正直日向坂に亜ききてる人いる?(レベル1)★540
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キボンヌなんて年中櫻坂の文句しか言ってないのに今更何を言ってるんだw >>433
プレゼン4期に回った分
「プレゼンさせてもらえないならこっちで目立ったろ」感凄いのが数人いたなw まあ4期がプレゼン回すようになって良かったよ
これを1年前にできていたらな >>441
新参者のあたりの映像見ると1年前には4期はそれどころじゃないぐらい中身が育ってなかったようだぞ
アイドルとしての自覚が追いついてなかったぽいから仕方なさそう >>442
いやあ幼拙だったとしてもやらせたら急速に伸びただろうし人気も1ー3期で断絶して4期は日向坂じゃないみたいな事はなかったんじゃないかな 1年も放置し、フレッシュな10代を無駄にさせファンを分断させ
今になって慌てて4期冠を地上波でも創ったり考え無しだよな
4期放置してた間にやった事は
腰壊してる丹生、まさかのひなの久美センター
小坂に代わる日向坂の看板久美って悪手ばかり >>437
運動公園の端っこで熱中症で倒れてるオッサンおひさまいそう >>443
先輩メンバーも足掻いてた時期だったしね
一度落とさないとだったんじゃないの?今の状況見てると
4期のおかげで上がってきた流れになってるし
うまいこと世代交代させるには早めの合流は4期を潰しちゃうほうに行きそうだったんだろね >>445
放置はしてないぞ
単独冠番組や単独アニメ番組
雑誌にバンバン出してたし
ツアーで全員センター経験させて4期センターと共に歌番組
今まで日向坂の先輩がやったことないことばかりさせてもらえてるじゃない
ガチガチのミーグリ序列だから中間層なんかほぼやらせてもらえてないんだよね
若いうちに大きな仕事与えすぎると潰れるリスクは他の坂でもあったから守られながら育ててもらえてるよ4期 潰していいのは上村ひなのだけ
10thの失態の責任を取らせなければいけない 無敵の人やべぇな
捕まっても何のダメージもないような人なんだろうな>>450って >>450
お前新宿のストーカーと同じ
はやくしね ひなあい見るに耐えなくてミュートにしてしまった
俺が日向坂に飽きる前は
あれが面白いと思えたんだろうか ひなあいはアイドル番組じゃない!バラエティ番組だ!っていう押し付け
いや普通にアイドル番組作ってくれ ひなあいの諸悪の根元は結局オードリー好き過ぎるケーマックス
最初はオードリー成分加減してたのに
すっかり視聴者がオードリーのラジオ聴いてる前提
今回も春日頼りで尺使ってプレゼンちょっとだけ…
一方で日向坂メンバーのラジオはほぼネタにしないし聴いてないんだろーな そう?
企画というか方向性なんて以前から変わっていないと思うが
年末の話し合い以降ひなあいもメンバーがワチャワチャを頑張りだしたし好きだけどな
結局面白いか面白くないのかは若林のテンション次第な番組だけど >>457
レコメンでかとし出てた頃は5軍がどうたらよくテロップでやってたけど
そういうテロップ減った感じはあるね
コロナ前のひなあいはテロップも編集も異常に凝ってた記憶あるわ ハニーデューは久美のアップから始まるのがホント萎える
正念場の年なのにまだゴリ押し続けるとかいいかげんにしろと
歌番組で見た新規がいきなり興味を失うだろうが
櫻が復活したのは忖度を止めて完全にビジュアル重視に振り切ったことが最大の要因
日向もさっさと同じ方針に切り替えろっての 最初からプレゼンの勝者が台本で決まってたのは明らかなのに
4期が真っ向勝負で勝ったと思ってる奴がいる本スレに唖然としてしてまう
今回の企画を絶賛してる奴だらけなのも本当にヤバい
日向の最大の癌は、世間とのズレを自覚できてない信者化したおひさまの存在
そいつらの意見がノイズになって運営がおかしな方向に歪んでいく >>178
櫻のBACKS LIVEは表題なし、後輩期別曲のセンターを先輩が務める、待望されたWアンコールで大団円…と攻めに攻めたセトリとオーディエンスを巻き込んで過去1と言われる盛り上がりだった
現場に来る濃い日向ヲタが沸くようなセトリが組めたら逆転ホームランもありだが、失望するようないつものセトリだったら空振り三振でゲームセットだぞ 冠番組見たけど
本当に馬面と富田のウザいことこの上なし
この2人がグイグイくるから
後輩や同僚がグイグイいけない
後ろから巨大なハリセンで叩いて排除したい 馬と富田が面白いと思って行っていること
一般的な感覚だとクソつまらん >>191
今野さんだけが考えてるとは思えないけど、名物A&Rの○○さんみたいな大人が表に出てこないから裏でどんな人達が采配してるのか全く想像出来ないのが日向坂 >>461
世間のズレというよりメンバーとのズレが激しいよな
後輩メンバーは明らかに先輩メンバーを頼り切ってるのに、オタクは先輩メンバーが後輩メンバーを邪魔してるって感覚だからな 今録画みてるけどほんと佐々木久美と富田がきついよな まだ今回の放送見てないからアレだけど
キツいけどそこが使われるってことはそこ以外に見所がなかったって話だろ
おひさまってすぐ先輩がいなければ〜って人のせいにするよな ジョイラ誰跳べもそうだし久美富田もそうだけど同じ人が同じことをずーっとやってるからそりゃ飽きる
同じことをやるにしても乃木坂も櫻坂もとっくに人が入れ替わってる >>470
日向坂は優秀で層が厚いはずだったのに、なんで人材難になってんの?
メンバーたくさん増えたし主力は京子しか辞めてないのに >>470
ジョイラ誰跳べに関しては飽きてる層より求めてる層の方が圧倒的に多いと思うから諦めるしかないね。使い所をかえろよとは思うけど >>471
2期のバラエティ筆頭の渡邉美穂が辞め丹生が使えなくなり、加藤が落ちたから
あとはおひさまが松田の活躍には興味ないからだな >>464
とはいえケイマックスがその手のノリを編集で切らずに積極的に使っちゃうのも事実やしな 考案してくれたメンバーには申し訳ないけどあの出し物のためにわざわざ10万近く払って宮崎行く気にはなれないな... カメラとか誰がどう考えても若手のアップを見せる企画なのになんで久美がでしゃばってんのこれ
この時点でもう見てられなくて切ったわ みんなが嫌いな長文だぞぉ〜w
ひなあいは生放送ではなく収録なのだから最終的には編集演出側の問題 誰それが目立つとかやり過ぎとかは編集でどうにでもなる話
かねてから問題だと思うのは今回もやっていたが小ネタが余りにも古過ぎる点 今回も「令和の勝新」「座頭市」とかいくら何でも酷過ぎる
俺もおっさんだが流石に確信が持てなくてググって確認したが、今この時代に勝新太郎て番組制作側は何考えてんだw
日向坂メンバーと同世代の人間が知ってる訳無いだろうに 番組が完全に目線の基準を日向坂世代ではなくオードリー世代にしているわ >>479
正確には三坂道マーケティングウォッチおじ 似たような3つの坂道をどう差別化して売っていこうとしているかに興味あり
特に当初の思惑より明らかに高齢にズレて首都圏偏重になってしまったココに種花やソニミュがどう対処しようとするのかを観察中 間にフェスがあるだけで9月まで何もないんか
さらにオタ離れ進みそう >>470
それは俺がずっと言ってきた
同じ事を同じ人が何年もやってると
年齢的に見る目が厳しくなるって ちとヒマやな
《2024年 乃木坂46公演》
1/25 アンダーライブ(ぴあアリーナMM)
1/26 アンダーライブ(ぴあアリーナMM)
1/27 アンダーライブ(ぴあアリーナMM)
2/10 赤えんぴつin武道館(日本武道館)
3/07 12thバースデーライブ(SSA)
3/08 12thバースデーライブ(SSA)
3/09 12thバースデーライブ(SSA)
3/10 12thバースデーライブ(SSA)
3/30 風とロック(SSA)
5/11 山下美月卒業コンサート(東京ドーム)
5/12 山下美月卒業コンサート(東京ドーム)
5/21 Mrs.TAIBAN LIVE(横浜アリーナ)
6/07 アンダーライブ(有明アリーナ)
6/08 アンダーライブ(有明アリーナ)
6/09 アンダーライブ(有明アリーナ)
6/28 単独香港ライブ(香港会議展覧中心)
《2024年 日向坂46公演》
3/09 ユニ春!ライブ2024(USJ)
4/05 齊藤京子卒業コンサート(横浜スタジアム)
4/06 五回目のひな誕祭(横浜スタジアム)
4/07 五回目のひな誕祭(横浜スタジアム)
6/08 CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL(岩手産業文化センター)
7/03 ひなた坂46 LIVE(パシフィコ横浜)
7/04 ひなた坂46 LIVE(パシフィコ横浜)
7/20 ジャイガ2024(舞洲スポーツアイランド)
9/07 ひなたフェス2024(ひなたサンマリンスタジアム宮崎)
9/08 ひなたフェス2024(ひなたサンマリンスタジアム宮崎)
《2024年 櫻坂46公演》
1/15 BACKS LIVE(豊洲PIT)
1/16 BACKS LIVE(豊洲PIT)
1/22 BACKS LIVE(Zepp DiverCity)
1/23 BACKS LIVE(Zepp DiverCity)
1/31 小林由依卒業コンサート(代々木第一体育館)
2/01 小林由依卒業コンサート(代々木第一体育館)
3/02 4thツアー福岡公演(マリンメッセ福岡)
3/03 4thツアー福岡公演(マリンメッセ福岡)
3/12 4thツアー大阪公演(大阪城ホール)
3/13 4thツアー大阪公演(大阪城ホール)
3/19 4thツアー愛知公演(日本ガイシホール)
3/20 4thツアー愛知公演(日本ガイシホール)
3/26 4thツアー神奈川公演(ぴあアリーナMM)
3/27 4thツアー神奈川公演(ぴあアリーナMM)
3/30 AEON CARD with YOU(幕張イベントホール)
4/28 JAPAN JAM(千葉市蘇我スポーツ公園)
5/09 BACKS LIVE(幕張イベントホール)
5/10 BACKS LIVE(幕張イベントホール)
6/15 4thツアー東京公演(東京ドーム)
6/16 4thツアー東京公演(東京ドーム)
7/20 バズリズムLIVE(代々木第一体育館)
7/21 ジャイガ2024(舞洲スポーツアイランド) ひなあいは久美みーぱん富田の不自然な出じろが毎回確保されてうざい上にマンネリだよな
春先からここんところずっと気になってるな >>476
メンバーはブースにはおらず
ただひなあいで紹介されたゲームをファンが体験、メンバーの音声が聴ける
これだけだもんね…どうせライブも代わり映えしない
リハもあるし屋外で暑く体力使うブースにいる理由ないと思ってたが
頼みのオードリーも来る気配無し、関係ないんだから当然 w佐々木と富田で止めなかったのは良かった
止めることもできたけど敢えてやらず4期で止めてプレゼンさせたのはいいね >>487
時間が遅くなったのも原因だけど少しずつポスト数が落ちてきてるからね >>488
宮崎フェスの催し物としたら考えていいんだよね
メンバーから発信したカタチを取ってるけど決定事項でしょ?
もう少し興味を持てる催しはないかね みんな
ひなあいでの久美と富田の立ち回り嫌いなんだな…
自分はそれが核で面白いと思ってるんだが
4期がどうこうなら櫻坂3期みたく頑張ればいいだけでは? 我々は5年間もひなあいを見てるからね
知らない人がひなあい見たら
久美と富田を見て笑うのかは正直わからない ひなあい以前は大笑いしてみてた
やってることはそこまで変わってる気はしないけど
何かとにかく濃い食傷気味
メンバーが歳をとったからなのか
アイドル番組としてはそこさくが正解なんだと思う >>492
1回1回ならまだいいんだが20人を越えるメンバーが出てる番組で毎回似たような3人の出じろを擦り過ぎで水戸黄門の印籠の時間のように不自然に出番を確保してるみたいになってるのがなんだかね 何ていうか誰が出てきても良い様な場面は他のメンバーが頑張るだけだと思うんだけどな
そうじゃない時はちゃんと個人個人振られる訳だし
その時にしっかりやればいいだけで アイドルが歳をとったら何もするなとはそうは言ってないんだよ
ただ
違う形でもグループに貢献できるだろと自覚しないといけない くみてんの快進撃が止まらない!
日向坂46・佐々木久美&なにわ男子・大橋和也、ものまねに興奮「間違いなく史上初」 相葉雅紀×吉村『モノマネMONSTER』出演 >>491
首都圏のライブチケットが売れず、一般で買えるのに
遥々と金も時間もかけて不便な宮崎まで来たら
独自のものがメンバー発案(の体)の体験ゲーム、それをおじさんがやるのも恥ずかしいだろ
…弱すぎだよなあ、金もメンバー浪費も出来ないんだろーけど地方ライブを舐めてるのが解る
握手会を宮崎限定で復活とか
宮崎が小坂卒コンにでもならなきゃ客来なそう、youtubeすら回さないのに
何の縁もない宮崎街興しと日向坂復興にファンが付き合う義理なんかない たまに見に来るけど、タイミング的に日向坂のファンやめて良かったんだなと思うわw >>502
週末のシングルの売り上げを押し上げた小金持ちの信者おひさまのご一行が大挙して押し寄せるから大丈夫 >>498
個性が見えてこないのに一体感もクソもないからね
裏を返すと特徴がありませんよと言ってるようなもの >>494
メンバー変わってるかどうかの違いが大きいよ
同じ人間が似たような事やってれば飽きるのは必然 >>493
ただ4期見たらぎこちないなとは感じるよ 感じ方の違いなのかもしれんし他の3坂冠番組見てないのかもしれんけど
もし仮に乃木中で毎週毎週、梅が新期生とカメラ争ってドアップになったり
そこさくで毎週毎週、松田のエピソードトークで時間割いたりしたとしてみ?て話やわな
「いや別にそれはそれで・・・」って人も想像力最大限に使って想像して欲しいのは
それがひなあいになってからカウントしたとしても「5年間延々と続いてる」って状況
もう次元は久美が好きか嫌いかなんて所を超越しちゃってんのよ、5年だぜ?5年それ見せられてんだから >>502
縁はあるよ
昔から日向市がある関係で宮崎でロケとかやってたし そこさくで3週、3期特集かよ
ひなあいでも4期特集やってくれよ
で、山下と小田倉やってないが、放送できなかったか二人だけでやるのか >>508
ただ単に結局印象に残ることやってんのが久美だけなんじゃない?
俺的にはここ最近は山口が一番前に出てるイメージあるんだけどな 山下が9thセンター濃厚だから順番通りだろう
次の3期特集最終回で9th選抜発表できれいにまとまる 4期生番組やSRや定点なんかも面白いと思う人達とは自分はやはり違うのかな? >>515
4期はノリがまだ子どもぽいからね
学生のノリに近い
外の番組に出すには先輩押し除けられるぐらいじゃないと出ただけになるから一緒にやることも大事 >>278
一般は宮崎まで都落ちしたんだ・・・くらいよ。 >>517
オタク以外は興味ないよ
そんなもんだよ >>513
清水班(石塚、小西、清水、藤嶌)は今後嫌われていきそうな予感 櫻坂いい感じだけどそこに久美さん入れたらどうだ
途端に魅力ないだろ >>463
櫻坂と同じ事務所というのが信じられない差 乃木坂山下辞めて思うけど坂道グループ自体が失速しちゃいそうだよな
外の番組もみんなただ出てるだけみたいになってきてるし
擦るように出し続けるしかなくなってるけどそういうメンバーも弱くなってるし 対決はひなあいらしさなんだろうけど
普通にメンバーのプレゼン聞きたかった >>516
YouTubeなんかでもっと先輩後輩で絡んできゃ深まるのかな
数人でロケとか 2人きりは気まずそうだけどw >>526
福岡のロケのYouTube見てないの?金村と渡辺
別に仲良くもないけど金村がしっかり先輩してるし渡辺はべったりしてるわけでもなく良いプロモーションやってるなだった
仕事とプライベートの仲良しの違いがしっかりとしてたよ
日向坂の先輩後輩関係って前に出てないところでしっかりできてるんじゃない? >>524
いったん退潮しても5期で同じくらいの波のピークは作りそうだけどね
健全な世代交代よ 美玲のグダグダな喋りいい加減何とかならんのか
昨日のひなあいの最初酷いしあれ個性だと思ってたらかなり痛いよ 新参者特典映像見たよ
藤嶌が自信のない集団ときっぱり言ってて笑った
このまま清水が4期生の中でのリーダーになるのかな >>524
坂道の肩書が有効なうちに女優チャレンジし
数こなして少しは顔覚えて貰った最後のメンバーが山下じゃない?
乃木坂失速は全坂道に影響するもんな >>531
また5期の誰かがこれから出ていくから大丈夫だよ >>524
坂道なんて2018年をピークに衰退し続けてるからね
特に上向く傾向もないしこのままフェードアウトしていくよ 結局4期別働隊で一緒に楽曲やってこなかったのが大きいと思うんでこれからはかわってくるんじゃないかな
ただ仲良しアピールの見せ方は冠番組中心に櫻は上手いと思う >>527
1対1より もう少し複数人でやる方が広がりあると思う >>528
乃木坂5期、櫻坂3期は新規を呼び込めると思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています