◢『日向坂ミュージックパレード』と『乃木坂・超スター誕生』は何が違うんですか??????
「ひなパレ」
始まったばかりで今後が未知数だけどひな会いで出番少ない4期の出代を作ってくれてる番組
メンが歌い芸人司会でゲストが来る構成は乃木スタと同様乃木スタみたく番組発ライブ出来るかな
「乃木スタ」
前身のスキッツは当初新期生だけだったけど枠が固定されてからは先輩も来てくれるようになった
乃木スタはスキッツの流れを汲んで新期生メインに先輩も来てくれることで乃木の幅が広がる番組
どちらもメン個々の歌声が聞けるのはありがたい長文ゴメンあくまでも個人の感想 ■歌唱力メン
乃木坂5期
中西、奥田、小川、井上
日向坂4期
藤嶌 乃木坂スタ誕は昭和や平成のスターを目指して成長するためという触れ込みで始まった
しかし実際にはボーカルをがっつり修正して成長が見えないように放送している
いくら修正をしても上手い歌にはならないので上手い歌を聴けるわけでもなければ成長を見られるわけでもない番組になってる 乃木坂のは振り入れも衣装も付いてる
日向坂はカラオケのみ
タイパがいいのは日向坂 やった この手の日テレ系の番組
関東じゃないからずっと除外されてたうちの田舎でも
久々に地デジで見れるやんか >>13
ないないw
奥田がダントツで次が小川だよ カラオケやって恥かいてるだけ
ボイトレもさせてもらえてないだろ 90年代00年代のJPOPやアニソンやった方がいいのにな
ベイビーなんとかもファジーネーブルも聴いたことない
みんなもそうでしょ 何でみんなそんなに昔の曲やって欲しいのか
ジジイすぎないか?
この子たちの歌で今の流行りの曲知るのが楽しいだろ >>17
そもそもアルノは声質が個性的なだけで上手くはない
音程を当てることに精一杯になってる歌い方
それでも今のところは藤嶌より上
けやかけのカラオケ企画で糞耳どもがゆいちゃんず売りに騙されて今泉佑唯と小林由依を絶賛してる中で齊藤京子がダントツに上手いと孤軍奮闘してた俺が言ってるんだから間違いない 「おひさまはジジイが多い」ってネタを
ブログやYouTubeに載せたいから
種まきしてるんでしょ >>23
ジジイなので若い娘がこの曲
知ってくれているのかと
嬉しくなるのです 難しい所だよな?個人的には「乃木坂スター誕生」でモー娘。の2001年ぐらいの歌を歌ってくれると
メッチャ嬉しいんだけど、それじゃ若いファンがつかないよな?
ただでさえ「ひなあい」が大人ホイホイの番組なので、10代の子がTVerで見てくれる方が良い。 >>11
日向は瑶季正源司きらりりなしも結構歌える印象 >>24
自分の番組にアルノ抜擢したゴスペラーズの黒沢より凄い耳の持ち主が降臨する5ちゃんの日向スレすげ~な
便所の落書きだとばかり思っていた なんかさ、一応彼女たちはジャンルとしてはアイドル=歌手として音楽番組にも出てるんだから
「人前で初めてうたった」というと色々誤解を生むよね?
「坂道はみんな口パクだから・・・」いやそうなんだけど、それは言わない約束でしょ?って
話になるじゃない?
だから「ソロで初めて歌った」と言うように、ちゃんと運営がチェックすべき点だと思うけどな? かほりんの歌声は今回初めて聞いたから、その印象でいうと「たまたま生まれ持った良い声で歌ってるJK」って
感じかな?ボイトレちゃんとやらせてあげてほしいね。一応日向でも定期的にボイトレやってるみたいだけど
個人的につければいいのにね? 実はしょげかほコンビは声が良いわけで、「花ちゃんず」みたいにユニットを組んで
曲を出せばいいよね? >>29
自分の番組って『Spicy Sessions』の事?
アレそもそも坂道担当スタッフがやってるのでは? >>30
その言い直しで2テイク目撮り直しなんて無いでしょ >>26
メンバーのご両親が聞いてるはずだから
知ってるメンバーは知ってるよ
ドライブで父親がかけてくれたたとか >>33
次のシングルとかでありそう
なおみくみたいにしたいんでしょ 先輩や大物ゲスト呼ぶスター誕生より、ミュージックパレードは伸び伸び出来るから良いよ ラッキリは普通に好きなので
きらりんちょが「チルい」聴き方してて嬉しかったわ 乃木坂スター誕生はゲストが歌手。日向坂ミュージックパレードはゲストが歌ネタ芸人 正直アイドル番組で歌とか踊りっていらない派なんだがみんなそんなに歌や踊りを求めてんの
可愛いよりちゃんと歌えるかなとか音外さないかなとかそういう心配が先に来ちゃって、ヲタ目線じゃなく親目線?になっちゃうから楽しめない 楽しめないなら見なきゃいいだけだよ
番組やらせてもらえる有り難さをファンも感じないと
地上波に出られるだけ有り難いことだからここでファン捕まないとなのに >>43
歌わなくて踊らないアイドル番組ってサクラミーツみたいなのかな
歌わず踊らないアイドルって斬新だな
詩を朗読するだけのアイドルがいたような気がする 地上波よりYouTubeでやってほしいね
いつでも見れるしアーカイブも残る
違法アップロードもなくなる
今の若い人テレビ見ないんでしょ >>48
踊りはともかく歌に期待する層は
端から秋元アイドルに寄り付かない
20人で合唱させたら
上手いも下手も関係なくなる アイドル知らない人もかほりんのファジーネーブルに関するポストしてるから地上波も捨てたもんじゃないと思った >>24
へー、カラオケ企画の時は今泉が休業中だったけどね >>47
例えば僕が見たかった青空が日向坂ミュージックパレードと全く同じ番組やったとして楽しめる? >>54
僕のなんとかは興味が無いのでわかんないな
地上波で歌える番組なんて先輩メンバーもやったことないから
そもそも日向坂メンバーでソロでまともに地上波で歌ったことあるメンバー数名なんだよ
石塚竹内まで歌えるなんてどれだけ恵まれてるか4期 歌唱力すごい乃木坂奥田がダントツ不人気だから歌はあんまりアピールにはならないな
コントとかで新しいキャラ見つけてもらった方がヲタクには受ける >>56
興味が無いのでわからない、それが答え
ヲタじゃ無い人間が見たくならないならその番組でファンを捕むなんて無理でしょ
俺だって僕が見たかった青空の歌番組やってたって見ない(ディスってるわけじゃなく日向以外のグループでまだ世間に知られてないってことで例としてグループ名出してるだけ)し >>58
それでも番組もらえる有り難さを4期が感じることが一番大事なんだよね
恵まれすぎてると自分で動かなくなるから
せっかく番組もらってるんだから自分で成長してミーグリ完売させるぐらいの気持ちでやらないと
ファンは見たくなきゃ見なければいいしここで失敗すれば推しの出番が減るだけだからさ
知らん人が見てくれてファン増えれば良いね?ぐらいなんだよ地上波は
でもそれに出ることさえなかなかできないのが今のグループの位置だから パーソナル引き出すドキュメンタリー
バラエティーの練習するひななり
新参者ライブ
コラボCM
日向坂ミュージックパレード
これだけ推されてるのに芽が出るの遅いのは珍しい >>60
単なるアンチか
ゴールデンウィークにアイドル叩いてる人生振り返った方いいぞ >>29
リップサービスだよ
黒沢はAKBにも関わってたけど何でも褒める人 >>40
そんなのボイトレのうちに入らない
ボイトレは1週間に1回ないし2週間に1回のペースで通って目に見えて効果が現れるまでに年単位の時間がかかる
スポーツ選手の筋力トレーニングと同じ そこまで下げなくても
3年目キボゼツの監督の番組だよね黒沢さんのは
あの人乃木坂アンダーの番組とかもCSでやってるから
リップサービスくらいしてくれるだろうし
特に問題ないよ >>9
カンケがオケを作ってるのが乃木坂でカラオケそのままなのが日向坂
なんの意味があるのか俺には分からないけどさ
あとは実績があってこれからも続いていくのが間違いないのが乃木坂で
9回で終わってそのままの可能性があるのが日向坂
続くようにTVer回せよな 日向ヲタの主力の4050代だとほとんど、いや全部知らない曲だったからつまらなかったな カンケは4期生が乃木坂スキッツというコント番組をやってた頃から関わっていて、メンバーをよく把握している。で、オケづくりやディレクションだけでなく、楽曲提供やメンバーが作った曲のアレンジもやったことがある。スター誕生のアドバンテージを生んでいる存在だと思う。 四、五十代がメインとかどこ情報だよ
十代切り捨ての日経エンタの情報ですら
四十超えてなかったぞ カラオケの会社と提携してるとかじゃないの?
スポンサーになったり宣伝に使えたりするからそれはそれで違うことやってるんだと思う
外の大きな仕事って次にどう繋がるかも大事な戦略 ゆめっち、かなで、竹内というデブがいることでデブ専需要にも応えてるのがひなパレ なんか色々うるさいのが来てますなwww
番組やってるけどつまらなくなってるグループとその番組さえ貰えないグループのオタクでしょうかね?www ミュージックパレードは可愛い衣装着させてやってほしい つまんないゲストとつまんない先輩の歌を聴かなきゃいけないとか可哀想 >>78
普通に制服着れば良いのに、カラオケって言う謎設定のせいで着させないんだろうな >>1
何が違うって、別に違う必要はないだろ
そもそも姉妹番組だし
乃木ビンゴ、ケヤビンゴ、ひなビンゴみたいなもんだろ
AKB時代からの流れだよ >>67
でもハロカスはヒナカスよりは耳がいいぞ
なにしろヒナカスは絶望的に耳の悪いやつが多すぎる
濱岸をやたら持ち上げてるやつとかな
現役で富田以外を持ち上げるなら髙橋未来虹の一択 ハロカスっていつも坂道にコンプレックス持ってるんだな >>85
逆だな
都合が悪くなるとハロカスハロカス喚いてる奴こそいつもハロプロを気にしてる >>78
どんな衣装を着たって予算は大差ないだろ
衣装はレンタルなんだから Tシャツは4期生メンバーのペンライトカラーで揃えたんでしょ?
スタッフが気づかいしてくれて優しいじゃを 上の方で芸人ゲストで下げてる書き込みあったけど
AMEMIYAさんってこういうとこにも出てるんよね
https://twitter.com/natalie_mu/status/1785942360331108637?s=46&t=-u8mDylXSP688AEaryn2ng
【ライブレポート】山内総一郎×斎藤宏介、SMA50周年ライブ第1弾でLiSA・CHEMISTRY・氣志團ほか豪華カバー連投(写真13枚)
natalie.mu/music/news/571…
#SMA50th #フジファブリック #UNISONSQUAREGARDEN #XIIX #Anonymouz #竹内アンナ #AMEMIYA #マツモトクラブ #SAKURAI
https://twitter.com/thejimwatkins AMEMIYAさんって誰?とは思ったが、放送みてみたら納得の口八丁手八丁でもう感謝しかない ひなパレは変にお笑いとか意識しない方向でやってくれればいいわ
そういう意味では乃木は参考になる 同じにならないようにカラオケとか持ち出してるんだろう似て非なるものにはなると思う
変に大喜利とかウケ狙いのつまらない絡みとかしなければ良い うちの日テレの系列局
来週から日向坂の歌番組とともに
今まで一切放送してなかった乃木坂のものまで
今日急に#41から始まった >>102
ありがとうございます
確かに乃木坂番組公式がこうなってますね
中京テレビ
5月4日(土)スタート
毎週土曜26:25~
乃木坂とかでも他の地域よりスタートズレるんですね >>104
いまテレビ局はリアルイベントで回収するモデルだから、坂道は歌ってなんぼになるのよ
Tシャツもイベントのときに売る用
日向が好調なら桜3期も歌番組持たしてもらえると思うよ なお、ハロプロは動員力ないから、リアルイベント回収モデルの番組は持たせてもらえない模様 >>100
それな
乃木坂5期生を地上波の画質で初めて見てどんだけビジュアルレベル高いんだよってショック受けた
やっぱネット配信は今のところクソ fuluに入れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月1000円くらいだぞwwwwwwwwwwwwwww huluもLeminoも入ってるよ
ただ、配信だと録画できねえ >>1
「超・乃木坂スター誕生!」製作委員会
磯口美佐子 関口和紀 越智紗幸 高橋浩史
「日向坂ミュージックパレード」製作委員会
磯口美佐子 関口和紀 越智紗幸 安く坂道アイドル使えて簡単に視聴率稼げるんや
昨今のテレビ局がやらない理由ないやろ