正直日向坂に亜ききてる人いる?(レベル1)★540
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
飽きスレ名物のドカン爺って消えたのか?
最近は庭埼玉とレスバ厨ばっかりだね
どんどん飽きられてんな >>384
プロ野球ファンに文句が出てる話はお前が持ち出したんだよ
それに対して言われたことが気に食わないからって俺を頭悪い扱いして話逸らそうとすんなよバーカ
交通インフラに対する文句をお前が嫌がる別の角度から言ってるだけなんだから、俺の言ってることが関係ないならお前の言ってることも関係なくなって支離滅裂なんだわ
お前の理解力に根本的に問題あるんだよ死ね >>389
お前も和久井おじみたいになる前に死んだほうが親が喜ぶぞ 少なくともサンマリンスタジアム周辺のインフラ整備なんか二の次三の次だと思うよ
プロ野球チーム誘致するわけでもなけりゃライブだって今回が初?とかそんぐらい需要無いんだし アイドルのことをゴミとか排泄物なんて呼んじゃいけないよね 乃木中で梅がセブンイレブンの宣伝してるな
去年コラボしてたな そこさくは3期の掘り下げ企画大成功だなこれ
同期も先輩もエピソード出してるし
ひなあいで日向4期の同じようなのやってみたらいいのにな 外オジとか粗悪って小うるさくて家族から避けられてそうw なんかくみてんかみーぱんのフィーチャーばかりやってるな エキスポ不穏だな
カラオケ歌うために行列作るのか? >>403
森本や高瀬をやたら取り上げてたのと似てるね、今年は加藤の代わりに美玲推し
ハニーデューのCMはくみてん映らないで爽やかなのに
歌番組だとくみてんスタートでMCパートもいるのは何でなんた…3列目端のギリ選抜なのに KASUKEはお蔵入りしたのかな?
さすがに危ないもんな50のおひ爺がアキレス腱切ったりしそうだし 対決時間が長いよその分プレゼンに回せるだろ
予想通りきゃぷりん様の悪ふざけが過ぎるし 誰もまなふぃの邪魔にいかないし、まなふぃ自身も誰にも絡みにいかないの見てて悲しかった >>414
ひなあいも撮れ高あんまなくなってるのかも 設営費用はおいといて炎天下はツラいアトラクションばっかだな あとぼっちはツラい スタジオライブも安定のキャプテンスタート(´・ω・`) やっぱ久美スタートキツい、こんなルックス見れなかったっけ?
清水の案以外は当たり前の様にメンバーはブース不参加
音声流れるとかそんな感じみたいだね
オードリー参加する気配全くなし お前らキモいキモいってなんでこんな時間に嫌いなアイドルのTV見てんの?ドMなの?
俺金もらっても櫻坂なんか見たくないけど ひなあいポスト徐々に減ってきて1.2万付近が定位置になってきた ポスト数はひなあいより乃木中の下がり具合の方が深刻 というかもう宮崎フェス開催の経緯といい、内々にはもう決定してることをメンバー発案のテイで企画にするの止めた方がいいわ そこさくはジワジワ伸ばしてきて1.0万くらいに増えてきて
乃木中が以前より急減することが多くなってきてる プレゼンを4期にやらせてるのはいいと思うわ
ここに1期さんや富田出てきたらまたかって感じなるし >>430
自分もそこが気になりましたね
botが削除されたのか?ってくらいに急減してます おじさんファンばっかなのに体験型ブースってキツくないか…
高瀬はアンダーになって後輩応援する事もなく、ブログも小坂以外の頻度
吹っ切れてないみたいだし腫れ物扱いなんじゃないの? キボンヌなんて年中櫻坂の文句しか言ってないのに今更何を言ってるんだw >>433
プレゼン4期に回った分
「プレゼンさせてもらえないならこっちで目立ったろ」感凄いのが数人いたなw まあ4期がプレゼン回すようになって良かったよ
これを1年前にできていたらな >>441
新参者のあたりの映像見ると1年前には4期はそれどころじゃないぐらい中身が育ってなかったようだぞ
アイドルとしての自覚が追いついてなかったぽいから仕方なさそう >>442
いやあ幼拙だったとしてもやらせたら急速に伸びただろうし人気も1ー3期で断絶して4期は日向坂じゃないみたいな事はなかったんじゃないかな 1年も放置し、フレッシュな10代を無駄にさせファンを分断させ
今になって慌てて4期冠を地上波でも創ったり考え無しだよな
4期放置してた間にやった事は
腰壊してる丹生、まさかのひなの久美センター
小坂に代わる日向坂の看板久美って悪手ばかり >>437
運動公園の端っこで熱中症で倒れてるオッサンおひさまいそう >>443
先輩メンバーも足掻いてた時期だったしね
一度落とさないとだったんじゃないの?今の状況見てると
4期のおかげで上がってきた流れになってるし
うまいこと世代交代させるには早めの合流は4期を潰しちゃうほうに行きそうだったんだろね >>445
放置はしてないぞ
単独冠番組や単独アニメ番組
雑誌にバンバン出してたし
ツアーで全員センター経験させて4期センターと共に歌番組
今まで日向坂の先輩がやったことないことばかりさせてもらえてるじゃない
ガチガチのミーグリ序列だから中間層なんかほぼやらせてもらえてないんだよね
若いうちに大きな仕事与えすぎると潰れるリスクは他の坂でもあったから守られながら育ててもらえてるよ4期 潰していいのは上村ひなのだけ
10thの失態の責任を取らせなければいけない 無敵の人やべぇな
捕まっても何のダメージもないような人なんだろうな>>450って >>450
お前新宿のストーカーと同じ
はやくしね ひなあい見るに耐えなくてミュートにしてしまった
俺が日向坂に飽きる前は
あれが面白いと思えたんだろうか ひなあいはアイドル番組じゃない!バラエティ番組だ!っていう押し付け
いや普通にアイドル番組作ってくれ ひなあいの諸悪の根元は結局オードリー好き過ぎるケーマックス
最初はオードリー成分加減してたのに
すっかり視聴者がオードリーのラジオ聴いてる前提
今回も春日頼りで尺使ってプレゼンちょっとだけ…
一方で日向坂メンバーのラジオはほぼネタにしないし聴いてないんだろーな そう?
企画というか方向性なんて以前から変わっていないと思うが
年末の話し合い以降ひなあいもメンバーがワチャワチャを頑張りだしたし好きだけどな
結局面白いか面白くないのかは若林のテンション次第な番組だけど >>457
レコメンでかとし出てた頃は5軍がどうたらよくテロップでやってたけど
そういうテロップ減った感じはあるね
コロナ前のひなあいはテロップも編集も異常に凝ってた記憶あるわ ハニーデューは久美のアップから始まるのがホント萎える
正念場の年なのにまだゴリ押し続けるとかいいかげんにしろと
歌番組で見た新規がいきなり興味を失うだろうが
櫻が復活したのは忖度を止めて完全にビジュアル重視に振り切ったことが最大の要因
日向もさっさと同じ方針に切り替えろっての 最初からプレゼンの勝者が台本で決まってたのは明らかなのに
4期が真っ向勝負で勝ったと思ってる奴がいる本スレに唖然としてしてまう
今回の企画を絶賛してる奴だらけなのも本当にヤバい
日向の最大の癌は、世間とのズレを自覚できてない信者化したおひさまの存在
そいつらの意見がノイズになって運営がおかしな方向に歪んでいく >>178
櫻のBACKS LIVEは表題なし、後輩期別曲のセンターを先輩が務める、待望されたWアンコールで大団円…と攻めに攻めたセトリとオーディエンスを巻き込んで過去1と言われる盛り上がりだった
現場に来る濃い日向ヲタが沸くようなセトリが組めたら逆転ホームランもありだが、失望するようないつものセトリだったら空振り三振でゲームセットだぞ 冠番組見たけど
本当に馬面と富田のウザいことこの上なし
この2人がグイグイくるから
後輩や同僚がグイグイいけない
後ろから巨大なハリセンで叩いて排除したい 馬と富田が面白いと思って行っていること
一般的な感覚だとクソつまらん >>191
今野さんだけが考えてるとは思えないけど、名物A&Rの○○さんみたいな大人が表に出てこないから裏でどんな人達が采配してるのか全く想像出来ないのが日向坂 >>461
世間のズレというよりメンバーとのズレが激しいよな
後輩メンバーは明らかに先輩メンバーを頼り切ってるのに、オタクは先輩メンバーが後輩メンバーを邪魔してるって感覚だからな 今録画みてるけどほんと佐々木久美と富田がきついよな まだ今回の放送見てないからアレだけど
キツいけどそこが使われるってことはそこ以外に見所がなかったって話だろ
おひさまってすぐ先輩がいなければ〜って人のせいにするよな ジョイラ誰跳べもそうだし久美富田もそうだけど同じ人が同じことをずーっとやってるからそりゃ飽きる
同じことをやるにしても乃木坂も櫻坂もとっくに人が入れ替わってる >>470
日向坂は優秀で層が厚いはずだったのに、なんで人材難になってんの?
メンバーたくさん増えたし主力は京子しか辞めてないのに >>470
ジョイラ誰跳べに関しては飽きてる層より求めてる層の方が圧倒的に多いと思うから諦めるしかないね。使い所をかえろよとは思うけど >>471
2期のバラエティ筆頭の渡邉美穂が辞め丹生が使えなくなり、加藤が落ちたから
あとはおひさまが松田の活躍には興味ないからだな >>464
とはいえケイマックスがその手のノリを編集で切らずに積極的に使っちゃうのも事実やしな 考案してくれたメンバーには申し訳ないけどあの出し物のためにわざわざ10万近く払って宮崎行く気にはなれないな... カメラとか誰がどう考えても若手のアップを見せる企画なのになんで久美がでしゃばってんのこれ
この時点でもう見てられなくて切ったわ みんなが嫌いな長文だぞぉ〜w
ひなあいは生放送ではなく収録なのだから最終的には編集演出側の問題 誰それが目立つとかやり過ぎとかは編集でどうにでもなる話
かねてから問題だと思うのは今回もやっていたが小ネタが余りにも古過ぎる点 今回も「令和の勝新」「座頭市」とかいくら何でも酷過ぎる
俺もおっさんだが流石に確信が持てなくてググって確認したが、今この時代に勝新太郎て番組制作側は何考えてんだw
日向坂メンバーと同世代の人間が知ってる訳無いだろうに 番組が完全に目線の基準を日向坂世代ではなくオードリー世代にしているわ >>479
正確には三坂道マーケティングウォッチおじ 似たような3つの坂道をどう差別化して売っていこうとしているかに興味あり
特に当初の思惑より明らかに高齢にズレて首都圏偏重になってしまったココに種花やソニミュがどう対処しようとするのかを観察中 間にフェスがあるだけで9月まで何もないんか
さらにオタ離れ進みそう >>470
それは俺がずっと言ってきた
同じ事を同じ人が何年もやってると
年齢的に見る目が厳しくなるって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています