【MHW】モンスターハンター:ワールド HR74 [無断転載禁止]©2ch.net
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■発売日:2018年1月26日(金)
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xbox(※) PC(※) (※は海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
■対応:未定
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
https://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
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※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR73
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1506226471/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>540
丘珊瑚の台地
ツィツィヤック
パオウルムー
レイギエナ
7日間体験チケット 見直してると面白いなぁ
花と思ってたらチンアナゴかよ、ちょっと気持ち悪かったです パンクハザードみたいな氷と炎のフィールド来てもいいのよ >>512
実質攻略本要らないレベルだしな
ダメージも可視化されてるし 無印は期間限定イベントでキリンがなかなか来なくてレア感があったな。今回も期間限定れあかんがモンスいそうだな。 >>548
だからゲーム中で逃げる逃げないの強さランクのこって言ってんだろ >>519
たしかにヴァルト装備プケプケ素材使ってたね >>512
はちみつ下さいと粉塵乞食がいなくなることはないだろ ここまでやるなら古竜も一新して欲しいわ
属性被ってていいから新機軸の炎古竜とか見たい >>537
MHFやってると昔の古龍はお腹いっぱいって感じだわ 開発が日本のー日本のー言っててもう海外がメインなんだと実感するな
しかし海外には注目されてないが大丈夫なんだろうか
ここの勢いも同じワッチョイで水増しだし日本も注目されてるのか微妙 リフト乗るとき食事場と集会エリアで別れてるけどやっぱり集会所は受付嬢前じゃなかったんだね
てことはストーリーと集会所でクエスト別れてるのか? >>556
ダレンじゃね。確か海外人気投票で2位だろ。CAPCOM vs marvelにも出てるし モーション値もトレーニングであっさりわかるし鈍器本買わないかもしれない プケプケ
弱い相手には積極的に攻撃を仕掛けてくる執拗さを持つ
一方で格上相手には尻尾をすぼませて逃げ出す
らしい >>566
古龍復活は4でやってそこからXXまで惰性で居たからね
もうしばらくいいかなって感じはする >>563
最近の作品でそういう挙動実装されてたら申し訳ないけど
3rdやってた時の記憶ではモンスター同士が同じエリアにいるからってどっちかが逃げる様な事があった覚えがあんまりないな
ジョーくらいな気がする Twitterの試遊感想報告見てると良い報告が多いな >>569
お前が心配する事じゃない
俺らはただ楽しめば良いんだ >>551
ありがとう
審問starまだ居るのか世
歩リュー無すげーな 結局のところスキルや装備の問題はシステム面ではなくて
必須だの地雷だの垂れ流すアフィとそれに呼応するアフィチルなんだよなぁ
オンにTA脳を持ち込むカスこそがコンテンツのガンなんだよ さすがに同梱版とコレクターズエディション一緒に買うのはやめた
コレクターズエディションはどうせ未開封のままおいとくし
中にデラックスキットのコード入ってるだろうからデラックスキットもPSstoreの1300円のほう買っちゃいそうだしマジで意味ない やっぱり台地ははじめ海底の予定でつくってたけど水中がボツになったからこうなったのかな >>571
いや、配布されてた情報誌にもインタビューでマルチでも
物語を進められるってはっきり発言してるよ >>575
こう言う生態がゲームに反映されてんの最高だね >>578
最近じゃレウス種と同じ強さに設定されたけど3Gだとレウス級相手にはたしか逃げてたよ
そもそもサードじゃ強さ設定自体がなかった気がするし お前ら動画見たぶんではどの武器使う予定?
一つに絞るとして >>569
あっ、ID変えまくり無職アウアウカーくんやん! 他ハンターとの会話自体はアステラにいてもできるけど
姿や装備を見るには集会所に行かなきゃいけない感じか アンジャナフも腹減ってると怒りやすいみたいな生態あんだよな確か >>592
基本的に大剣を中心にするのは昔から変わらんわ
後は相手やPTによって調整するために一通り使えるようにしておくのが俺のいつものルート >>549
とりあえず全部シームレス過ぎ
てやりやすかったですね。肉とか薬とか
武器のアクションも追加されてましたし
立体音響だったんですが会場だと分かり
にくかったです 笑
あとやっぱりモンスのやり合いが見ていて
楽しいですね。フィールドも密度が高そうで今後の情報も
楽しみです。長文失礼します >>592
一番使うのは操虫かヘヴィかなぁ
だいたいなんでも使うけどね >>569
TGS4日間で3日目試遊券が開始2分で終了して連日試遊券とキャンセル待ち試遊券が終了してカプコンTVのステージ発表時に大勢のお客さんが詰め寄って「MCが前に詰めてください」とアナウンスするくらい盛況だったけど全然注目されてないねー(棒) レイギエナみたいな飛行系いいね
虫棒で気持ちよくなれそうだ >>598
全く似合ってないから出なくて良いよwww >>592
もうずっと基本的に太刀厨
飽きないから怖いよ >>592
俺はいつでもムロフシ
でも斬りたいときは大剣にする >>503
10月末〜11月に札幌→福岡→大阪でPS祭 >>592
初期から使ってるからランスでやるつもり。 11月まで体験会あるし
やっぱ同梱版発売のタイミングで体験版ありそうな ここから4カ月か
こんなに情報出てるのに遠いなぁ… とりあえず、肉焼きのクオリティはやべぇ
焼いていくと脂のテリが出たり、上手近くになると
肉汁がドバドバ滴ってきてマジうまそう この分だとマップ5つくらいか
少なくね?お前らはこんなんで納得できんの? >>613
今作もカンペあって嬉しいわ
アレがあるだけで使おうかな?って思える >>601
いやいや長文大歓迎よ
やっぱシームレスになったのはデカいよな
今までのロードのストレスがこれで解決したし
あとは立体音響か星に駆られてメッチャ
良かったし死ぬほど楽しみだわ >>621
おーそういう細かいとこも凝ってるの嬉しい
飯テロになりそうw >>592
使用者が最も少なそうなという観点で操虫棍を使う
でも本当に使いたいのは大剣 >>619
時間帯や天候変化あるだろうからなあ
触ってみないとなんとも >>622
入り込んで抜刀してコロリンして納刀して逃げる
初心者ならこれだけ出来ればいいから簡単だぞ >>619
5つだと仮定しても十分すぎるわ
今までは6つだけど、今作は一つ一つのマップが2.5倍近くあるし >>630
教える人居なかったら抜刀したままデンプシーするからな
使い方さえ知ったら初心者向けだけど ネガキャンスップはID変えまくり無職アウアウカーくんの自演だからなw >>630
それってバイトで軽作業入ったらそれ重労働ですやん?レベルな話だなww >>632
『モンスターハンター:ワールド』ゲームプレイデモ
https://youtu.be/CqeY9uKYJdc
自分で見てください >>628
今の所竜しかいないしモンスターデザインが藤岡だから竜種しかいないのもあり得る >>622
基本抑えるところまでは大剣は難しくなくね
そこから上目指してダメージ効率上げていこうとすると難易度高いけど それぞれのフィールドに主モンスターいるらしいけど火山はグラビがいいな マップは4の天空山みたいなサプライズあるといいな
もうあと2つは雪系とマグマ系は確定だろうし 特典アバター以外のアバターも販売してくれよ
ただでさえ使いたいアバター少ねぇんだよ >>630
それって実は奥義でもあるよな
新米ハンターだったころは抜刀したまま歩いたりとかしてたし
そこに行き着くまでにやっぱ経験って大事だな 今までのシリーズって発売前に全マップ公開してたっけ?
特殊マップ除いて >>628
猿骨格は使い回し過ぎて動きも進化してないし気持ち悪かったな。3で猿骨格が出なかったのもその理由だろう やっとモンハンらしいマップが出てほっとしてるわ
これで世界観警察も黙るでしょ。モンハンはファンタジーでいいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています