正直日向坂に飽きてきてる人いる?★484
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一番のしっかり者は松田票が多いんだな
次点で髙橋だし次期キャプテンで名前上がる2人なわけだ >>165
シーラカンスも魔物も表題の7割ぐらい再生されてるからかなり健闘してる方なのよ
表題自体が1年で360万(ワンチョイ)とか380万(アムアイ)とかなんだからいかんともしがたい >>151
なんならワンチョイがアムアイに追いつかれそうだぞ >>165
おひさまって思ったより数字伸びなかったりすると本当に物凄い勢いでやる気なくすからな。だから長期的な再生回数の増加が見込めなくて極端に初動に偏ってばかり。
たとえ回ってなくても俺はこの曲好きだ、少しずつでも伸ばしていこう、みたいな心意気全然感じないんだよな。 >>165
これでハニデュが伸びれば4期のせいということか? >>169
良曲なのにMVがアムアイより回らないってのが一番の絶望なのよ そりゃそうなんだけど旅行したい場所に誰も宮崎上げてないの忖度なしか >>173
僕なんかは長期的に伸びた楽曲なのでライト層に響く奴が良いんだよ チャンスは平等と比べたら何でも良く聞こえてくるからホンマにチャンスやで >>173
伸ばすとかじゃなく好きな曲なら毎日聴くだろ ワンチョイぶりの新曲だからみんな気合い入ってるんだな 野村陽一郎に文句言ってる奴はじゃあ誰なら良いんですかって話よ
一番求められてたコンポーザーやろ >>178
そもそも宮崎に拘ってるのは久美美玲のみだから 新期生曲でいうと
櫻坂3期の夏近が現状ではあるが533万回
日向坂4期のブルラズが227万回
先ず初速からして全く違う訳だが何が原因なのやら
根本的なビジュは基本的には似たようなもんだったはず(今は分からんが)
曲かパフォか話題性かよく分からんが 魔物は割と伸びてるよ
期別曲MVの傾向的に3作目ともなればもっと落ちてもおかしくないけど
シーラカンスから微減で済んでる アムアイはワンチョイよりペース良かったんだから追いつくのが当たり前
ただ追いつくペースが鈍ってきてる感じがするが 日向坂は伸ばすとかじゃなくて自然に人気が出るグループだから必死な工作とかいらんのよ >>185
でも野村×遅延康だぞ
延期して良曲だった確率は低い >>187
初速はブルラズ>夏近
初日だけならブルラズはシーラカンスより上だし >>169
乃木坂も珍しく爆死したと思ったけど、ゼロイチ改めて調べたら格が違ったわ
100万再生まで1ヶ月か…
ゼロイチが1000万回行くのと日向坂が解散するのとどっちが早いかってレベルだな おひ爺的にはゼロイチってどうなの
言論統制してるから本音が見えない センターしょげをフロント小坂金村で挟んで曲が野村
これで伸びなきゃもう何をやっても無駄 >>188
180日目時点で魔物はシーラカンスの83%
微減と呼ぶのはちと厳しい >>193
杉山はともかく日向坂×ナスカってイメージ湧かないなあ チャンスは平等は乃木オタから評価高いアナスターシャや錆びたコンパス、ぼくのこと知ってる?の作曲家なんだよなぁ
乃木5期曲で糞評価の小川センター曲もI seeやOut of the blueの作曲家だし >>197
間違いなく10年経とうが20年経とうがゼロイチは1000万回なんか無理だぞ 再生数工作なんかすると紅白落選の理由になるってどこかの博士号さんが言ってたからやめような ゼロイチが1000万いく時は、全ての表題曲が2000万行ってるはずだしな
つまり無理 >>204
「窓を開けなくても」と「断然」「Cool」が同じ人なのと一緒でコンセプトの相性も大事よ >>199
だから11thが日向坂にとっての分水嶺 集団再生工作なんかやったら中身空っぽの雑魚キムチと同じレベルに落ちるだけ
絶対バレるし恥ずかしい >>209
だから去年落選したの?
工作してあれならまずい 短い文だけだけどTAKAHIROは2期生への評価が高そう >>199
裏を返せば12th以降は11thを超えられないってか
厳しいなこりゃ 魔物はライブでバカ盛り上がるし、再生数が大したことないと言ったとて同時期公開のガラス窓より回ってるし。
魔物のイントロがパクリ問題も、あいみょんのマリーゴールドの曲調がメダロットっていうゲームの曲に酷似してるとかそういう話もあったし、そんな大したことじゃない。
俺はキュンドレミをお作りになった野村様を信仰する、頼むから神曲来い。 ちょうど今日ワンチョイが360日目なんだが
180日目 303.1万回
360日目 361.1万回 +58.0万回
最初の半年→次の半年で1/5に減速すんのよ
ゼロイチも同等に減速するだろうから1年経過時点で+60万回/年ペースを切るレベルまで減速するわけ
1000万回なんか永遠に行くわけないだろ >>219
でも小坂センターなら…って現実逃避は可能 日向の最終兵器のひなのも撃沈したしな正源司に賭けるしかない 清水ひなた
@hinatashimizu
2023年7月15日
少ない人数で沢山まわすんじゃなくて、そもそものファンの人数を増やそうぜ。
むしろあそこのファンは再生数の不正を組織的にやってると判断されたら落選の理由になるとおもう。 ゼロイチは日向坂解散どころかyoutubeサ終する時が来ても1000万いってないだろ >>217
単純計算で6月1日に1000万到達
卒コン過ぎたら減速するだろうから秋ツアー始まるまでには1000万行くかな、って感じ しっかりめのアイドル衣装着せてもろて
しっかりめのアイドルソング歌わせてもろて
次の表題センターの正源司がセンターやってるシーラカンスが300万回いってない時点で
「なんかまぁ、そういう評価なんだよな、日向坂4期って」って感じではあると思うけどな >>221
数列で計算したら2万年とかなったりしてなw 今回キュンとかドレミと同じ作曲家らしいから期待できるぞ 何ヶ月か後には櫻9thで3期センターが来て、新世代センター再生数対決とかやるんだろうな
飽きスレってそういうのすきでしょ >>220
おひさまが欲しがってるのって結局神曲じゃなくて数字だよな。
曲と数字どっちが欲しいか、って二択言われたら絶対数字選ぶだろ。 作曲家が君は巨乳って曲名のハンデをどこまで回復させてくれるかだな >>225
こいつは間違いなく紅白落選の戦犯の1人に名を連ねるやろうな
おひさまの熱量を下げて、他所の坂道を下げて、日向のMV再生数も下げて
そして、結果として紅白落選
何がしたいのか意味不明 >>237
んなわけねーじゃんw
お前どんだけそいつの信者だったんだよw >>239
俺じゃなくしみひな教の信者がこのポストにそうだそうだ言ってたからな
教祖なら信者を鼓舞しないと 作曲者もMV監督も開いてなきゃ分からん
全てが良い訳でも無いんだから
アベレージ高いのはナスカくらいじゃないの? >>242
そんなのいちいち気にして見に行ってんのかよw
いちオタクに影響力なんてあるわけねーのに 今の状況
さすがに運営も力入れてくるだろ
そこそこの良い曲はくるよ 野村さんはmiletの曲でもう今年は紅白楽曲ゲットだから キューンキュンキュンどーして🎵→ 1億回再生
シィーラカス今でも生きのぉびてた🎵→300万回再生
一体なぜ? 作詞より選曲センスの方が大事だし、MVはもっと大事だから秋元の能力不足は周りの補佐でなんとかなるはず MV1000万回チャレンジ
https://i.imgur.com/O9wZ2ZF.jpg
1000万回到達予想日
04/18 おひ天
04/26 スタオバ
05/30 月星
07/20 二度見
二度見が850万回到達 >>229
可愛くなってる
櫻はちゃんと垢抜けてる 9回裏ツーアウト満塁で逆転サヨナラの
可能性があるように
よーこのセンターが渾身の一振りとなって
キャッチーなサビがtiktokで大バズリし
弱点だったネット指標も克服できる
そんな奇跡を夢見ている
戦艦大和の水上特攻の気持ちで
新曲を待つ 「流石に山下美月卒業曲はそれなりのもん出してくるやろ」
で「ナーナーナー」だったわけでな
曲もサタデーナイトフィーバーにするのが限界やった、作曲はよく頑張ったと思うよ
康がある一定以上のクソ歌詞書いてきたら曲がどうのこうのの問題ではなくなる >>225
こういう無責任軍師がおひさまの頂点というのが
日向坂の不幸だよなあ 日向は路線変える分岐点KPOPを見習って露出衣装のMVに勝るものはない 良曲ばっかり出してた作曲家がチャンスは平等とかいう最低の糞曲出してるんだよなぁ🫣 >>260
頂点wここにも信者かよw
ただ率先してジョイラの色提案してるだけの人なのにw >>260
中高年おじはプロデューサー感覚に陥りやすいのかな 秋元は自分の歌詞の世界観をちゃんと掘り下げてくれるTAKAHIRO以外には良い曲は渡さないだろうな
今回も振り付けがTAKAHIROかどうかで決まる
なおTAKAHIRO振り付けだと本スレ発狂する模様 >>263
曲がよくてもあの歌詞では駄目だろ
乃木坂の新曲は酷すぎる 一昨年も去年も良曲を期待して待ってたけど願いが叶うことはなかったから
だからこそ言い訳できない体制の今作は最後のチャンス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています