>>956
俺は戦って乙らないのが大前提だと思ってるから生存スキル大歓迎だ
果敢に攻めるのはまあ良いけど、乙は全員に迷惑ってことも同時に考える必要がある
だから火力盛りで乙るのは愚の骨頂、分相応な装備着なさいとしか思わないよ
乙ってたら復帰まで火力もヘイトも完全にゼロだし金も減る、場合によっちゃ失敗になる
それは協力してるとは言えないよ

あと逃げ回るだけなんて最初から考慮してない(協力してクリアする気がないなら妨害と同じ)
あんたは耐性盛りで逃げる人、火力盛りで乙る人を例に挙げてるけど、普通はみんな耐性盛っても乙らず攻撃もする
逆に火力盛りで攻撃しつつも乙らない、を前提にしてるんじゃ?
そもそも乙はクエスト失敗条件としては火力不足の時間切れ失敗よりもリスクと頻度が大きすぎて比べ物にならんよ
ついでに生存スキルや耐性の恩恵も火力盛りに比べてデカい