【MHX/MHXX】お守り総合 part54【改造禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv::
次スレは>>950が立てましょう
無理なら素早く指定安価。立つまで減速推奨
※改造話は禁止、してるアホがいてもスルー
■スレ立て時の注意
スレ立て時の【本文の一行目】に「!extend:checked:vvvvv::」を入れると
SLIP(固定ID)が表示されるので
>>1のテンプレをコピペした後に忘れずに挿入してください
前スレ
【MHX/MHXX】お守り総合 part53【改造禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1506515108/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured <各お守りの最大値>
スキル名(第一スキル最大値-第二スキル最大値) ※「0」はそこには付かないという意味
<天のお守りの最大値>
【あ行】炎熱適応(7-0) 裏会心(0-3)泡沫(5-3) 英雄の盾(5-3) 運気(0-7)
【か行】 KO(10-10) ガード強化(7-5) ガード性能(7-5) 会心強化(0-5) 回避距離(6-5) 回避性能(6-5)
回復量(7-5) 加護(7-10) 寒冷適応(7-0) 気力回復(7-5) 窮地(6-5) 斬れ味(7-7) 狂撃耐性(7-0)
逆上(6-5) 剣術(7-7) 減気攻撃(10-10) 研磨術(5-5) 広域(0-12) 攻撃(0-10) 護石王(7-10) 根性(5-3) 我慢(6-7)
【さ行】細菌学(10-0) 射法(5-5) 重撃(6-5) 食事(6-5) スタミナ(6-5)
節食(7-7) 装填数(5-5) 装填速度(7-7) 速射(5-5) 属性会心(6-0) 属性攻撃(7-0)
属性耐性(7-7) ○属性攻撃(0-13) 底力(6-5) 刃鱗(0-3) 走行持続(6-5) SP延長(7-7)
【た行】体術(7-5) 匠(0-5) 茸食(0-5) 達人(0-10) 溜め短縮(6-5)
○弾強化(6-5) 弾薬節約(7-7) チャンス(5-3) 聴覚保護(7-5) 跳躍(6-5) 痛撃(6-5) 闘魂(5-3)
特殊会心(6-0) 特殊攻撃(7-7) 研ぎ師(0-10) 鈍器(6-0)
【な行】 納刀(10-7) 乗り(0-10) 納刀研磨(10-0)
【は行】爆弾強化(0-10) 抜刀会心(5-5) 抜刀減気(5-8) 剥ぎ取り(0-5) 反動(6-7) 風圧(10-7) 笛(0-10)
砲術(0-10) 防御(0-13) 捕獲(0-7) 本気(6-5)
【ま〜ら行】無傷(5-3) 無心(5-3) 連撃(5-3) 龍気(0-3)
【真・二つ名】全て0-3
<古びたお守りの最大値>
スキル名(第一スキル最大値-第二スキル最大値) ※「0」はそこには付かないという意味
【あ行】荒鉤爪(0-3) 岩穿(0-3) 泡沫(0-3) 運気(0-3) 英雄の盾(0-3) 炎熱適応(5-0) 大雪主(0-3)
【か行】 KO(6-4) ガード強化(6-4) ガード性能(6-4) 会心強化(0-3) 回避距離(6-4) 回避性能(6-4)回復速度(0-12)
回復量(6-4) 加護(7-9) 寒冷適応(5-0) 気絶(0-13) 気力回復(6-4) 窮地(5-5) 斬れ味(5-3) 狂撃耐性(5-0) 金雷公(0-3)
逆上(5-5) 剣術(5-3) 減気攻撃(6-4) 研磨術(0-3) 広域(0-12) 攻撃(0-10) 号令(7-10) 黒炎王(0-3) 護石王(7-10) 根性(0-3)
【さ行】細菌学(8-0) 采配(7-10) 紫毒姫(0-3) 白疾風(0-3) 射法(3-5) 重撃(5-3) 食事(5-3) 燼滅刃(0-3) スタミナ(5-3)
隻眼(0-3) 節食(5-5) 千里眼(0-12) 装填数(0-3) 装填速度(6-4) 速射(0-3) 属性会心(5-0) 属性攻撃(5-0)
属性耐性(5-3) ○属性攻撃(7-13) 底力(6-4)
【た行】○耐性(0-13) 体術(6-4) 体力(0-13) 宝纏(0-3) 匠(0-5) 茸食(0-3) 達人(0-10) 溜め短縮(5-3)
○弾強化(5-3) 弾薬節約(5-5) チャンス(0-3) 聴覚保護(5-3) 跳躍(5-5) 痛撃(5-3) 闘魂(0-3)
特殊会心(5-0) 特殊攻撃(6-4) 研ぎ師(0-8) 鈍器(6-0)
【な行】肉食(5-5) 納刀(6-4) 乗り(0-5)
【は行】爆弾強化(0-10) 抜刀会心(0-3) 抜刀減気(0-8) 剥ぎ取り(0-3) 腹減り(0-10) 反動(5-3) 風圧(5-3) 笛(0-10) 紅兜(0-3)
砲術(0-10) 防御(0-10) 捕獲(0-3) 本気(6-4) 矛砕(0-3)
【ま〜ら行】無傷(0-3) 無心(0-3) 連撃(0-3) <古びたお守りの最大値>
【あ行】荒鉤爪(0-3) 岩穿(0-3) 泡沫(0-3) 運気(0-3) 英雄の盾(0-3) 炎熱適応(5-0) 大雪主(0-3)
【か行】 KO(6-4) ガード強化(6-4) ガード性能(6-4) 会心強化(0-3) 回避距離(6-4) 回避性能(6-4)回復速度(0-12)
回復量(6-4) 加護(7-9) 寒冷適応(5-0) 気絶(0-13) 気力回復(6-4) 窮地(5-5) 斬れ味(5-3) 狂撃耐性(5-0) 金雷公(0-3)
逆上(5-5) 剣術(5-3) 減気攻撃(6-4) 研磨術(0-3) 広域(0-12) 攻撃(0-10) 号令(7-10) 黒炎王(0-3) 護石王(7-10) 根性(0-3)
【さ行】細菌学(8-0) 采配(7-10) 紫毒姫(0-3) 白疾風(0-3) 射法(3-5) 重撃(5-3) 食事(5-3) 燼滅刃(0-3) スタミナ(5-3)
隻眼(0-3) 節食(5-5) 千里眼(0-12) 装填数(0-3) 装填速度(6-4) 速射(0-3) 属性会心(5-0) 属性攻撃(5-0)
属性耐性(5-3) ○属性攻撃(7-13) 底力(6-4)
【た行】○耐性(0-13) 体術(6-4) 体力(0-13) 宝纏(0-3) 匠(0-5) 茸食(0-3) 達人(0-10) 溜め短縮(5-3)
○弾強化(5-3) 弾薬節約(5-5) チャンス(0-3) 聴覚保護(5-3) 跳躍(5-5) 痛撃(5-3) 闘魂(0-3)
特殊会心(5-0) 特殊攻撃(6-4) 研ぎ師(0-8) 鈍器(6-0)
【な行】肉食(5-5) 納刀(6-4) 乗り(0-5)
【は行】爆弾強化(0-10) 抜刀会心(0-3) 抜刀減気(0-8) 剥ぎ取り(0-3) 腹減り(0-10) 反動(5-3) 風圧(5-3) 笛(0-10) 紅兜(0-3)
砲術(0-10) 防御(0-10) 捕獲(0-3) 本気(6-4) 矛砕(0-3)
【ま〜ら行】無傷(0-3) 無心(0-3) 連撃(0-3)
<光るお守りの最大値>(古おまを超えるもののみ抜粋)
【あ行】
運搬(8-10)
【か行】
拡散弾追加(10-10) 狩人(0-10) 観察眼(0-10) 貫通弾追加(10-10) 気まぐれ(0-13) 逆境(5-5) 強撃瓶追加(0-12) 食いしん坊(0-13) 気配(0-10) 減気瓶追加(10-10) 効果持続(0-10) 高速設置(8-10)
【さ行】
採取(0-13) 散弾追加(10-10) 睡眠(5-7) 睡眠瓶追加(0-10) 精密射撃(6-10) 接撃瓶追加(0-10) 属強瓶追加(0-12)
【た行】
耐寒(0-10) 耐暑(0-10) 耐震(7-8) 対防御DOWN(7-8) だるま(7-8) 調合数(0-10) 調合成功率(0-13) 通常弾追加(6-8) 毒(5-7) 毒瓶追加(0-10)
【な行】
盗み無効(0-10) 乗り(0-8)
【は行】
爆破瓶追加(10-10) ハチミツ(8-10) 変則射撃(0-10)
【ま行】
麻痺(5-7) 麻痺瓶追加(0-10)
【や行】
野草知識(8-10)
【ら行】
榴弾追加(10-10) 裂傷(0-10)
※謎おまで光、古を超える値は乗り10のみだがスロット差で追いつくので有用な物は無しと言える YES ― じゃあ装備教えて → 黙って死ね
/ \
Q:これって神おま? ありがと^^→自慢かよ死ね
\
NO → 死ね
Q.○○のお守り引いた……これは××使えということか?
A.別にそんなことはない。死ね
Q.○○出たけどこれとっとくべき?
A.好きにしろ。死ね
Q.○○出たけどこれのスロット3ってある?
A.あるから死ね
Q.○○引いたけどさらに上の××出るまで掘った方がいい?
A.どうでもいい。死ね
--
テンプレここまで すまん
[無断転載禁止]©2ch.net
を付けるのを忘れた 龍から通常強化5窮地5スロ3キター!
ガンナーやらないんでガ性6砲術10スロ3ください 通常強化は防具でつけるの楽だから思ったよりシミュに引っかからないぞ 腰脚に有用なXRが多いから胴腕をグリードで潰される事が多い
通常5付いた有用s3おまを持っているとなんと胴腕がフリーに出来てスキル盛れる可能性が出てくるぞ!
…具体的には弓でラングロ胴倍化で細菌研究家とかね… 回避性能4特殊攻撃7スロット3
もっとこう…あるだろうに… スロ3ってだけでも強いのに匠やら通常やら付いて来たらそらシミュ埋め尽くしますよ ポイントの多いXRなんかが存在するスキルだと最大値のおま出ても全然使い道ないんだよね 反動3達人8s3
物理べリオ砲を更新
反動軽減と会心上げで担ぐものっても意外と無いなぁ
貫通1大正義仕様がいかん >>19
ライトボウガンならレギオンが適してると思う >>20
王牙速射と比べるとどうしても玉持ちがね…
あの頃のアルシアラはもういないのだ >>19
似たようなおま持ってるけどそのおまじゃ見切り2が精一杯だな
ちなみに俺はイヴァンでマイナス会心消したりコルムで反動付けてビヤラーみたいな運用してる
後、ようやく納刀研磨10s3出たわ…朧隠-2付いてるけど
そこそこの良おま持ってるつもりなのにこいつだけ全然出なくて長かった うおおお回避6距離4スロ3キタァー!!
武器スロ0でw回避業物見切り3超会心組めたぜ
ん?なんか二つ名防具にあったような… >>23
あっちのは防御力が低いので、おめおめですな 龍おまで切れ味3回復速度11s3出ました
s2武器で見切り3業物弱特超会心回復速度+2組んでイナシ多用プレイしてきます 痛撃4真白疾風3s1キタコレ
見切り3弱特超会心回避2がそこそこの防御力で組めるぜ 近接ブラ炭部屋ハシゴして痛撃4反動5s3や回性5達人9s2などの良おまゲット
>>28
自分も痛撃3真白疾風3s3持ってて愛用してる 達人10s1が欲しいのにそもそも達人自体が全くと言っていいほど出ないんだけど出にくいのかな?
そこまでのお守りでもないのにこうも苦労するとは… 人によるんだろうけど、俺も達人はさっぱり
炭鉱2000ブラキ1500マカ3000、他いろいろだが
達人9S3最高で、これまでにスロ3あったのは
7と6と5が一個ずつで3が2つ、それ以下はわからん 達人って第二スキルだけだっけ
そうならやっぱりマイナスがつかないマカ錬金が本命だな 達人はあるけど結局第一スキルにいいの来ないと満足できなくなるよ
ちなみに俺は攻撃10s3とかクロスからやってて一回も出た事ない 炎熱4水属性11s3…ちょっと主任をしばいてくるわ >>34
面接官でもいいぞ
圧迫面接の仮を返してやるのだ 過去なら神おま級だろうガ性5匠3s3の龍おまを引いたので今回の最高値を見に来たけど、
一覧を見るに今でもそこそこ良おまくらいの数値なのね
もっと激しくインフレしてるのかと思ってた 貫通5射法5s3
ぱっと見神おまを引いて意気揚々とシミュを回すも既存の装備の防御が上がるだけだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています