【MHW】モンスターハンター:ワールド HR133
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・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日(金)
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※は海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR131(HR132)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1512838925/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>387
本編では別けられてるらしいねβ版はTGS版と同じで肉だけみたい スリンガーは、
今まで腕力だけを使って物を投げていたハンターさんが、道具を使って投げるという事を覚えました!
って感じの存在? ハンマーの△2段目のモーション頭こんなに低かったか? 今更チャージステップの存在に気付いた
競走前提でこれやれよってことでここでは弱いのか
納得 全世界同時発売でサーバーが落ちないかを見るためのただのβテストだからな? モンスター狩るのもう満足してフィールドカメラマンやってるわw >>415
モンハンは1人くらい下手くそ居る方が盛り上がるんやで。行ってこい スラアクで乗ったらラストで解放突きで〆るんだな
いろんなアクション新鮮で楽しいわ
属性の表現も好き 最初はん?って感じだったけど慣れてきたらドンドン楽しくなってきた 吹き専のクソが勘違いしそうな強化回数の評価とかやめろ >>382
グラフィック設定だと正直どこが変わってるのか分かりにくいしフレームレート明らかに落ちてカクツクしフレームレート設定安定かな スキルシステムはまぁこれからじゃない?
言うて従来だってつけるスキルなんてほとんど固定化されていたし言うほど自由度なんてなかったと思うが >>433
タックルの後の攻撃には心眼が付いとるんよ 右スティックのアイテムショートカット使う場合、ロックオンカメラじゃないと何か怖いな
もっと慣れればそんなことないのかね proのフレームレート安定で40前後って感じかな
ノーマルだと20ぐらいまで落ちてる? >>433
剣振らずに溜め段階以降できる。あと微調整とか? >>444
それにひたすら護石マラソンやったしなぁ
もうええわああいうの リザルトの評価で報酬変わるとかないよね?
あるんだとしたらこれ評価基準変えないとダメだろ 本家詳しくないんだがモンスターこんな弱いのがデフォルトなの?
体験だから弱めなんだよな? >>444
繋ぎでFやってたから感覚がおかしくなってるだけかな・・・ PSP以来のモンハンで当時使ってた大剣だけ試したけど攻撃モーション増えててすぐには覚えられないわ
慣れたらより面白そうだな 最近のガンスは体験版で強くね!?からの製品でやっぱ微妙繰り返してるよね
まあ強くなくてもなんだかんだ毎回楽しいけど >>433
溜めキャンセルタックルで真溜め速く打てる ヘヴィが暴れると近接めちゃくちゃぼこぼこされるなw GAIJINハンターらとプレイしたが彼ら微笑ましいな
スリンガー使いも状態異常達人もメンバー回復も全部獲得して格の違いを見せつけてあげたわ >>454
そうだよ
目標外の大型(レウスとか)は普通に強いらしい >>418
マッチングは出来た
プロバイダによるだろうけどIPoEで エリチェンはマジで癌だったな
これだけでも全然印象違う
流れが途切れない >>454
どう考えても体験仕様
こんなに弱いのはさすがに有り得ん >>447
○ボタンがほぼ突進になっちゃってて慣れるまで大変やわ タゲ難しいR3押したら良いんだろうか複数なったらわけわからんくなりそう 当たり判定意外と広いんかな
意外と遠くてもハンマーの縦5連がサクサク決まるわ 外人さんはやたら楽しんでるわ
ボイスでキャッキャッ言いながらモンス狩ってた くっそwwww迷ってる間にアンジャナフしんでもたwwww
ほんとすまんかった >>458
今回、大剣はかなり変わった方だと思うよ まぁでも思ってた以上にいつも通りのモンハンだったのはわかる
グラがマシになったのとちょっとモーションが変わったくらいであとは新鮮味はないかな
改善箇所なんてむしろなんで今までそうしなかったってレベルのものばっかだし評価に値しないというか あと何気にモンス未発見状態だと永遠に走れるのは良い ショトカの誤爆が多過ぎて困る
粉塵撒こうと思ってたのに何故か謎のスタンプ三連打とかやっちゃう >>474
古代樹の森はほんと迷いの森だからな
残当 太刀強いがやっぱり周りの邪魔になるなw
ガンランスといい吹っ飛ばされまくりw アンジャナフは北西キャンプで速攻会える
ただこれもしかしてマッチングが選択したキャンプごと?そんなわけないか >>469
アクションゲーム初心者救済じゃね
カメラ操作慣れてるなら自分で動かした方が良いと思う
昔はモンハンもそうだったしな >>481
ショトカ押し込み選択にしたら誤爆は防げると思う >>465
自分とフレと両方IPV6なんだけど、自分は問題なく出来るんですがフレが出来ないみたいなんですよね
プロバイダによっても変わるんです? >>437
>>423
操作も、しらないけどいってくる!!
がんばる これ武器によっては高低差使わないとジャンプ攻撃できないのか 簡易テキストやりにくいよね
L1と右スティックとかでやりたいんだがそれはアイテムショトカだし >>483
戦闘中に高い所から落とされてくっそ焦ったわ。おい導虫仕事しろ ボウガンが完全に別ゲーになってるなww
くっそ楽しいw >>493
4シリーズはみんなそうだっただろ
クロス基準で考えているなら精神科にいったほうがいい >>477
別に評価するためにゲームやってるわけじゃないから、色々と快適になったのは純粋に嬉しいわ
エリチェン無しも新鮮でフィールドもめちゃくちゃ広く感じて楽しい チャアクの剣強化で心眼ついてる?
というか高圧切りの時点でダメージすごい >>477
そういうの評価しねえから日本人だけコメント禁止とかされんだよ 3DSじゃないからゆうたは減りそうだけど、10年ぶりおっさんが増えそうだな >>494
十字キーで項目変えられるじゃろ?
あと編集も出来るぞ ジャグラス2乙な上に時間切れww
慣れない武器でも楽しいぜ! 投げナイフってどうやって使うんだ?
アイテムセレクトしてもただ装備してるだけで◽︎じゃ使えないよね? 捕獲ネットで野性動物捕まえられたけど大型の捕獲もできんのかな 地味にBGMが途切れないのが良いな小さめに抑えた感じになるけど追ってる感じがする 遠距離武器は操作性も含め良質なTPSシューティングしてるって思えるくらいいい >>496
片手と太刀も飛べる
太刀はトレモしただけだから乗れるかはしらんが マップがごちゃごちゃしてんなあ
俺もおっさんになったのか リオレウス討伐組おつかれ
フィールドの高低差が凄くて迷うな
マップでガイド設定出来るのに今気づいたよ... ハンマーぐるぐるから背乗りするのチョー楽しい
スライディング出来る場所わかりにくいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています