【MHW】モンスターハンター:ワールドHR57 [無断転載禁止]©2ch.net
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■発売日:2018年初頭予定
■希望小売価格:未定
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xbox(※) PC(※) (※は海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
■対応:未定
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
https://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
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※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR56
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1505036769/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スイッチ版のスカイリムみたいなグラレベルなら
携帯機やスイッチでも良いと思うよ >>169
アクションの操作性はモンハンより良いよ
流石カプコンという感じ
ただし一部職業をのぞいてコロリン回避が出来ないから好き嫌いは分かれる ゴンズマはps3版がクソゲーすぎて未だに印象最悪だわ
あの残念極まってるマップで発売前にスカイリム煽ってたのが記憶に新しい まぁスカイリムの戦闘はお世辞にも面白いとは言えないけど
流石にコンテンツの数が違い過ぎるなw グラフィックより問題は操作性だよな
PS4コントローラーの後にスイッチのジョイコンや3DSはきつい
携帯機はクロスシリーズがメインになりそう >>171
まじか
モンハンのためにもお布施感覚で買うわ
てかモンスターgaモンハンのモンスターに似てるね
ミラバルカンみたいなのいるし >>174
オープンワールドであることなんかアピールしなければもうちょっと評価されたゲームだったなw クロスシリーズとかいう呼称を見るたびに笑いそうになる ここの人たちってもし東京ゲームショーで発売日発表されなかったら、
発売が3月4月5月ほぼ確定になるわけだけど、その点はどう感じてるの?
俺は焦らされすぎて発狂しそうになるな。プレイアブルとか情報とか動画とかだしすぎなんだよバカプコン。 >>127
俺はそれに加えて兜外してるときは脇に抱えてほしい なんだよクロスシリーズてって毎回思う
言うなら一瀬モンハンとかp系列だろ スイッチはジョイコンはまだしもプロコンはデュアルショック4より格上だけどな
まあ値段もクソ高いけど
クロスもワールドもナンバリングの気で作ってる、みたいな文言はあるけど
結局マジモンのMH5が出るのかが気になるところだ まぁクロスシリーズだろうが一瀬モンハンだろうが亜流の駄作ってのは変わりないかwww 一瀬がモンハン作るにしてもxみたいな雰囲気ではないだろうしな
あくまでお祭り感がxのテーマだったんだから p2g や3rdで喜んでたのにほんと掌ドボルベルクだよな 携帯機モンハンのテーマからしてクロスみたいな雰囲気が正解じゃないの?P2Gもそれで売れたし 一瀬トークはよそでやってくれ
彼はワールドには無関係だ >>187
単に新しいものこき下ろしたいだけの層だろ
10年単位で出てるシリーズだしちゃんとやってたら大体のことは慣れるし驚かない
まあだからこそ劇的な変化が欲しかったんだけど 携帯機はクロス路線で据え置きとは違った狩りをしたいぞ p2g が売れたのは単に人口が少なかったからだろ
あんな手抜きGで倍以上売れたんだからな
国内売上なら4のが高いし gamescomの試遊やった歴代プレイヤーの話では武器のモーションだけでなく、キャラの移動だけで違和感覚えるレベルの違いがあったそうな
今までのモンハンやってた層に受け入れられるか、コレジャナイと叩かれるか期待半分不安半分でワクワクする 装衣って装備時に1つだけ選択?
複数持ちできるとうれしいが >>180
発表されなかったり、3、4.5月なら俺はかなりがっくりする。
発売が遅くなっても買うけど、新情報とかPVでて、盛り上がってるうちに発売日を迎えたい。
というか概ね発売日を決めてからプロモーションしてほしいかな。
「すげーおもしろそう!」と思っても中々でないと醒める。
ディープダウンなんて結局続報すらないし。 >>193
そんな違いがあるようには見えなかったがなぁ 蟻塚でボルボロスを釣った時は
チャラチャラの装衣から滞空の装衣に着替えてた気がする >>194
ストーリー進めると二着になるって言ってたような >>197-198
サンクス
2着あればいろいろ対応できそうだ 自分が見て不快なものに対してのレッテル貼りは何度見てもおもろいな
Xよりおもろいぞ ちょっとでもスイッチやクロス否定されるとすぐ湧いてくるな…
このスレ隠れキリシ豚多すぎ >>193
違和感っていうか前より動かしやす過ぎて違和感感じそうだわ。大剣とか溜めモーションの時完全に軸移動してたからな。 さっきから対立煽りしてんのがアウアウばっかなのは何故なんでしょうかね 最初の武器を何にしようかまだ決まらない
ガンスか双剣かライトか弓なんだけど
ムービー見てるとヘヴィもチャアクも使いたくなってくる ランス、笛、ヘビィ、弓は使いたい
>>211
ヘビィな ブーメラン投げんのうめー
ここまで上手いとスリンガーいらねーんじゃねーの?
からかい上手の高木さん(笑)
192 名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 02d8-3J+1 [133.218.4.118])[sage] 2017/09/13(水) 23:04:19.51 ID:7F8ttWQa0
p2g が売れたのは単に人口が少なかったからだろ
あんな手抜きGで倍以上売れたんだからな
国内売上なら4のが高いし >>211
( ⌒ )
l | /
|ヘビィ|
⊂(#゜д゜) だからヘヴィじゃなくてヘビィだつってんだろ!!
/ ノ∪
し―-J |l| |
バシーン!!ガシャーン
)|_|。∵゚・(
⌒)。 ・(。・。∵ >>207 ワッチョイ 8736
ま〜試しにこいつNGにしてみな多分半分くらいレスが消える
>>10>>11>>23>>24
そうだな後これも完全な荒らしだからスッップもNGしとくといいぞ 最初はいつも通りライト そして速攻で近接武器にチェンジ
コスパ悪いし小さめの大型には相性悪いので定番の流れ ID変えまくり無職アウアウカーくんもう少し余裕持とうよw とっとと星4〜5の新モンスターみせておくれやす
今んところキャラ被りしそうなのばっかりでな 金沢ってそんなにニート多いんかな
てかそんな僻地って仕事あるんかなwwwwww ヘビィがあんまり快適そうなら今回は近接メインでやろうかなあ
大剣とかチャアクとか一夕一朝でいかなさそうなの多いし まだ発売が遠いとはいえここまで変わりない情報出されてもな
もっと始めの情報公開遅くしてもよかっただろうね ずっと糖質染みたことやってるのってもしかして前にいた平日の午前中に60レスくらいしてた自称夜勤のガイジ? アフィカスより収入のない妬み根性丸出しの嫌アフィキッズでしょwwwwwww ビジネスデーにステージ中継がないってことはカンファでPVだしてTGSで最後を追加した完全版出すパターン?
熱いところと寒いところのモンスが一気に来そうなヨカン ワッチョイ 8736
コイツの書き込み数があのTwitter宣伝ジョー大好きと同じ位だし同一人物の可能性あるわ
タイミングよくあれだけ書き込んでた奴がスパッと居なくなってるしTwitter問題おこした端末使えないからな〜荒らしが素直に消えるのはおかしいから別端末で書き込みしてるって事もある
あ〜マジでTwitter宣伝荒しと似てるはワッチョイ 8736 >>193
いつもと違うのは動画見てるだけでも大体分かるけど 今までボウガンに張ってある弦についてなにも思って来なかったのにワールドで今更あの弦の無意味さが笑えて来た
やっぱり映像がきれいになると印象変わるな アフィに乗りそうなス麻薬レがあったら↓をコピペするといい
赤レスがたくさんあると編集大麻の時などにかなり厄介になるぞ!
名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文はハーブ↓ほど効果はないぞ!
でもやっ販売ておいて損はないぞ!
>>801,802,803,804,805,806,807,808,809,810,811,812,813,814,815,816,817,818,819,820
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(´・ω・`) n
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>821,822,823,824,825,826,827,828,829,830,831,832,833,834,835,836,837,838,839,840
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>>881,882,883,884,885,886,887,888,889,890,891,892,893,894,895,896,897,898,899,900
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_// あれだけの弾を高速で給弾する機構ってどうなってんだよって思うわ
もはやそういうものって受け入れてはいるけど 笛も吹き口に口当てずにユラユラ揺れているだけで音なりますし?
太刀も抜刀不可能ですし?
と思ったら切れ込みあった突っ込まれすぎて修正したんかね 大剣が背中にくっつくのはクラウドが由来だろ
ちなみに磁石でくっつけてる そのスリンガーをしまったらどうかね
種を飛ばせるだけマシか 発射できたらハンター同士の別れの挨拶がスリンガーちゃんと洗えよ!またな!になりそう 俺の大剣は遠距離攻撃も兼ね備えていたのか
竜撃砲をお見舞いしてやるぜ 煙玉の範囲ってどうなるんかな
シームレスとは言えエリアの概念はそのままってかんじか 回復の円筒みたいなのが範囲指定だったし、煙玉もその類かもね
こやし玉はPVでフンコロガシがいたし、もうコイツで確定じゃないかな・・・ スリンガーの弦で弾く力に耐えきれず手元で爆散する糞 エリアはシステム的にはないでしょ
動画みると従来みたいにエリアから通路がヒョロヒョロ伸びてるわけじゃなく、
広場も狭い道も全部組み合わさって大きなマップを構成してるみたいだし
キャラ中心にして一定範囲を常に読み込み続ける形式じゃね 一応エリアの境界線はマップ上にあるけどな
ロードは挟まないシームレスにはなったけど いやシステム的にエリアはあるだろ
モンスターが移動するときなんかわざわざ未発見状態になって定位置まですたこらさっさよ 現地調達式明らかに不便になったよな
ゲームとしては面白いけど 一回のクエストで手に入る素材を今までより増やしといてくれ 素材の要求数を減らしてるかもしれないし、その辺のバランスは分からんな 閃光ボンボンゲー罠ハメハメゲーじゃなくなったと思えば有能采配かと
というか無駄を楽しむのがゲームでは? どうせ最終的にはギミックガン無視で殴りあうファイティングになるから 無駄というか遊びを楽しみたい
受動的に素材が必要だから狩るってときより
能動的にモンスターと戦いたいから狩る時の方が楽しいので
素材集めからはなるべく早く解放されたい俺は その素材集めから早く解放されるために効率を追求すると言う二律背反
まあ残念ながら素材集めから解放される=ゲームの寿命だけどな、モンハンの場合は それはそうなんだよな
急がずいろんな武器種で狩って楽しみながら素材集めするのが一番なのかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています