【MHW】モンスターハンター:ワールド HR191
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・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日(金)
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※は海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR190
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1515577367/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured https://i.imgur.com/ehnRd75.jpg
クシャまじでかっこいいい…このままゾンビ龍も紹介してくれそうだな ゲーム発売したら救援スレ立てようかと思ってるけど、どうだろう 今までイメージビジュアルでしか無かったものがゲーム内で普通に動くようになったんだな これツイッター見てたらゾンビ龍も紹介してくれるかもしれんな >>473
そこが可愛いとこだろ!自分で起こう嵐で風邪引いちゃうドジっ娘やぞ クシャイケメンすぎない?
てかクシャ頂点数多そうだなとかどうでもいいこと考えてしまった クシャは赤い鼻のトナカイからインスパイアされてる。これ豆な >>479
やっぱ隠すかなぁ…でも気になるな
もしヴァルハザクかなんかだったらあのリーク確定してしまう 4日前?のスペシャル公開生放送見てて思ったんだけど
集会所にある穴の上を普通に空中遊歩するの地味にやめて欲しいわ
あんな不自然な描写があるなら穴自体が無くていいと思った
11:30〜
https://youtu.be/FuxxrCmLi58 >>452
もふもふ感強すぎる もうちょいファサッとしてていい 飯食ったドスジャグラス骨格ってのはドドガマルのことだったのね >>466
質感も凄くてめちゃくちゃカッコイイわ
今作は異系のモンスターが多い印象があるからテオやクシャみたいな王道的なカッコよさってのが際立ってるよね カプがゾンビ龍必死に隠しててクソワロタwwwwwwwww >>466
少し虹色っぽく輝いてるのが金属感増しててクソかっけえな 公式サイトのマップ紹介でドドガマルがどこにいくかだな…テオクシャのとこ行くか、横に別の火山マップが表示されるか てかドドガマルってこの体躯でも天敵から身を守らなきゃならない側なんだな
ウラガンキンやヴォルガノスに襲われるのか? 隠してることに対して爆笑するって一体あなたの笑いのツボどうなってるの… スゲーこいつ等?秒で書き込み会話してやがるw人間ワザじゃないな〜
事前に何書き込まれるか分かってないと秒で会話無理だわww 身体柔そうだしドスジャグラスと同じ大きさだろ?
ガノス辺りに狙われそうだな 溶岩エリアだぞ グラビモスなりアカムなり何でもいるだろ >>452
寝起きの小学生の頭みたいな髪型してんなおまえな ハンターを横目にモンスター同士で縄張り争いしてるモンスターかわいい 家にあるクシャのフィギュアと見比べて気付いたけどワールドのクシャって羽の棘無くなったんだな >>522
草ァ!
やっぱり骨格単位で決めてんのかよ >>522
あー新大陸は温暖な気候ぽいから
下手したら熱帯?で雪氷はないのね そうじゃないかと思ってた
水のモンスター出すのは難しいのか
どういう理由で難しいんだろう 水中のモンスターが出せないのが決まったから代わりに地上で半分潜ってるジュラトドスが生まれたのかな?
ハプルボッカは運が悪かったな 確かにネトゲとかやってて
何の脈絡もなく雪マップになると萎える >>525
いやアルバトリオンであるじゃん、エアプ乙 >>526
水辺は移動が遅くなるし水辺を拠点とするモンスター出すと水中移動強化スキル必須になったりしそうだしプレイの幅狭めるってことになるからじゃね でも現実ではある市を境にいきなり雪が降ってるとか普通にあるんだが >>531
そうかー 今更そんなこと気にし始めたのか フィールドありきでモンスターが削られるのはあまり納得がいかないんだけど
徳田が勝手に頭のなかで制限してるだけなんじゃないのかこの件に関しては >>530
???
モンスターが5体いるとしたら60個武器の種類があるってことだよ?
伝わりにくかったらごめんね 水辺はいろいろと制限がかかる遊びになってしまうのでって・・・
遊び方が広がったような言い方はよせ
狩王だのeスポだの言ってる内はどう頑張ってもプロレスにしかならないだろ ハプルボッカ嫌いだわ
見た目もブサイクだしチャナガブルの劣化って感じしかしない >>541
そもそも段差傾斜、縦に長い構造やツタが多いのはその制限で遊んでるじゃないのかと 水辺で戦うメリットないからね
まあレウスがもし水辺に来たら火を心配する必要ないけどw 今作でも水場での移動速度低下をつけてるし開発が縛りプレイみたいな制限つけるの好きなだけなんじゃねえのか?
その上でスキルで水場適応、特殊装具で耐水の装衣とやたら手厚い 戦うメリットとか言い出したら段差で空間が狭まってない見渡す限りの平地以外ダメじゃん 正直オープンワールドとかじゃないからフィールドの繋がりとかどうでも良かった
色んなロケーションを繋がりとか意識せずに違和感なく出せるのがフィールド制の利点だと思うんだけど >>548
多分ストーリーがフィールドの連続性を意識させる作りなんだろ
そこに藤岡と徳田の頭が制限されてるんだと思う あの湿地活かしてるのがジュラ1匹なら要らなかったわ あ、でもジュラトドスは水場が主だよね。
だけどあいつは自分の移動した後に足場残してくれるからね >開放感が軸のフィールドにした
クソ狭い戦闘エリアで巨体が飛びかかってきたり翼バッサバッサして飛んでこられたら開放感は感じないです 水場適正って今のところジュラトドスの足場使えない初心者用ぐらいにしか使い道ないかね おいクソカプ!
不満がみんなでてきたぞ!
ヴァルハザク隠すなよ! なんで崖に囲まれたエリアばっか作るのかね
開放感てやまびこ出来るようなエリアじゃないの? 蟻塚のトコの広場はあと2倍くらい欲しい、窮屈感は否めない
まあ結局は狩りするだけだから別にいいけど 蟻塚は開放感あると見せかけてなぜか小道か薄暗い洞窟で戦う事が多かったな なんか根性なさそうなレスが多いよな
モンハンドス.Gやってたような気骨のあるプレイヤーはいなくなっちゃたよな オープンワールドにしろとは思わないけど反対側が見通せてるエリアでも壁に阻まれるのは気になる
古代樹の海側とか大蟻塚の天辺とか >>561
このままだと拗れた頑固な老害ジジイになっちまうぞ
新しい流れに乗るんだ。今が変われるチャンスだぞ 一つの島でって事だからそりゃまあ色んな環境あったら何やこの島ってなるだろうし、しゃあないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています