【MHW】モンスターハンター:ワールド HR139
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・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日(金)
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※は海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR138
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1512888133/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3の時みたいに、制限時間無しの自由探索が欲しいな
雑魚敵しか出なくていいから
のんびりしたい これカメラ感度とエイム感度変えられないのか?
ガンナーで遊んでるとき感度がクッソ遅くてイライラするんだが・・・w なんか改めて操蟲根の蟲が気持ち悪い、こんなん腕にくっ付けてるとか頭おかしい 文字とUI大きくしてくれーーーーー
鬼人ステップ維持出来るようにしてくれーー 時間でリスポンするミツムシで回復できる以上、制限時間無くしたらそれは自由度じゃなくてただのヌルゲー
ゲームってのはある程度のルールや縛りがあるからこそ楽しいのよ 弓かなり変わっててやり辛いんだがお前ら適応するの早いな
今までみたいに溜め歩きじゃなくてクイックステップつかった立ち回りが基本だよな? >>328
だからあるって数ヶ月も前から言ってるだろ ライトとヘヴィ以外触ったけど、双剣だけやたら討伐時間早いわ
ただ双剣が強いのか武器が強いのかよくわかんねーけど レウスに弓じゃまじゃないですか?
タゲが散らばるし飛ぶし >>326
今まで通りならそういうのとか攻撃大upとかスタミナ一定時間無限とかすげー強いのある もっとステルスで狩猟するゲーム性ならいいんだけどさ
いつものモンハンをリアルにする為に凸凹マップにしただけだから長くやるとストレス溜まりそう
旧沼地ぐらいのシンプルな平坦が欲しい
地底火山はいやだ 公式HPに特に記載されていませんでしたが、
ソロプレイするのならPS+に加入しなくても
かまいませんか? 森からどこからともなく動物の鳴き声聴こえてくるのいいよな 本編に引き継がれる報酬ってシングル3種クリアだけでいいのか?マルチも別であるっけ? ><アソロフィに乗りそうなス麻オン薬レがあったらしたをコProピペするといい
赤発送レスが'たくさんあると編集大マルチ麻の時などにかなり_厄介になるぞ!
名前ps欄や本文メールに「クベータリックお願いβします」などの文はハ:ー)ブしたほど効果はないぞ
でもやっ販>>1-4売ておいて損はないぞ!
>>801,802,803,804,805,806,807,808,809,810,811,812,813,814,815,816,817,818,819,820
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_// 制限時間ない探索モードあるってテンプレ入れといた方がいいレベルで調べない奴多いわ >>342
テストは+加入必須なんで無理
製品はさすがにマルチしないならなしでもいけるやろ 今回の双剣強そうだな
鬼人化の時間が思ったより長い >>342
製品版の事なら出来るよ
βなら記載されてるよ >>329
オプションも見ずにこんなこと書けるなんてチンパンジーかな? そもそもストアに加入しないでこれに限らずゲームの体験版ってダウンロードできたっけ? ヘビーはTPS感覚で撃てるから使ってて楽しい
ワールドでガンナーデビューしようかな >>340
ステルス云々ってさ、要は手順ゲー、大縄跳びゲーだから気楽なマルチプレイとは絶望的に合わない R1ダッシュL1視点リセットて何か違和感あって馴染まないんだけど
2の頃ってR2ダッシュじゃなかったっけ わかってたことだがマップは傾斜があってだめだね
4からずっと不満だったしおそらくこれからもずっとこのままでいくんだろうな 不便さの美学というか、不便なものを自らの成長で快適にしていくとうれしく感じるとかいうのがあるけど
立体マップはどうかな。ハンターにとっては平地より不便だろうけど、それを克服していく過程で楽しさがあるかどうか 字が小さいってのがまったくわからん
デスクのゲーミングモニタでやってて距離が近いからなんかな
テレビでやってるひとは見づらいんだろうか 文字の大きさそんなに気になるか?
今のままでいいのだが、モニタの違いだろうか
ただショートカットの選択前は小さいな、よく使うのは場所覚えてきたが、選択後の大きさにはじめからしてればいいのに
一番の不満は1ヶ月近く遊べなくなることだな、はよ製品版やりてえええ >>349
それは知ってるが、クエストを時間制限なしでやりたい。 >>241
ホライゾンはロボットってのと主人公がゲロブスってのとで2日で売りました >>336
ああ、あるのか
安心した
最近まで全然情報見てなかったもんでな >>352
吹っ飛ばされも鬼人解除されないのは後々困りそう オプションはタイトルからよりゲーム内のほうが項目多いことに気づかず嘆いてるパターンが多そう mh4でケチャワチャと戦ったときの方がワクワクしたわ
年取ったしゲーム慣れしすぎてしまっな ジャンプは良いけど傾斜はなぁ
ガンナーは上り坂下り坂で照準合わせてる間に1ターン遅れるし 立体なのはいいけど、もっと楔虫を沢山配置してほしい
現状だと高地で戦ってて一回叩き落とされると復帰に時間かかりすぎる
あの苦痛は天空山の比じゃない レウス一段とウザさ増してるなぁ
憂さ晴らしに濁流マラでもやろうかなー >>359
まさにそうだからゲーム性がダメというより単純に見た目そういう雰囲気にしただけだからちょっと他のマップが心配だなって >>335
今まで使ってなかったから逆に対応しやすいかな
シュインシュインバシュ!
ライト使いだから射撃の基本はできてるけど
スタミナア管理がむずかしい
スタミナ回復するまで納刀してダラダラしてることがけっこうあるわ
画面が目まぐるしくて楽しい スパアマの塊である大剣使ってすらヌヌ剣の乱舞は鬱陶しいから場所は良く考えてくれな >>363
むしろ近接武器にとっては対レウス戦で傾斜の貢献度はめちゃくちゃデカいけどな
もし傾斜や段差なし平面ばっかりだったら遠距離でしかレウス狩れなかった可能性まである >>155
店頭モンハン体験会とかで客回すために必須
製品版の仕様じゃないぞこれ ディアみたいな突進系だとライトの地雷?みたいなやつめっちゃ使えるな
なおレウス 多分モンハン初めての実況者っぽい人と当たったけどまじで何がなんだかわからないような様子だったなぁ
シリーズやっててもこの情報量には圧倒されてるのに初となると相当だろうな 傾斜不便過ぎて草
マップの問題もあるけどデァアの方がレウスよりかなり戦いやすかった 後半高難度クエが傾斜溶岩山盛りの火山だったりしたらキレそう 森は傾斜ありすぎだけど砂漠はそんなにだから他がどうなってるかだな
砂漠が久しぶりに楽しいマップ 片手剣溜め切りからの大ジャンプ切りが飛びすぎてヤバイ いつもは太刀だったが
今回ガンナー結構面白そうだね スライディングからのアクションはカッコいいけど戦いづらいね 砂漠の下に降りる時のウォータースライダーならぬサンドスライダー好き ボウガンでやってるけど弾種の使い分けができる日が来る気がしない… まだやってないんだけど
傾斜や段差とかでモンスター側にも速度遅くなったり、躓いたり等デメリットある?
前はハンター側キツいだけだったが 今のモンハンの雰囲気ってどんなのですか?
PT募集次第ではのんびり狩ったりできます?
やっぱり、最短で倒して素材集めグルグル繰り返す感じです? >>372
俺も最初は機械系のモンスターに興味なかったし抵抗あったけど今は完全に馴染んで愛着まで持つようになったよ こんなに傾斜だらけなのにマルチで近接でいちどりなど無い! 評判めちゃくちゃ悪いのな
ふつーに予約キャンセルかな 再起動したらキャラクリからだった
本編では男キャラ使うだろうから、βテストでは女キャラも使ってみるか...一人可愛いのいるらしいし...
と思ったが、結局黒人女で太刀振り回してウォーキングデッドごっこすることになった まだやってないんだけど、って人はまずやってみればいいじゃん? >>401
本編だと特殊弾系は用意するの面倒だし値段高いから
基本通常or貫通or属性がメインだよここぞというクエストでしかこんないろんな弾持ち出さない レウスはあれだ、解毒がキツすぎ あれは秘薬モーションにすべき >>219
お前はカプコンの上司じゃなくてただの一消費者だぞ?
カプコン社員からしたら小学生と同レベル
カプコンが想定してるペルソナも考えずに「ぼくはこうしたらおもしろいとおもう!ぼくがかんがえたさいきょうのもんはん!」なんて社員は興味ねぇよ 傾斜を駆け上がって飛んでる敵を攻撃させたかったんだろうけど
レウス筆頭にひたすら後ろに向かってはばたくチキンAIのせいでイライラしかしなかったな 片手剣の突きって旋回切りしないと出せないのかな
目の前を切り続けたいから不便だな
回転切りから派生できればいいのに バッタ楽しい
ずっと弓だったけど、ソロ狩りでバッタのが早いから弓卒業しよう… 誰だよスラアク弱くなったお通夜とか言ってた奴は…
ドスジャグラス余裕で5分切れるぐらい強えじゃねえか マルチやってると気づいてない人が割といるけど
回復薬は飲みながら走ることもできるぞ
これでだいぶ回復が安定する 今更なんだが弓の接撃ビン無限なんですがこれは強すぎでは・・・・・・ 数値化されてDPSが分かりやすくなったな
少しだけ地雷減りそう >>402
モンスターも割とだばだばする。
段差じゃないけどレウスが壁に激突して落ちるのは新鮮だった >>387
詰め込み過ぎだなとは思う
ショートカットとかもうちょっと分かりやすく出来なかったのかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています