,829,830,831,832,833,834,835,836,837,838,839,840
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社会人ハンターなんだけど、クリアすんのにだいぶ時間かかりそうだな
まあそれを糧に仕事バリバリこなして早く帰るんだけどもw >>552
ほら理解できてない
まず>>206の語句、労力が勿体ない(無駄にするのが惜しい)と徒労はお前がストーリーへのリソースが無駄と判断してる点で同じだ
言い逃れはできんぞ
また、他に回してリソースが勿体なくならない根拠は?
なぜ他の部門へリソースを回すのか?
十分にリソース足りてるかもしれんし回されても余剰リソースになるかもしれんよね
その辺は誰にも分からない
お前は開発者でもないのにリソースの過剰と不足を推し測って、その上でストーリーへのリソースが無駄だと断言してんだよ
叩かれて当然 仕事てきとーにして体力温存してワールドします
有給もとります Twitterにフラゲ神きてるな
どうやらキーファは永久に離脱するらしい >>602
おい、先輩や上司がまだ仕事しているのに帰れるのか?殺ること見つけて仕事しろよぉ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています