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【MHXX】スキルシミュレーター開発Ver.12【MHX】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無きハンターHR774@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/22(水) 19:39:42.32ID:5XekInmJ
まだ?
早く作ってよ

※ここは依頼スレではありません。
  依頼する場合はこの板を「お前らシミュレータになれ!」で検索してそちらをご利用下さい。

最近のFAQ
Q.MHXXの頑シミュまだ?早く作ってよ
A.現在対応中なのでもうしばらくお待ち下さい。
 シミュ(泣)は一部対応済みなのでそちらを使ってもいいかも。

Q.頑シミュのデータが足りない!ここが間違ってる!
A.既に修正されている可能性があるのでまず最新版の本体をダウンロードして下さい。
 また、別途「最新データ」を随時更新中ですので以下のURLからダウンロードして、
 ファイル一式(confフォルダ含む)を上書きして確認してみて下さい。
 その上での報告は大歓迎です。
http://mh.websimu.mydns.jp/xx_csv/

前スレ
【MHX】スキルシミュレーター開発Ver.11【MH4G】 [無断転載禁止]c2ch.net
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0799名も無きハンターHR774@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 03:23:06.29ID:/ZRudfGq
えっとですねー、個人的に把握してる現段階ですと
・スキルポイントの"数値"廃止
 (防具ごとにスキルが1マス以上あって、組み合わせるとLvUP)
・お守りは生産・強化
 (同じくスキルマスを組み合わせてスキル発動)
・防御力は防具の基礎値に武器ごとに決まってる物理防御と属性防御をそれぞれ乗算する?

こんな感じですかね?
なので装備データ自体は流用して利用できるし必要だとは思います
あとお守りが生産強化なので、今までの数値を個人的に入力じゃなくてお守りシートも必要かと
なんか間違えてるとことかあったら指摘お願いします
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