【MHX/MHXX】ガンランススレ 砲撃41発目【3DS】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>727乙
なんのスレなのか宣言しないと誘導できなくない?
【MHW】ガンランススレ 砲撃1発目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1512916146/
MHWの話題はこちらでどうぞ いまブラキ炭鉱ソロで練習してるけど動き早くて苦戦してる
ブシドーやブレイヴでも防戦一方で思うように手数が増えない
以前ここで6分台出したと言ってた人いたが、一体どんな動きしてるんだ? >>731
6分台はヤバいな
俺はブシ銀嶺で8分台が限界だな
ストライカーやブレイブだと5分針すらキツい >>733
8分台でも十分凄いと思うが…。
粘菌置きパンチ→側面回り込み追撃+尻尾とか、単純な振り向きパンチとか対応難しい。一発目をJGすると直後の追撃で困ることも多いし
怒り時ジャンピング土下座、二連爆発殴りをJGしても一発二発しか反撃ができないのも辛い >>734
年金置き周り込みは初段JG→ステップ→二段目JG
ジャンピング土下座はギリギリまで前に歩いて二段目が当たらない足付近でJG
てな感じかな? >>735
怒り時一段目JGすると、ブラキが回り込んだ方へ向き直して二段目のJG構えるまでは間に合わなくないか?ステップをする方向がミソか
ジャンピング土下座の方は位置取り気をつけてみるわ 通常砲撃型で砲撃メインで戦う場合は会心関係は抜いていいよね?
斬れ味2業物砲術王装填数ガ性1でやってるんだけど >>737
うわあ〜w、火力スキル皆無の地雷砲マスクン現れますたなw v^〜^v 見てるこちらが恥ずかしい〜w
中途半端にガ1って・・・ ( ´・ω・` )v ? >>737
スキル構成からみてブレイブで相手の攻撃をクイックリロードGP使ってフルバーストで立ち回るということならいいと思う
砲撃メインで会心や超会心とか無意味だし
もし君の言ってることが理解出来ない人がいたら恥ずかしいね >>740
うわあ〜w、獰猛さん相手に全く通用しないガ1を理解しろとかさすがエアプクンですね v^〜^;v これはさすがに恥ずかしいw 触れてやるな
こういう奴は構われるから余計に喜んで書き込む >>742
あれまw、反論出来ないエアプ三下クンの反応入りますたなw v^〜^v かな♪ あけめ
過疎りまくってるな
ブシドーからガンスはじめてブレイヴに入ったんだけど
叩き付けからフルバに即繋いでたのを正面突きとブレイヴ砲撃に変えたわ
この方がGPにすぐ対応できるから安定するな 動きが速いヤツ相手ならドカンとフルバ決めた方がいいんじゃないか 炭鉱ブラキ5分切れぬ
ブシしか使えないけどエリアルの方が火力出るのだろうか 5分台でも凄すぎるわ
昔ブレで6分台報告あったからブシブレのどちらかやろうな ブシでブラストダッシュの1乗りで6分前後が限界…
ブラキだとまったく張り付けない ブラキはすぐに距離とるからなあ
ブシで連続殴り多用してくれてようやく7分台前半だったわ XXやり納めに太刀使いの友人と2人でヒストリークエをやってきたけど、XXのガンランスは自分が感じるだけでもストライカーエリアルブレイブとアクション面で楽しい要素が多くてありがとうって思えた
砲撃が弱い環境ってのは少し思うところはあるけどまぁ認めるとして、ヒートゲージ、てめぇだけは絶対許さねぇ >>752
最良システムHGもきちんと扱えていないニワカが
>アクション面で楽しい要素が多くてありがとうって思えた
とファビョるこの頃かな?w v^〜^b プッw HGはもうね、アレ考え付いてプレイして何も思わなかったのはスゲーよ
一周回って天才だわアレ うんw、砲マス地雷クンを排除する最適解火力HGシステムほんとありがとう〜! v^〜^v イエ〜イン♪ HGとりあえず付けたのはアホだけど百歩譲ってまあいいよ
続編で改善しないってのはガイジかな? ガンランスはHGで黄色時のモーション値がMH4Gまでと比べ2割減
ランスは狩技のガードレイジでお手軽に攻撃力1.3倍
圧倒的な格差… うんw、砲マス地雷クンを排除する最適解火力HGシステムほんとありがとう〜! v^〜^v イエ〜イン♪ ガンスが一番輝いてたのはいつだろうか
P2かP3か アグナコトル相性悪くね?
レーザー、潜行めくり、ホーミング突進
どれもだいきらい アグナは潜る頻度と時間が酷過ぎる
相性で言えば砲撃で硬化とけるしいい方でしょ うんw、砲マス地雷クンを排除する最適解火力HGシステムほんとありがとう〜! v^〜^v イエ〜イン♪ ヒートゲージはもうちょっとしたらワールド出るって時期なのに未だに何を思って実装したのか理解できない
攻撃力の強化なら4Gから更にモーション値下げる必要ないだろうと 尻尾切れずにアグナコトル終わった
もうやりたくないわ HGはスロースターターにならざるを得ないのと
使いたくないときも砲撃の使用を強制されるのが辛い
ヘヴィのパワーバレルみたいに使わない選択もあるとよかったなあ 赤ゲージの恩恵が少なすぎるのがいかん 橙の1.2倍くらいよこせ
あと黄色ゲージなら砲撃威力アップとか ジャンプ叩きつけからのフルバーストのはずが時間差の乗りで弾ぜんぶ消費も返せ うんw、砲マス地雷クンを排除する最適解火力HGシステムほんとありがとう〜! v^〜^v イエ〜イン♪ 逆張りしてるだけのガイジと言えどもおそらく世界で唯一のHG擁護者だぞ
喜べカプコン うんw、砲マス地雷クンを排除するGRのニワカは扱えない最適解火力HGシステムほんとありがとう〜! v^〜^v イエ〜イン♪ うんw、砲マス地雷クンを排除するGRのニワカは扱えない最適解火力HGシステムほんとありがとう〜! v^〜^v イエ〜イン♪ >>775
うわあ〜w、超火力HGシステム扱えてないとか完全に火力貢献全く出来ていない砲マス地雷やんwwwww
v^〜^v おニンニン♪ ヒートゲージ好きなやつとか開発にしかいなさそう(いたとしてもごく少数)
開発以外だと縛りプレイ大好きマンとかそれくらいじゃね うんw、砲マス地雷クンを排除するGRのニワカは扱えない最適解火力HGシステムほんとありがとう〜! v^〜^v イエ〜イン♪ 実はヒートゲージで困ったことはあんまりない
ただまあ恩恵が少なすぎて実質ガンス専用のデメリットになってるのはあんま気分良くない ブレイヴのおかげで大分鬱陶しさは軽減されたけどそれでもやっぱ出会い頭に竜撃砲うちてえええって思う 竜撃砲後が必ず赤固定なら開幕ブッパで即最高火力が出せたのにな
冷却が必要なほどの技なのに半端な熱量で固定される意味がわからん 龍撃砲の放熱中は赤固定で、冷却完了すると最低値に戻るならまだ納得できたんだがな 意味不明脳死システムでも補正ちょい上げるだけで大分気持ち違ったのに
無能無能アンド無能 刃薬はそれ前提でモーション値下げられなかったのにこの差は一体 うんw、砲マス地雷クンを排除するGRのニワカは扱えない最適解火力HGシステムほんとありがとう〜! v^〜^v イエ〜イン♪ 特典チョンマゲ堪能中でつよん♪w v^〜^v おニンニン♪ ガンスはパーティーでやるとヘイト別のやつに持ってかれて置いてけぼり→納刀ダッシュ付きもまた置いてかれるのコンボで、他のハンターからお荷物扱いされる ストライカーブラスト回避か白疾風着れば
どん亀なのは開発がアホなのが悪いからいちいち気にしてたら使えない HG廃止されたらしいやんワールドw
ざまぁwwww苦労乙ww 昨日久々にガンス使った
寄生に自分の実力わからせるため、上位緊急のミツネクエで
ガンスで殺さぬよう耐えに耐えまくったが
おわかり頂けなかった
その後ガムートクエでも寄生が二死するまで通常1しか
撃たずに耐えたがやはりわかって貰えなかった
次のイビルジョークエでようやくわかってくれたのか
二死した時点でクエリタイアしてったから
速攻イビルジョー射殺して集会所戻ったらまだ部屋にいて
お辞儀して去っていった せや銀嶺ならフルPTでもフルバし放題やん!
と思ってたらケツ切りのアホだらけで意外と撃てない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています