>>852
続き

私は崖から将軍様の爪を重点的に破壊することした。部分破壊は勿論目的であるが、一番の理由として、将軍様を怒らせて崖の逃げ場を無くしたかったからである。
怒りながら片手に残った長い鎌で崖を取り囲むように攻撃し続ける将軍様!
崖を左右に逃げ惑う私!、何故か崖から降りず、私についてくるG。
私は逃げつつ適度に攻撃を継続、将軍様が口から泡を吐き泣き出した!
瀕死の将軍様を最後にGの奮闘で倒させたい!と思いつつ、自分の中で意地悪な事をひらめいてしまった‥

私はそれを実行に移した‥まず果敢に戦う素ぶりでダメージを貰い、惜しい攻撃で倒れるようにした。

そう、意地悪なひらめきとは「既にGが1死、残り2死。私がここで1死してキャンプから出なければ‥」
キャンプに送られた私は、外からGの最後の奮闘を期待した。
途中、ゲージが減りつつも回復。奮闘が見られたが、程なくしてGが倒れて
クエストが失敗になった。

正直、やりすぎたと反省はしてますが、そこからマルチでやる上での協力や働きの重要性を本人が痛感してくれる事を祈ってます。

下手な文章ですいません。長文失礼しました。