正直日向坂に飽きてきてる人いる?★515
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>41
新3期と4期のミーグリの売れ行きの違いから日向坂っぽさがまだ足りなかったんだという結論になるかもな 4期は日向っぽさが足りなかった!
もっと森本髙橋レベルにならないと! >>38
1-3期よりミーグリ売れてないんだから人気じゃないだろ
2期は1期より握手売れてたし
圧倒的1番人気の小坂が日向っぽくない時点でその主張は破綻してる >>31
もちろん起こることは容易に想像できるし
ひらがなちゃん達、Zeppツアーお疲れ様でした。
年末は私たちの番です。
ここまでがセット
いつかみた光景というか
ミイラがミイラ取り側になってしまった つかさ
チョコプランナー見たけど
清水にはハードル高かったな...
これは場数踏んでないとカットインしてコメントできないわ
あとやっぱり清水は受け口のタラコ唇がやばい 3期も大概だけど
お日様の中にも4期受け入れてない奴がいるんだよな
だからタレント指標的には間違いなく4期>3期なんだけど 天スラは面白いけど
天スラをアピールする芸人のプレゼンも悪かった ただ経験積ませる為に出したんだろうね
今は話せなくても座ってればいい番組に出す方針でしょ坂道は >>51
タレント指標って
4期は外番組出ても話題にもなってないけど
トレンドで見たことある? >>9
みんなすでに覚えてないのかもしれないけど魔物のMVに岸はいないんだよ
その頃からもうついていけてなかったんだろうね
ダンスは初期は荒削りでも許されたけど精度を上げたら厳しかったんじゃない?
月星見てても4期はそのあたり他も厳しそうだったし 単純に、チヤホヤしてもらえると思ったら井口ルート歩まされそうになって絶望した説を推してるんだが…。 >>55
言われてみればブルラズしかMVなかったし
>>56
そのルート忘れてた、それだ >>56
井口ルート以外になりようがないよあんなんw
英語の発音が高瀬より良かったのはわかったけどw >>58
と、本人が気付いて辞めた可能性が高いと思ってる。
みんな最初は正統派に売れるアイドル目指すけど、現実知って生き残るために味付け変えるからね。無理したらパンクして人間性に合った形を見つけた人は残る。
岸くんはそれを選べなかったんだろ。井口ルートで一気に抜け出せるポテンシャルあったのにね。それは望んでなかったんだろう。 でもオーディションに生き物持ってきてる時点で王道で行こうなんて思ってないと思うが? それの真偽は不明として
安易なキャラ付けはやめた方がいいな
特に土田は、菅井、関、小田倉あたりをお嬢様認定してるけど
本当なお金持ちキャラ付けもやめた方がいい 正源司の号泣を見るとギリギリまでメンバーに知らせず唐突に辞めさせた様子 >>60
これだわ
本人もそっち系で行こうとしていたはず
やっぱりダンスについてこれなかったんだな
あとダンスというかポジションフォーメーション変化 大きな箱だと
0から0.5
1、1.5とかあるみたいだからな
俺なら頭パニック🤯 >>61
たしかに小田倉はあんまハネないな
パリピキャラでラップやるといい >>24
ブログの更新が小西、山口の順で来たけどこの写真見て山口のほうが人気メンバーなんて
おひさま以外は分かんないだろうな >>59
あと岸くんは女子高行ってて彼氏がいた噂があったがまともに男とも遊んでなかっただろうし
井口は女子大行って男と散々遊びまくってからアイドルになった
性格や立ち振る舞いは似てるだろうけど
そのあたりが決定的に違うから女として1番いい時期にグループ内でピエロとなって
男とも遊べないなんてやってらんねーと思ったんだろうな >>64
やっぱそうなのかな~…。王道はハナから諦めてイジられること前提でアイドルを狙ってたのか…?
そしたらとんでもなくあざとくて有能じゃねぇか…。ちょうどポジション空いてたから残って欲しかった。
井口ルートなら出来なくても全力を尽くして全体の邪魔にならなければセーフなのに、それでもついていけんかったのか… 大喜利アイドルなのに4期はネタ見せの機会が少ない。人気が出ないのは当然 >>61
MCがキャラ付けしなくても子供の頃とか休み何してたとかエピソードトークでどうせバレるじゃん 秋元アイドルはミーグリ至上主義でいいと思ってたけど、3期と4期に関しては未来の為に4期優遇してもいいわ >>64
ブログもそっち系には頑張ってはいたしな
アイドルって簡単そうに見えるけどいろんなことを平均的にできる子じゃないと続かなそう >>62
井口は今頑張ってるよな
子育てしながら調理師の免状をとるためにそういう学校行ってるってインスタやXが回ってくるけど >>69
唯一のポジションはあったし4期の中で似たようなのはいなかったから居場所はあったぞ
トップの正源司と絡んでるキャラだったし
MV撮影に出れないって今まででもなかなかなかったと思うぞ >>68
井口と岸くんは性格と立ち振る舞いは似てないだろw
歌とダンスは駄目だけど強烈なキャラクターが共通。
男関係は現実問題、有力な理由の一つかもな。
一介のTiktokerならタダの素人なんだから囲いをつまみ食いしても自由だし。
ただ、アイドルも別に彼氏作っても良いんだけどな。不倫や枕はダメだが。
アイドル活動中にバレなけりゃ良いだけの話で。 >>46
敢えてこういうブログを書いてこそ笑いが分かってる日向坂だよな
齋藤冬優花さんには了承取っておかないと駄目だけど >>75
がな推し時代にオードリーではどうにもならないところに井口のキャラを糸口にして、そこから他のメンバーを深堀りしていけたじゃん?
君が言うように岸くんは既にひなあいでは居場所あったし、岸くんの周囲から4期メンバーの掘り下げができた。まさに井口の役割だよ。
MV出られないってことはやっぱりアイドル本業のスキルの問題か… >>18
日向坂に強みと言える要素がないと知ってるから
一発逆転の何かが外から入ってきてくれないとダメだとわかってる ここが一番まともな感じするから聞いてみたいんだけど今現在の乃木坂のOGの活躍順てどんなの?もちろん個人差はあるだろうけど 自分は生田>>西野 齋藤>白石 秋元> 山崎>高山 松村 >伊藤 生駒 新内>あとだんご すげえいっぱい残ってんな!とは思った! >>76
ひなあい見て、4期生で面白い人入ったな
エピソードトークもあんな短期間で面白いのをいっぱい持ってるなと思ったら実質半年で卒業だもんな、本当に残念だった 次のシングルりなしときらりんちょのダブルセンターでいいんじゃね? >>25
SHOWROOMでご挨拶して卒業セレモニーという手も。 >>82
まりもとの後輩ネタも寝かしてたし、3期の掘り下げにも使えたのに。惜しい人を亡くした。違う。失くした。
日向坂の新戦力台頭が遅れたのって、3期・4期の素材がどうこうより、岸くん逃したことによるものかもな。 >>81
ああ 深川さんか wikiみながら書いたからw生駒さんとこの枠かな >>83
ひな誕祭でゼロイチのセンターやらせたら面白かった >>83
リバースグリッドっていう用語を思い出した。 >>80
でここのだんごより上にいける種花出身は誰くらいかなって思ってね 平手ねる菅井影ちゃんきょんこくらいかな >>78
一説の噂じゃ、石塚と家が近いらしい(徒歩圏内)
あと有名なのは本当に正源司と仲が良かった、あれで正源司も1回メンタルやられそうになってたよな(いまでもやられてそうだけど)
ただそこは仕事としてアイドルをやってお金を稼がなきゃいけないというのは高校生には厳しいよな
金を稼ぐというのは1期生2期生にはもう当たり前としか思わないだろうけど、4期生にはまだまだね 誰が最初に「ひらがなちゃん」と呼んでしまうか。オッズ。
久美 1.7
美玲 2.3
かとし 2.5
めいめい 5.6
大穴 高瀬 10.7 >>84
いやさすがにSRで卒イベ配信なんてやったら
りなし、きらりんちょもすぐに辞めちゃうよ 水面下で高瀬卒業が始まっていると信じたい
アンダーが嫌で辞めましたって アンダラが遠すぎだよな
ミーグリの販促になるような日程にしてあげろよ >>96
ユニット曲欲しいとか言ってるらしいぞ
やりたいこと前にたくさん言ってたけど 4期は期としてのまとまりが他の新参者より薄い感じしたよな
先輩との壁も他より強固な感じするし
他所者感は強かったな アンダラと宮崎の日程が判明したので12thシングルの発売日も自ずと9月頃と予想された >>96
高瀬はどうかね
関家具の会長のようにツアーの大阪公演で卒イベもありうるかもね
というかツアーやんの?
岩手・宮崎と地方のフェスばっか行ってるけど 日向坂にようやくオリジナルコンテンツと呼べる宮崎フェスが誕生したが
これ来年もできるのだろうか >>100
期のまとまりとか選抜制になったなら必要無いと思うぞ
坂道アイドルは1人で立てないと厳しいし支えてくれるメンバーが1人でもいればなんとかなる世界
4期はそろそろ期別から旅立つ時期だろうね
甘えてたらグループごと壊れそう 次のシングルでまた誰か辞めるのかな
高瀬か濱岸か丹生か >>25
高瀬の卒業でわざわざライブするわけないじゃん
ブログで卒業発表してひなあいで挨拶して終わりだよ >>99
ドローンカメラマンとして裏方に回ればまだこの業界にいられるだろうけど
本人のプライドが許さないだろうな
ドローンカメラマンは本当に不足してて、谷+1ってたまにそこさくに出てくれる芸人さんいるじゃん
あの人相当な腕前のドローンカメラマンで前日とかに急遽仕事が入ったりするレベル うたコン、正源司今日は五百城がいないけど大丈夫か
もうNHKホールに入ってるだろうなね。生バンドで生歌だよね。 >>80
市来やちはるみたいな局アナは除外か
あと堀なんかいなかったんや… カラオケ 2023ランキング TOP10,000
https://www.karatetsu.com/ranking/total/2023.php
AKB 28曲(最高356位 ヘビロー)
櫻 23曲(最高610位 サイマジョ)
乃 41曲(最高852位 ガルル)
日 10曲(最高2689位 キュン) >>105
そうなったらソニーお抱えの作詞作曲者がいっぱいいるから
いい歌は歌い続けられるよ 実際に会場に行くファンは
レスアイドルだから満足だと思うんだが
配信や円盤で観るファンは本当にあんな映像で満足なの?
本音を聞きたい
自分は日向坂のライブ円盤、配信 100点中40点くらいなんだけど
それこそMVも…
日向坂って映像関係全て下手じゃない? >>109
仮に卒業しても、芸能界引退はないだろううな
何てったってミュージカル、サンリオ、オードリーと共演、英語仕事等やりたい仕事だらけ
ひな誕で歌詞飛ばしといて、まだユニット曲やりたいと言える神経よ
ミュージカルなんて入れたら大惨事だわ >>114
会場映像でも酷いから席が遠いとなんだあれ?ってなるよ
配信なんか買う気にもならない
配信映像が酷いのは会場に行かせる為なのかと思ってる >>114
フォローすると日向坂の良さは現地で味わうものだと思う
映像だと取り残された感、疎外感を抱くと思う まなふぃがゴチのレギュラーやるかもしれん
ドローンつながりで >>115
ただ拾ってくれる事務所はないだろうな
あるとしても弱小事務所で自分で仕事取ってこい系の事務所が関の山 >>112
売れてる歌がないのは知ってるけどあまりに弱すぎないかこれ
興味すら持たれてないのかどう見たらいいのこのランキング >>115
おまえの芸能論なんてここだけのものがんばれチンカス >>114
自分が抜かれるタイミングでW佐々木や松田はきちんとカメラ目線だけど
全くカメラ見ないメンバー多いよね >>115
英語仕事は通訳士の資格でも取ればまた違ってくるだろうけど
今度は外国人タレントのコーディネーター的なポジションになるか…でもこれも裏方の仕事だよね >>93
秋元アイドルは商売っ気出すと一気にキャバ臭くなるからなぁ…。AKBからずっとそう。
ただ、採算合わないアイドルは消えるか細々とやるしかないから避けられない。
アイドルとしてのお仕事は品質はどうあれ果たして、評価は甘んじて受けないとな。これはアイドル以外の一般社会人には当然。
つくづく岸くんはもったいなかった。 >>97
自分がひらがなであることを忘れて言う可能性、たしかに高いな。 >>127
そもそもそのメンバーひ良いタイミングで抜かれてるだけだぞ
優遇されてるメンバーとされてないメンバーがあからさまなのが日向坂のライブ映像なんだから >>128
これが自分の推しの書き込みだと思えば人生が豊かになる >>94
畜生ステークス始めてんじゃないよ!!
キャプテングリグリ。
冗談はさておき、一期生が言ったらイカれてるわ。
運営が言わせてるとしか…。 あんこ動画頑張らないとドローンに負けそうなんですけど キュンひとつ取っても歌番組だと絶対撮る全体のシーン
メンバーもその部分のダンス見てくださいっていう所
個人の顔アップとかなんだもんな… >>136
負けていいよあんな手抜き企画
平岡には悪いけどドローン以下なんだからどうしようもない
平岡あんこ
高瀬ドローン
平尾マジック
この3つが不動のワースト3 >>122
普通、万年最下位で一番の先輩って縁の下の力持ち・精神的支柱になるのに
ダンスも歌も覚えてない・ついてけない
アンダーになった3−4期は切り替え11th販促してるのに、未だ受け入れられないって後輩扱い難くて可哀想
種花がセンター用意したり、甘やかし夢見させたのも悪い
うたコンはちゃんと正源司と小坂金村がトークパート担当だといいんだけど
3列目端のくみてん出てくんなよ >>134
そりゃそうでしょうよ
そのための選抜制なんだから >>139
キャプはMCに最も近い位置に立って他メンに圧かけて喋らせずドヤ顔でコメントすると予想 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています