【MHW】モンスターハンター:ワールド HR131
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・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日(金)
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※は海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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【MHW】モンスターハンター:ワールド HR130
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1512828989/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 取り敢えずドスジャグラス行って見たけど驚くほど弱い、初見5分以内ノーダメ余裕、ランサーだから当たり前かもしれんが… 片手はいつも通りのコンボやってると盾コンでてる気がするけど勘違いか 乱入してくる泥トドスとか倒せるんかなあ
ソロじゃ無理ぽいが ヴォルガノスそっくりなモンスターいてびっくりした
縄張り争いの迫力がすごい proで30fpsしか出ないのか
買わなくてよかったw 大剣で咄嗟のガードしようと思ったら納刀してしまう・・・昔からR2だったっけガード 不満点としては60fpsでやりたい
音に爽快感がない(重低音がほしい) これはよかった
購入見送れるわ
文字小さすぎとかゲーム以前の問題だろ
爽快感もねーしな なんかヒットストっプがしょぼすぎないか?
壮快感がない ヒットストップは切れ味上がらないと出ないぞ旧作でも むしろ良い言われてたグラすら3dsから進化してなくてがっかりなんだが 操作性はどう考えても上がってる、ボタン配置慣れないやつは慣れてないだけ、頑張れ ターゲット以外の大型いて楽しいね
どれだけ違うかわからんのだけどpro欲しくなった R1でガードとR1でダッシュ両立出来ないのがクソだな 3DSに慣れきって操作わからんわwwwwww
アイテムの選び方すら忘れてた やっぱ音とエフェクトは大事だな
爽快感がないだけでここまで魅力落ちるとは >>761
いや大剣もノーダメ余裕
ほかにも余裕報告結構出てるから多分ガチで弱くしすぎ アンジャナスもいけたわぶっちゃけ
体験版だからかどのモンスもしょっぱいのう 不満まとめ
・文字小さ過ぎ
・モンスターの重量感が足りない、コントローラの微振動などで表現しろ
・同じく攻撃の手応えが足りない、あまりに軽い
・フレームレートが良くない
・若干モンスターの挙動がカクカク
・BGMに緊張感が足りない
・β版だからなのか、全体的に難易度がヌルい
文字と攻撃の手応えだけはホントなんとかしてくれ ボルボロス戦でまごまごしてたらこっちガン無視で他モンスとめっちゃ喧嘩しだしてワロタ 個人的には今の所マップがかなり覚えるの事以外は問題点ないかな。 攻撃ガン振り装備でディアブロいったろ
ttps://i.imgur.com/iByM9tM.jpg 振動なくない??
設定で変えたはずなのに震えないんだけど 何でいつも座ってる位置から文字だけの為に前に出なあかんねん
死ねよ小さすぎんだよクソゴミ
あと爽快感ねーだろうがよ ステージイベントとかプロモでは上手い事イマイチな部分を隠してたわけだ
このがっかり感は凄いな クエストの難易度低いな、まあやり応えある難易度は製品版でか >>761
たぶんスーパー雑魚の設定になってんよこれ
まともな強さのモンスターと遊びたきゃ買ってねってことた ガンは、ダメージが出る距離とか分かりやすく表示してくれるのがいいな
今のモンハンはいろいろ親切だわ >>771
俺もこの2つ
60fps実現は開発の限界で無理なら音だけでも改善してほしい
グワラゴワガキーンな音頼むよ サーバーの負荷を見るテストだから不満を言っても中身はもう変わらんだろ
ワールド2に期待だな アイテムポーチはアイコン表示やめてくれ
カーソル合わせなきゃ何持ってるかわからん ヒットエフェクト軽すぎるのが一番の不満だな
操作はやってりゃ慣れるだろうし フィールドは十種類
ボスモンスター60体頼むぞ(´・ω・`) この出来じゃちょっと買わないわ
どうせアップグレード版もでるし
ヒットエフェクトは面白さに大きく直結するとおもうわ >>805
そうか、俺そう上手くないはずだから困惑したわ、まあそこにモンハンって名前がついてる以上買うよ 血の表現とかβ故の容量カットか判断つかねえから困る 導虫が見づれえなぁ
たたでさえフィールド明るいのに見つけづらいわ 攻撃こんなに軽くしたのはなんでだろ?
血のエフェクトはなんとなく理由分かるけど、攻撃軽いのは…
モンハンの良いとこって一撃の重さだと思うんだが、それ無くなったらそこらの狩ゲーと変わらんじゃないか >>792
発売一ヶ月前なのに不満書いたって改善されるわけ無いだろw PSのモンハン久々すぎて操作方法がむずい
DSに慣れすぎたな >>812
ヒットエフェクト
ヒットストップがないのがやばいわ
全然気持ちよくない
死ねよ >>792
文字は小さくねえし、ヒットストップも初期武器ならこんなもんだろ 初モンハンだけど、こんなの楽しいの?
マジつまらん、そら海外で売れんわ >>819
トレーラーとか見ても無かったから、多分現状は仕様だと思う 3dsレベルは言いすぎだが遠くのカクカク感とか本当に心底ガッカリした 当たり判定クッソ弱くない?
適当に転がってるだけでほとんど被弾しないわ >>825
ヒットストップもあるし
ヒット時振動もあるよ 背負った武器が防具貫通してたりモンスターの尻尾が壁にめり込むのが気になる 開発ってもしかしてMHの良さが爽快感だって理解できてないのかな >>803
ベータ同士で比べたらニーアのが直感で分かりやすくておもろかった
でも熟れたら多分こっちのほうがおもろくなる印象受けた 虫で痕跡追うのもなんかやらされてる感があって
面白くはないなあ ここ押せ、次は追いかけろって感じで
チュートリアル抜きにしてもこれがリアルな狩り感につながるとは思えん ダメ表記でるの最高だわ
効いてるのかどうかがわかっていい感じ 確かにグラは綺麗になったかもしれないけど
それ以外の要素は大幅にパワーダウンしてるだろこれ ケルビ攻撃すると角壊れて拾える
モンスター寝る前に攻撃すると寝ない
実機だと割と血が出てる 双剣の鬼神化ダッシュ切りを頭に当てると尻尾まで回転切りできるのかっけぇ
やはり双剣はスバラシイ 弱点切らないとヒットストップ出ないぞ(´・ω・`) これは買うのやめたわ
ゲームとして致命的な爽快感がない文字小さすぎ
ヒットエフェクトヒットストップない
ゴミ リオレウスにちょっかい出したら時間切れでクエスト失敗したw 製品版はもうマスターアップしてるだろうから間に合わんが
アップデートでヒットエフェクト強くしてくれ >>814
ゲーム全てにいえることを何言ってんだ?
流石人気ゲーム、キチガイがわらわらと湧いて来るww
武器が強いからかもしれないが、今作結構簡単じゃね?
ボルなら5分針いけるな、初期は15(だったと思う)からスタートすれば最短でたどりつける >>841
それ思う
延々虫追っかけはチュートリアル的な今回の仕様だと思いたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています