>>562
心境か…
答えになるかは分からないけど一番の理由は自分が部屋主してる時にキックから再入室する人がいて、その時スキルが(自分が許容できる程度)改善されてれば連れて行くからかもしれない
だから当時も部屋主を全くしたことがない訳ではなかったから相手も自分と同じ感覚だと思い込んでたのかな
自分は再入室に対してあまりどうこう思わないけど全く変化なしだとそれに対してはイライラしてしまう
キックしてきた相手と楽しめるかについては正直あまり考えてなかった。そこまで固定のメンバーと遊ぶことがなくて色んな部屋に飛び込むが、再度入室試みたときもこれなら一緒に遊んでくれるかなという程度
ブロックされたとわかったらこの人とは半永久的に遊べないのかと思ったね
自分の中でブロックは剥ぎ取り妨害とか暴言や改造に対してする感じで自分の部屋に初めてきた奴がスキルがカスだからと排除目的で使うとは思ってなかった
愚痴スレ見てて自分のそんな所がズレていたりアスペ(無自覚地雷)だったんだと気付いた
今では蹴られることは皆無に等しいしゲームだから深く気にすんなって話だけどね簡潔に答えられず申し訳ねえ