【MHW】モンスターハンター:ワールド HR159
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・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日(金)
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※は海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
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【MHW】モンスターハンター:ワールド HR158
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1513468873/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured PV5のライトボウガンは通常弾3WAY速射に見えたな そのかわりに操虫棍はバッタから鳥になったからセーフ 一矢のタメって結構気づかないよな
俺も気がつかなかった >>128
当たると多段ヒットだったし貫通っぽいのは解ってるつもり
まあ確かに狭い範囲に当たると拡散以下のダメしか取れないのは十分なデメリットかな…?
でも現状威力はあるしオンだとそればかり狙う一矢マンが出そうだなっていうのは何となく分かる 何気に今作イナゴ武器は弓じゃねぇかな
まず操作が簡単
中距離だだから被弾リスク下がる
火力もそこそこ強い >>107
ハンマーの溜め2アッパー まあこれは近づいてくる奴が悪いけど >>137
毎回言ってるけど吹っ飛ばしとかち上げは別だって言ってるでしょ ああリワインドって振り返り再生のことなのか アーカイブでいいじゃねえか… ヘビィの斬裂弾β装備でも7×7ダメージ出てたけど最終的には7×30とかできるんだろうか デュアルショック2だか3でちゃんと操作できるのか?
360コンでしかやってないんだがずっとw 今作は味方に斬裂拡散徹甲ブッパマンがいたら自分もガンナーに変えられるとこが良いな 武器で近接物理、遠距離は属性耐性上がるけど実際どのくらい差出るのかなあ あまりに遠距離がぬるいと調整して入りそうだな >>141
与ダメージはハンターの攻撃力によって変わるかもしれんがヒット数自体は変わらないはず なんで斬裂までぶっとばすようにしたのばか
そんなにブレイブへべーが憎かったの 剣士巻き込みながら斬裂撃った方がモンス倒すの早そうだし斬裂ぶっぱマンになるわ >>149
ソロでも尻尾切れる威力にしたかったとかかね
その代償にマルチでの運用は考えられてないんだ >>150
まぁ分かって言ってるだろうけどパーティ解散だな ドボル、ガムートくらい大きいやつなら巻き込まずに撃てるが
基本剣士がいたら控えるべきよな 剣士さん転がってないでキャンプからガンナーに変えてきて下さい^^って定型文入れるわ 体力差あるし味方妨害しながらやるくらいならソロの方が早そうだけど
オトモも便利だし 体力調整さえしてくれればふたりが一番楽やな
互いにオトモ連れていけるし 頭が硬いモンスターの頭に徹甲撃つのはどう?ディアとか
ハンマーチャアクは頭狙うしやっぱダメか 製品版で仮に今と同じ体力調整ならマルチは報酬+か何かないとだな >>165
その分報酬増えるならいいんじゃね? まぁどうなるか分からんが マルチやって瞬殺とか純粋につまんなかったしこれくらいタフな方が全員で色々やって倒す感あっていいわ 今回弓そんなつえーのか
ガンランスメインで遊びでチャアクか弓使うつもりだけど >>164
スイッチは遅延ありの操作性糞なコントローラー、オンラインに無線しかいないから論外
そもそも低性能で不可能
ストーリーズは可能性ある 定数ダメある武器種が体験版で強いのはいつものことだから
今強いからといって製品版で最後まで強いとは思ってはいけない(戒め) >>170
タフなのは全然いいんだよ
まったく同じクエストの体力低い簡単な奴をソロで出来るって選択肢がある事が問題 >>149
アレはやりすぎ
ただでさえ高火力のヘベェが?
緊急回避まで覚えちゃって?
あまつさえ超連射まで使えちゃって?
ダッシュまで出来るんだから >>176
攻撃力及び機動力がトップクラスだからな
防御も真中以上はある
そのせいかしゃがめが無くなってる可能性あるけど >>164
今までも散々言われているように
PS→ナンバリング据え置き型
Switch→スピンオフ携帯型 X→XX→XXX?
ですみ分けていくんじゃない? >>175
ソロなら慣れてれば安定して狩れる、マルチなら不確定要素はあるけど報酬増える(仮)
それでいいんじゃね? とりあえず報酬の仕様が分からないから続報を待つなり要望送っとけ オトモの蜜虫しばろうかなー
あれないとオトモが何やってるかぜんぜんわからないだろうけど βのオトモは働きすぎだな
閃光もかなりの頻度で置いてたし マルチが最速最適解になるバランスは今更いらねえな
ネトゲじゃあるまいし ていうか4人揃うなら体力増えてもソロより楽そうだがな
腕前に自信があるならソロも選択肢に入るがそんなの前からだしな 何にしても1番楽なのは上手い奴が4人揃った時か スマホだとitestから見れなくてpc版にリダイレクトされるんだけど同じ状況の人いる?
もしかしてitest終了した? たまちゃんと聞いてもピンと来ないがやってないシリーズのモンスターかな
全然関係ないタマウガチを連想した マルチをやる理由が早いから楽だからのバランスじゃ駄目だわ
マルチをやりたいからそういう人がやるって程度でいい >>190
コレ
効率求めてマルチやるような仕組みじゃギスる >>142
2だか3だかはPS4じゃ使えませんさよなら >>190
まぁその点についてはモンハンて時点で問題ないだろ 大概の奴がマルチ目当てだ まぁソロで頑張りたいって遊び方も勿論アリだが >>164
ない
藤岡がナンバリング扱いしてたからP相当ならワンチャン >>192
生態ムービーをつべで見たことあった位だったから知らないのも当たり前だったわ
さんくす >>188
自分もそうかも。なんかいつもと違って戸惑ってる ソロと複数でモンスのhp違うのは知ってるんだけど、2,3,4人でのhpの変動はあるのか?
それとも2人だろうが4人だろうが同じ複数というくくりでhpは同じなのかな 開発チーム違うんだし、switchはswitchでお祭り路線を継続して出して欲しい
そうすれば飽きた頃に途切れずに次のモンハンが出るって寸法だ タマちゃんあんまり浸透しなかったな
人気投票1位だぞ1位 そもそも今までのマルチの露骨なデメリットって放置とか剥ぎとり妨害する奴が混ざるくらいだろ
ワールドのマルチでのデメリット言われても今までと大して変わらん サンタさんへ
ゲネルがほしいです
DLCでもいいので出してください なにこの過疎?
ワールド楽しそうなのになんでなんだろう? iPhoneから見てんだけど 今日から5ちゃん見にくくなってね? >>208
ホッホッホッー
メリー狩リスマス!
良い子にしていた>>208の願いを聞いてゲネ…ゲネ…?ゲネポスを追加しておいたぞい!
ホッホッホッー!みんなで仲良く遊ぶんじゃぞ! この過疎はワールドがどうとか関係ないんじゃないかな 下手糞は助っ人を求めて、助っ人は下手糞を求める
効率求めたいならサークル内で回せばいいだけ 2人プレイでするつもりだから難易度今のままがいいなあ
ソロはヌルすぎて達成感なさそうだし3、4人いればリンチだし 吹っ飛ばしがどうとか効率がどうとか、そういうの気にしてまでマルチやりたがる意味がわからん
楽しさより嫌な気持ちになる方が上回ってそう 下手に難易度あげたところで即死ハメとギミックまみれのオワタ式大縄跳びゲーになる未来しか見えないから現状の難易度くらいで丁度いい >>219
別に効率求めてないしね
一通り終わったら4人やソロでも勿論するだろうし >>219
身内とペアなら苦でもないだろ
最悪野良2入れて野良の文句言いながら狩る、それが日本人や さっきも言ったけどマルチの人数次第で報酬ボーナス欲しいな
まぁ最終的には好きなモンスター好きに狩る状況になるが ギルクエのテオとか発掘も要らないのにひたすら飼ってたな マルチ人数でボーナスってなんかちがくね人数増えたら取り分分け合うだろ普通
乙ったやつが報酬減る方式のほうが自然だわ
プラスすんなら貢献度ボーナスで枠+1とかならありそうなもんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています