【MHW】モンスターハンター:ワールド HR185
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・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日(金)
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※は海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR183
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1515226347/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR184
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1515286078/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>394
なら潜水服(リノプロ)があるから水中があるのかよ?
ほら見事なカウンターで返した 結局ホコリはらってるようなクソショボエフェクトは改善されないの? ネタが古いけど徳田の「ワールドチームの、あっ・・」みたいなポロリあったけど
裏で別タイトル開発進行してるチームやっぱあるんかね もう十分に大きなタイトルに育ってると思うし2ラインでもおかしくないと思う 海外意識してるなら大型DLCは来るよな
水中戦欲しいけどモーション一から作らないといけないし、そこは次回作に期待かな ワールド言い当ててたっぽいリークみたいなんで従来路線だかX路線だかのシリーズもスイッチで出すみたいなの見た
最近改めてXXやってるとやっぱ色々な選択のある狩技はあれはあれで面白いから出して欲しいわ
今まで眼中にも無かった天翔空破断にめっちゃハマったわ まぁユーザー側からしたらどうでもいいだろ あった所で一ユーザーがどうこうできるわけでもないし >>405
お前周りから面倒くさいって言われない? >>386
デカい刀とか逆にキッズが嫌いな理由が見つからない >>409
子供の頃「お前豚骨くさい」って言われた事がある 映像も進化したし、大型モンスター同士の大喧嘩も再現されるんだったら
新規モンスターはそこそこで過去モンスターに復活してもらいたいなぁ
胸熱だろこんなもん ナルガ来て欲しいなぁ
バレずに近づいてあのしなやかな毛並みを眺めたりスリスリしたい 既存モンスターが新規モンスターにボコられたらなんかムカつく ティガの生態系みたい
ポポ追って殺害しまくって食い散らかしてるのとかみたい ちょっとまって、真面目に聞いてるんだから答えてくださいよ
どう見てもカガチの弓じゃないじゃん! ナルガにバレずに近付いたと思ったら実はナルガはこっちに気付いてて残像で後ろからザシュッてやられたと見せかけて残像で上からバーンてやりたい 何の弓かは知らんが発売前にこの武器何?て会話自体がおかしいゾ
うっざ あぼんしたろ 過去作のメインモンスと戦いたいけどアカム骨格のティガとナルガ、海流骨格のラギアあたりは絶望的なのかな
逆に獣竜骨格のブラキとか牙竜骨格のジンオウガ辺りは希望持てるか?
ブラキは今作に爆破あるかどうかっていう問題もあるけど
テオが爆破だったら期待持てるかな 写ってる他のハンターの武器防具の素材元が共通なんだから普通に考えてカガチの弓だろ テオとガマルが爆破だろ
なんかガマルはテツカブラ亜種の劣化になりそう >>403
モンハンの開発ってローテーションじゃねーの? VRモンハン迫力はあるだろうけど惨殺される気しかしない そんなことよりプーギーが居るのかいないのかについて話そうぜ 一発ジャブ入れただけで自我崩壊とか申し訳ない気持ちになってくる… このあいだの放送のマルチ関連よく分からなかったんだけど
メインストーリー進めて行く度度にマルチ解放ちょっとずつする感じなのかね?キークエみたいのない的なこと言ってたけど うーん、終わった話にわざわざ噛みついて楽しいんだろうか… 寒冷地ニキPS4速報ってアフィサイトでもコメ欄で寒冷地云々で荒らしてるよな、俺みたぞ 実はこの前の放送自体は観てないわ 大まかな内容は大体把握はしたが 寝て起きたら探して観るか 3Gは爆破一強だったから爆破は大正義だったけど
それ以降は弱体食らってるからあんまいい印象はないな
どれにでもそれなりに有効だから担いでます的な甘えを感じる >>447
任務クエストとフリーがあって、任務クエストがいわゆるメインシナリオ
メインシナリオは、ホストがターゲットに遭遇するまでは救援出せない(演出上の都合だと思う)
フリーについては言及されてなかったから細かい仕様は不明
マルチ自体はゲームプレイ初めてすぐに解禁されるから、シナリオで未遭遇のモンスターでもフリーで先に戦う事は可能だと思う
3行目は俺の予想だから参考までに 爆破あれだ部位破壊したい時用かな まぁ単に見た目が良いなら使う >>454
なるほどなぁ、発売日メインストーリー後でいいからいきなりマルチ部屋で初心者同士でわいわいやりたいのよね
後から来ると手伝いと称してレベル高い装備で瞬殺されて冷めるの嫌なんでな 爆破は部位ごとに別々で蓄積してくれればもっと遊べそう
なんかこうそれ専用の武器種が欲しい そもそも太刀と双剣は攻撃回数が多くて血がドバドバ出るからメッチャ総合火力高いと勘違いしてる初心者が多めなんだよな
まあ実際強いんだが 今回の乱舞は最初の辺当たるだけでも結構ダメージ出るから乱舞厨でも割と戦力になりそう 双剣も太刀も作品によって強さ不安定じゃねーか
特に太刀は藤岡シリーズだと不遇だし >>466
下手に火力あると部位破壊する前に足切り刻んで殺してしまうとかありそうで不安だな 太刀と双剣は足元で立ち位置食い合うし、尻尾ならスラアクと太刀が食い合うから
武器同士の相性考えない人と組むと今回の太刀の気刃斬りで転がりまくるよな、他の近接も 今回はダメージ表示で武器の強弱がより明確になってるからなぁ
そりゃ誰だって強武器使いたいよね PV6観ながらラスボスはどんなデザインか考えてたら
導虫がジンオウガみたいにラスボスの身体から湧き出てるんじゃないかとか色々妄想捗る
導虫に青とか緑色とか複数の色があるのも気になるし
財宝ドラゴンとかもあながち間違ってないかも 双剣はぶんぶん振りながら適当な所で攻撃やめて走ってればいいし誰でもそれなりに火力出そう 全く話題にならない操虫棍さん
βでも使ってる奴ほとんどいなかったべ 今作はチート対策万全に頼むで!!
チート猫蔓延させんでくれよな これ前も言ったけど財宝ドラゴンて名前だけだと二つ名ガンキンが真っ先に浮かぶわ >>473
名前韓国語とか中国語とかアジア人に多かったぞ >>475
あいつクリスタルやら腐臭撒き散らしてたしな >>474
PSNはチートほぼいないから安心しろ、PC版は知らん チャアクと双剣と太刀はいやと言うほど見た
スラアクと大剣はまちまち
使い勝手変わったのか大剣持ち減ったな >>473
火力低過ぎるとかだっけ
ただ虫の性能次第でどうなるか分からんからなぁ
ヤバい虫が居たらそれだけで一気に強武器になる可能性も エディターも仁王で荒れに荒れてからオンラインのソフトはヤバい改造は無くなったから悪魔猫はまずなさそう
出来ても所持金マックスとかハチミツ99個とかだと思う オーバーウォッチやらオンラインメインのゲームはPSN即BANだからな最近、PS3の頃でもそんなに多くなかったぞ、チート
ローカル接続の携帯機とかオンライン管理弱かったWiiとかだとゲームのソース弄るの楽らしいよ ガンナーもよく見たな
というか下手くそガンナーへの文句結構あったし相当居たやろ 正直PS3に関しては某ゲームの所為でチートまみれの印象が強い 大剣は抜刀斬りが威力低いし通常の溜め斬りも威力落ちたのがなぁ
タックル→強溜め斬り→キャンセルタックル→真溜め斬りとかやるのが何かダルい
抜刀コロリン派には受けが悪く
張り付いて溜め斬りを当てるのが好きな人には受けてる感じ ベータテストだと音がショボかったから製品版には期待してる >>487
本体は分からんがググると垢BANはよく見るな ガンナーというかヘビィは1人でも拡散やら使いまくる地雷が居た時点で近接は完全に地獄見るしな
近接で吹っ飛ばしはほぼ無くなったしかち上げは狙わないとまず当たらんし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています