【MHW】モンスターハンター:ワールド HR159
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http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日(金)
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※は海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
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・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
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【MHW】モンスターハンター:ワールド HR158
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1513468873/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 受付嬢に文句言ってる奴はクロスのエンディングのあのロリとかにはうぉーーー可愛い萌えーーとか言ってんだろ? グラビモスは特に楽しくないしソロじゃ行きたくないけどなぜか出て欲しいなんだこの感覚 今回の受付嬢、グラフィックの進化もそうだけど日本語でしゃべるからかわいいのなんの 一等マイハウス買ったら受付嬢呼べるようにしてくれ(´・ω・`)ノ ガンナー殺戮マシーンのギザミさん来てほしい
というかMHWでどういうモーションになるのか凄く気になる ガララうんこ出して
あいつは嫌いすぎて逆に○ろさないと気が済まない >>775
ダラ「呼んだ?」
ラヴィ「待たせたな」 今回ブラキディオス出ねぇかなぁ、モンスターは嫌いだが音楽好物なんだよなぁ https://youtu.be/DxEs5UFmO08
このジャンプの人なかなか上手いな
ガンランスは下手だけど
てかネルギガンテのBGMかっけえ どの武器種も乗りフィニッシュのやり方がえげつなくていいな。ゴシャッメキッて感じ気持ちいい
PS4だとBGMはカスタムサウンドトラックで色々変えられるからめっちゃ楽しみ。ゾラマグダラオス戦でスピリットオブマザーウィル流したい 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1
ゴシャッメキッ! 42 曲名の「古龍を脅かす獣牙」って古龍皆ゴロしみたいなことするのか?飛竜種よりも上位の古龍種を滅尽? >>786
エスピナスとクシャの関係みたいなのが出るのでは >>786
俺の予想では自分を強くする為にネルは古龍を狙ってる。部位破壊されて自己強化とか敵が強ければ強いほど傷も深くなって更なる強化ができるんじゃないかな。 第3pvだったかでネルギガンテがクリスタル?っぽいのから飛び出す場面があったけど古龍たちもそれが目当てなのかな。ネルギガンテのフィギュアも黒いクリスタルを纏ってるけど ところでクシャル本当に実装されたら脱皮とか見れんのかな? >>789
なんかすごいドMに見えてきた不思議
「もっと・・・もっと強いやつと戦えば…もっと傷つけて貰える…ハァハァ」 ネルギガンテは間違いなく進化か何かあるような感じだよね もしあれが本当でクシャテオ続投なら夢のドス骨格vsマガラ骨格が見れるな
俺じゃ想像できないけどカプコンがどんな感じでモーション作るのか、めっちゃ楽しみね プレイ動画で戦ってると滅龍石が出るシーンがあるけど、古龍に有害な古龍ってことなんだな
堕天使みたいな感じで古龍vs古龍するのか
今作はモンス同士の戦いに拘ってるから間違いなく後何種類か古龍登場するね >>793
完全武闘派だし俺より強い奴に会いに行ってんじゃねw でもダメージがね・・・
ランスとかショボすぎて笑っちまった 俺以外の古龍なんぞいらねぇ、全部ぶっ潰す!って感じか 今までの作品も古龍を際立たせる為に大型モンスターないがしろにしてきたし今回犠牲になるのはテオクシャどっちかじゃねw 量産された有象無象の古龍種を登場させて
ラオとかミラとか一切出さなかったらそれはそれで悲しいぞ なんか凄い左右非対称というか歪な絵に見えるしコラっぽい気もする
あんまテオっぽくも無いような。順番にも疑問がある ネルギガンテ装備+片手剣の画像見たけど中々良いな 完全に戦闘狂やん >>801
古龍は飛竜より難易度高かったり飛竜倒したり調子のリすぎだしな、今度はネルギガンテにやられる番だな ネルギガンテ見る限り難易度面の不安も解消されたし、モンスター数とボリュームも問題なさそうなら史上最強のモンハンになるな 当たり前だけどやっぱりグラ上がるとモチベも上がるな 多少弱い装備でも使いたくなるわ 武器種によって乗り時のダメージとか違うのか
フィニッシュブローが違うのは知ってたけど クシャ出るならフィールドにいるモンスターが逃げ出す描写ほしいな
ドスの時のあの異様な感じが凄く好きだったわ
ロード長すぎて再戦ダルかったけども >>811
古龍は生態系もクソもないから、専用マップみたいなのありそう
そのマップにクシャが一人だけぽつんと ファミ通はネルギガンテ討伐したなんていちいち記事にしなくていいよ
そういうのネタバレとあんま変わらんからよくないよ モンハンはキャラクリ凝れる様になろうがやり直しできないのならむしろ今までの適当なので良かった気もするがな
このゲーム複数のキャラ作るの絶望的に向いてないし クシャやテオ等の古龍はβのプキプキー↑みたいに低確率で出現とかどうよ プレイ時間40-50時間かー
DQ11ゼルダ辺りで100時間越え、ニーアで50時間越えくらいだったから
充分遊べそう >>821
装備一式完成するくらい素材出るなら構わないけども >>821
それで古龍の装備全般に大宝玉要求されて阿鼻叫喚になるんですね分かります >>821
お守りマラソン終わったと思ったら古龍マラソンかよ
誰がそんなバカみたいな仕様にするかよ >>819
まじこれ
キャラクリ凝ってて再キャラクリ無しとか最悪すぎる 大不評でワロタ
伝説の龍っぽくて良いと思うんだけどハンター的には最悪なのかw 製品版もβ同様金髪ポニテちゃんで溢れかえるのか…
おっさんキャラでいくしかないな ドス古龍は印象最悪だからな
ちなみに実装当時から弱体化されてる珍しいモンスター
それぐらい初期が糞だった訳だが マラソンするには古龍クエが場所ランダムなだけでもハゲるってのに出現自体クエ行ってからランダムとか狂気の沙汰やぞ 今までPS4は無線で繋いでたんだけどマルチするなら優先のほうがいいの? 鉄ベースにクシャの素材くっつけたらかっこよくなりそう キャラクリとかしたことないなぁ
今までのモンハンもダクソもほとんどデフォ顔
どうせ装備で見えなくなるしどうでもいいよな MHGで亜種が初登場。
同作ではリオレウスとリオレイア、モノブロス以外の亜種はG級でしか登場せず、
出現条件として原種の金冠サイズ(上記3種は銀冠)を討伐していることが必要であった。
その上一部の例外を除けば亜種をターゲットとしたクエストが存在せず、
「クエストにいくとたまに色が変わったモンスターが出てくる」
という仕様だったので、亜種自体かなり珍しいものだった
↑これが残ってないということが全てだろう
面白さよりもストレスが勝った 早くしたいからほとんどデフォルトだな
見た目に拘る人って結構多いんだね 最近無線から有線に変えたけど、安定性は上がったな
あとスタンバイから復帰時のネット認証が早くなった
DL版だと認証しないとだから割といい感じ そういう仕様自体はワクワクするけど実際周回して素材集めするとなるとクッソ面倒というね ポニテの顔の下半分を微調整するだけで割と満足いくキャラできそう 今作はモンハンお得意のプリレンダOPムービー無いの? 今回のβはおまかせのテストだと信じてる
キャラ頑張ってもフィールドではあれだったから1時間くらいで仕上げるわ 飯食った後のガッツポーズしてる時のおかっぱの不細工さは異常 じゃあ妥協して、クエスト項目にはないのにフィールドに低確率で出現するモンスはレア素材確定ドロップとかならOK? クエ達成後の帰還時のキャラアップがひどい
口元やばいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています