>>958
伸びるで
以下レンキンスレより転載


SPについても情報がほとんどないから調べてみたけど
SP化で増加するゲージ量は*1.2+200 臨戦(420)なら704、無印(250)なら500
池沼斬(830→1196)と合わせてSP化の時間を計ったところ
臨戦が41秒、無印が29秒、池沼斬が70秒 それぞれ±1秒ほど誤差有
これについては確かなことは言えないが、ゲージ増加後の数値から*0.06倍するとほぼ一致する

+200の固定値増加の分、元の必要ゲージ量が小さいほど発動頻度は大きく減るが
持続時間が増加後の数値が元になっているのであれば持続時間の割合だけ考えれば
必要ゲージ量が特小でも特大でもそれぞれ単品でのSP維持のしやすさは全く同じだな