こやし玉、、そんな手段が有ったのか、、ただあそこを追い出すと
他のエリアでレウスと合流しそうでそれはそれで大変かもしれない、、

ハードのラオシャンロンは結局インドラで行って撃退出来た、、大タル爆弾Gを贅沢に調合したおかげかな、、
村のラオシャンロンでリュウノツガイを試したらエリア5ですぐに倒せたんだけど、
そこまでの「腹を狙って乱舞」は結構大変で、軸がずれてポジションが取れずに時間をロスしてしまった、、
うまいこと腹に押される感じでいけたら良いんだろうけど、、超絶が出来たら討伐出来るかな、、

ところでレウスの爪破壊報酬って確定報酬では無いのかな?
火竜の翼爪×1=75%、火竜の翼爪×2=25%って有ったからどちらかは必ず貰えるものかと思ってた、、
とはいえ、最高で75%だとしても結構な回数戦っても1回しか出ないのは何かを間違えてるんだろうか、、
翼についてる爪のどちらかが欠けてるのを毎回確認してるんだけどなあ、、
レイアの翼爪はちょくちょく出てくるからただの物欲センサーの仕業だろうか、、