【MHW】モンスターハンター:ワールド HR136
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http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日(金)
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※は海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ【MHW】モンスターハンター:ワールド HR135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1512861818/l50
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ノーマルps4だけどテクスチャの張り遅れやばいわ
灰色の塊がもぞもぞしてると思ったらボルボが泥浴びしてるとこだった めちゃくちゃ楽しいけど
やっぱ地形がやりづらい
勝手に滑ったりするのやめてほしい >>448
待ってやれよ。ほんとのガイジであうあうあーってガイジモード発動してたらどうするの?
少しの優しさもないの? チャージアックスかっこいいけど難しいね。ビンがよくわからん スライディングは回避ボタン押すとできると思ってたわ 片手スタンとれるし相変わらず軽快だな
武器出したままのスリンガーとの連携とかも狩りらしくて良い
問題は武器そのものの動かし方が全く変わってない事か HDRの画面なんというか色が薄すぎないか?HDR無効の方が個人的に好きなんだが… >>462
ゴメン間違えてた
チャージステップは溜めてない時だと射撃せず、溜めた状態でやると射撃しちゃうわ
なのでバックステップでお願い 片手剣どうですか?
スリンガー使って空中舞いながら遠近距離攻撃万能にできるって思ってたけど。
今ダウンロード中でまだプレイできない >>445
二つ名個体や希少種ずっと飛んでる奴で空の王者だったじゃなーい L1おしっぱでRスティックで選択したらどうやってアイテムこれ使うん? >>467
追いかけてる攻撃しようとするときにスライド始めるとストレスよね。 >>483
タイプ1なら倒した状態で離したら使える
タイプ2なら倒した状態でR3 PS4PRO買っておいて本当によかったと思わせるゲームだわ pro設定はFPSが良いっぽいな
他はあんまり違いがわからんわw 片手楽しいよ、ただ地味なのは間違いないけど狩りしてる感最高 ガードはl1にできないけどそのままr2よりはr1に変更した方がやりやすいよね >>478
片手剣強くね?
盾攻撃増えてんのがマルチでは心配だけど火力結構出てる気がするわ >>475
なんか△連打でコンボが無限に続くようになったって
これでようやく初心者向き推しても良くなってきた >>474
あんなもん発売決まった時点でゴミだっただろ
発表直後にアンチスレ立てられたクソゴミカスなんかダブクソくらいだぞ
まぁ立てたの俺だけど 弓が楽しいから買うことにするか
太刀も楽しかったけどガンナーは別ゲー感覚であそべるわ むしろなんで今までこの進化ができなかったんだっていう
ま、4作ってる頃から動いてたプロジェクトだったみたいだしある意味進化はしてたのかモンハン >>442
だよなw
>>455
ありがとう、今日帰ったら試すわ ネガキャンする基地外はどんなゲームでも一定数いるけど、今回はファンであろう人まで不満言ってるのが不安だな
ヒットストップとBGMくらいだけど レウスと戯れててようやく古代樹のマップ覚えてきた
しかし攻撃モーションほぼわからんくて経験値0って感じだ
予備動作地上ブレスくらいしかわからねぇ
チャージステップ慣れないとポテンシャル引き出せなさそうだな
曲射も体感かなり強くなってるような気がする 操作性はdsからボタン増えたのもでかいだろう
L2R2の存在はでかい 地形やスリンガーがまだ上手く使えない
武器で殴ってるだけでもそりゃ勝てるんだろうけど
この辺を使いこなせたら狩りしてる感マシマシなんだろうなぁ ガンランスのフルバーストがちゃんとダメ出てることに感動する
ダメージ表示はありっちゃありだな ガトリングや溜めしようとしたら誤爆で武器しまっちまうわ >>505
単発のアフィチルがファン?
笑わせんなよ 文字小さくて読めないやつはテレビを近くに持って来たほうがいいぞ 初期型だけど、確かにファンの音はすっげーな
Pro欲しい >>487
ありがと
Rスティックを離したら使うのね https://www.youtube.com/watch?v=uDNIRHUqDsU
チャアク参考にしようとおもったけど
よくこんな画質でいままでやってこれたなモンハンユーザー 時間短いよな
寄り道して探索とかしてるとオーバーしてしまう ランス死なないしリーチ伸びてる感あるけど火力が出せなかった
ブシドーばっかだったからカウンター突きが上手く出来ない… スリンガーで石ころぶつけたりすると割と怯むけどなんか特殊な耐性値とかあるんかな チャアクの説明不足感
新規は大丈夫なのかこれ
武器スレが立ったら説明入れてあげた方がいいと思うわ
チャージからの斧移行とか結構使うだろうに ブシドーの無いモンハンやれるのか心配だったけど杞憂だった pc用24型ディスプレイでやってるからそこまで文字の小ささは気にならないな
視力低いし集中すると視野も狭まるから無駄に大きい画面でゲームできないし個人的にはちょうどいいけど リモプは意識してないんだろうけどせめてvitaでもしっかり読みやすいぐらいを基準にしてほしいね 昨日ダウンロードしてる時はファンの音やばかったけど
今うるさくないな ちなみにps4-1200 投げナイフをスリンガーで発射する意味がわからん
従来どおり投げろよ 操虫棍で上級までクリアしたけど空中連撃気持ちいいなwww ノーマルプロ両気持ちおらんのか
フレームの比較してくれーや >>535
スリンガーの機能増やそうって感じで突っ込まれた感
結果としてワンステップ増えてる >>502
今初野良で大剣ガンスランスだったけど最後の評価で大剣に4冠持ってかれた
俺のランスがクソだったのもあるけど強いのかも 字小さいのかこれ?
40型でやってるけど別に問題ないと思ったが >>538
後で感想聞かせてもいいけど今日仕事だから21時くらいまでまってね サラウンド機能付きのヘッドホン使ってる人ヘッドホンのサラウンド機能どうしてる?
オフにすると足音とか水の音の方向はリアルなんだけど咆哮とかはやっぱりオンにしたほうが迫力ある
悩む… リアリティ追及した結果、地味になってモンハンらしさが無くなってるな
回復薬飲んだ後のガッツポーズとか俺の中ではコミカルな明るさがモンハンのイメージ
ドスの正当進化版的なの想像したが、
上手く言語化できないが思ってたのと違ったなー…
まだ体験版の段階だから製品版やるまで評価できんが >>511
スリンガー爆裂弾で倒した時脳汁出るぞ。 ヘッドセット届いたぜ
まぁ製品版になってもぼっちなんだろうけど >>544
背後に来た邪魔な小型とかに気づけるしオンでもいいと思うよ 虫棒楽しい
大剣で行くつもりだったが虫棒で逝ってしまいそうだわこれ 足跡ちゃんと調べないと逃げられた時探すのめちゃくちゃ大変だな
マルチで自分だけ5分以上迷子になったわ ゲームにおいて画質ってそんな重要なの?
俺気にした事一回も無いんだが、異端? レウスの近くに光蟲補充出来るとこ見当たらないせいでずっと飛ばれるわ >>547
はじけクルミが思ったより火力ある(13ダメくらい) ツイッターでトレンド検索しても出てこないんだが大丈夫か?
ちょっと売れるか心配になってきた >>539
これだけ地形に起伏が増えると今までの直線軌道じゃ当てづらいし
どうせ狙いをつけるならってスリンガーと合体させられたんだろう クリ距離照準でわかるようになったのか便利だな
これでやっと近距離ペチペチゆうたが消えるのか? >>555
使ってるうちにコンボ見つけて、調べたら常識だったとかザラ レウス空中で怯ませても落ちてこないのマジでクソ
弓の楽しみだったのに >>546
XXや3みたいなおかしな要素は消えてくれてよかった
あとドスの正統進化はFがあるぞ >>546
ドスが好きならFやってりゃいいよ
ワールドはナンバリングの3→4の流れ汲んでる
どっちかいうと3成分が濃いと思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています